SSブログ

コピーロボット [Snap(Film)]

copy.jpg

鼻を押しても何も起こらないよ?




何かなって気になった方はこちら → http://breeze-breeze.jp/burich.html
見ました(145)  メッセージ(20)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 145

頂いたメッセージ数 20

月姫

いーや!
どこかにスイッチがあるはずだっ!!
どこ?
by 月姫 (2010-11-16 12:52) 

とみっち

月姫さん、こんにちは♪
ど、どこだろ?
背中かな?(笑)
by とみっち (2010-11-16 12:54) 

aidesu

このロボットはホントにデカいんっすかー?がはっ^^
by aidesu (2010-11-16 13:06) 

emuzu

うわッ、、、裸族のわりには
手袋だけはめているんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-16 13:49) 

とみっち

aidesuさん、こんにちは♪
12mあって3階の高さぐらいなんですよ^^


emuzuさん、こんにちは♪
意外とおしゃれでしょ(笑)
by とみっち (2010-11-16 13:59) 

レイ

これ、どこにあるの?梅田?
by レイ (2010-11-16 16:38) 

jam

あ〜!!
これは、もしや、ブリちゃんですね!?
時間になると、動くんですよね〜(^-^)
by jam (2010-11-16 19:40) 

コウタロウ

この子はいつ人間になれるんですか?(笑)
by コウタロウ (2010-11-16 19:55) 

つぐみ

このビルに行ったのに出張中で留守のため会えませんでした。
その後まだ会いに行ってません^^;
by つぐみ (2010-11-16 20:14) 

野ねずみ

こんばんわです♪

ほんとコピーロボットにそっくりですね☆
しかし。。。 でかっ!!

バードマンもコケッってなっちゃいますよね(笑)
by 野ねずみ (2010-11-16 21:21) 

レイリー

そのまんまコピーロボットですね!! (^^
登場したのは「パーマン」でしたっけ?
by レイリー (2010-11-16 22:47) 

かに吉

コピーロボットがあると倍の仕事ができるのにぃと
ホンキで思った時期も確かにありましたw
by かに吉 (2010-11-16 22:48) 

扶侶夢

今回もとみっちさんのトリック写真かなと思ったら…リアルだったんですね!それにしても偉大なる邪魔者だね~、コイツは。
by 扶侶夢 (2010-11-16 23:28) 

Toshi

こんばんは
木のアートって暖ったかいですよね☆
見てると癒されます^^
やっとウォークマンに“とげまる”入りました(コピーなんで)
車(営業車)で一日聞きっぱなし
一番はつぐみです!
スピッツの歌のような写真撮ってみたいと思うのは変?(笑)
by Toshi (2010-11-17 01:21) 

りらら

12m?!
巨大ですね!!
実際に操って動かしてくれれば、面白そうなのに(笑)
by りらら (2010-11-17 16:40) 

akipon

これはジャンボマックスみたいに人が入ってるんじゃ!?(笑)
by akipon (2010-11-17 18:07) 

けやき

そんな事言われても、押したくなる!
でも、押しに行くのが大変そう。
by けやき (2010-11-17 19:12) 

ため息の午後

孤独感と、もの悲しさを感じる人間味のあるロボットに感じます。
by ため息の午後 (2010-11-17 19:49) 

WhiteWolf

コピーロボット、欲しかった・・・
by WhiteWolf (2010-11-17 20:32) 

優花風音

足、長いなぁ・・・
by 優花風音 (2010-11-20 01:59) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。