SSブログ

Manana and Kaohikaipu Island [a day on the planet]

Manana and Kaohikaipu Island.jpg

「 Manana and Kaohikaipu Island 」   Hawaii,USA



現地ではラビットアイランドとタートルアイランドって呼ばれていますが、
イソップ寓話とは関係ないみたいです。




見ました(165)  メッセージ(13)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 165

頂いたメッセージ数 13

金太郎

波の動きがあっても、
雲は止まっている。
こういうのも渋くていいですね ^^
by 金太郎 (2010-11-17 07:36) 

ゆうみ

神秘的な感じがします。
by ゆうみ (2010-11-17 11:14) 

aka

なんだか、前に映画で見た「シャッターアイランド」の島に似てる感じがします。波が雲のようで、空の上の島って感じもしますね~。
とっても味わいのある白黒写真で、流石って感じですね!!
by aka (2010-11-17 15:45) 

りらら

名前はかわいいのに、厳かさも感じますねー!
とみっちさんの撮影が素敵だからかなぁ(*´▽`*)
by りらら (2010-11-17 18:05) 

けやき

ウサギと亀、偶然のネーミングだったのでしょうか?
面白いですね。
by けやき (2010-11-17 19:09) 

ため息の午後

雲のような波が向こうの島まで続きとても神秘的ですね。
いいお写真です。

by ため息の午後 (2010-11-17 19:42) 

birdland

on the planetという題に本当にふさわしい写真だ。
by birdland (2010-11-17 19:47) 

RobertCole

良い画ですね。
こんなところで何時間もボーっとしてみたいです。
by RobertCole (2010-11-17 21:12) 

野ねずみ

こんばんわです^^

面白い呼び方をされている島ですね☆
なんか由来でもあるのですかね?

実はウサギとカメしか住んでなかったりして(笑)


by 野ねずみ (2010-11-17 21:59) 

thablue

モノクロだとハワイじゃないみたい・・・
雲と波の真逆の感じが良いですね!
by thablue (2010-11-17 22:33) 

ホヌレレ

こっちの方まで行けなかったので、この島見てないのですけど…左の島がうさぎ島ですか!?
この左のん、おもしろい形してますよねー。
ケーキをフォークで1口食べたあと…みたいな、急に切り取られた感じの形ですね。
写真もこの島も、なんか神秘的でいい感じ☆
関係ないけどカメつながりで…
今日『マザーウォーター』見に行ってきたんですけど、
この前の鴨川のカメさんちらっと映ったような!?思わず『あ!』ってなりました。
んで、帰ってきたら、カメ島が!
とみっちさん、最近カメづいてますねー(笑)
by ホヌレレ (2010-11-17 23:30) 

優花風音

幻想的で神秘的。
雲と波の時間が違うのに、
こうして一枚の写真に共存しているのが、素敵です!
写真の黒が一層、雲の白、波の白をひきたてますね!(^^)!
うさぎとかめ、いないかなぁ・・・

by 優花風音 (2010-11-20 12:14) 

川越

かっこいい!こんな写真を写してみたいです。
by 川越 (2010-11-25 11:57) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。