SSブログ

GAME [記憶のかけら]

game.jpg

「 GAME 」

ゲームはひとりでするよりも
みんなで一緒にするほうが楽しいよね。





見ました(121)  メッセージ(10)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 121

頂いたメッセージ数 10

りらら

夢中になってますね~♪
かわいーー(。→∀←。)
by りらら (2010-09-25 02:44) 

WhiteWolf

店先のゲーム機にも時代を感じてしまいます・・・
by WhiteWolf (2010-09-25 08:11) 

とみっち

りららさん、こんばんは☆
夢中にゲームしてる姿かわいいよね^^
背が低いので少し見上げながらしてるのもかわいいよね♪


WhiteWolfさん、こんばんは☆
時代を感じるっていうのは新しいってことなのか
古いってことなのかどっちなのかなって思いました^^
by とみっち (2010-09-26 02:35) 

Crayon

ゲーム機が出始めてもう30年近くに成りますね。
今でもスーパーマリオのあのサウンドが頭から離れません。
今はゲームも高度に成りビックリです。
by Crayon (2010-09-26 09:38) 

けやき

はじめまして。
後姿の子供達、時間も忘れて一生懸命ですね。
私の時代の「ゲーム」といえば、人生ゲームでした。
部屋にボードを広げて、家族や友達とw
by けやき (2010-09-26 14:28) 

あさこ

niceありがとうございました。

モノクロの写真。いいですね。
なんだか、懐かしいような気がします。
私は携帯の写メなので、お恥ずかしいですが、
よろしかったら、また、どうぞ!

by あさこ (2010-09-26 21:37) 

Pin-BOKE

夢中ですね。子どもの頃が懐かしい。
by Pin-BOKE (2010-09-26 22:57) 

優花風音

背の高さがいい感じ。見上げて熱中してますね♪
左下の自転車のハンドルの存在感がいい味出してますね☆
by 優花風音 (2010-09-27 00:07) 

みなみ

私が子供のころの、紙芝居を
イメージしてしまいました。
by みなみ (2010-09-27 07:05) 

とみっち

Crayonさん、こんばんは☆
そうですよね^^
スーパーマリオはちょうど25周年らしいですよ☆
ほんと今のゲームの映像って映画みたいですよね。


けやきさん、こんばんは☆
楽しそうに夢中でしてましたよ^^
人生ゲームは持ってなかったんですけど、友達の家でやりましたよ♪


あさこさん、こんばんは☆
こちらこそありがとうございます☆
小さな頃の自分と重ねてもらえたり、懐かしく思ってもらえるような
写真をコンセプトにして作品を作ってるんですよ^^
携帯とかどんなカメラで撮るかより何をどんな風に撮るかだと思うので、
あさこさんの撮られた水滴の写真がいいなって思ったんですよ♪


Pin-BOKEさん、こんばんは☆
ほんとわーわー言いながら夢中にゲームしてましたよ♪


優花風音さん、こんばんは☆
まだまだ背が低いから見上げてゲームしてるよね♪
自転車は2台停まってたからこの子たちの自転車だと思うよ^^


みなみさん、こんばんは☆
そう言われてみれば、紙芝居を夢中に見ている感じにも似てますね^^
by とみっち (2010-09-29 04:36) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。