SSブログ

C [Snap(Film)]

siryoku.jpg

右。 み、右下? 見えません・・。




見ました(155)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 155

頂いたメッセージ数 19

tm0108

どこに立って試せばいいか、地面に線でも引いてあるんですか。
ドライバーが注意散漫になってしまいそうです。^^
by tm0108 (2010-11-18 04:44) 

aidesu

千葉県には
「美人多し。よそ見注意!」って看板がありますよ。
by aidesu (2010-11-18 05:07) 

はる(uta)

ふ~む どこかで見たような・・・(笑)
by はる(uta) (2010-11-18 07:11) 

レイリー

楽しいですね!
チョッと危ないですが (^^ゞ
by レイリー (2010-11-18 08:59) 

aka

これ合成ですよね!?
私、左下見えない…視力1.5なのに。
by aka (2010-11-18 10:15) 

かに吉

下!
運転中に思わず注視しちゃいそうでキケンですね ^^
by かに吉 (2010-11-18 10:41) 

とみっち

tm0108さん、こんにちは♪
たしか立ち位置が書いてあったような、なかったような・・。
忘れちゃいました(笑)


aidesuさん、こんにちは♪
千葉には美人が多いんですね^^
それはよそ見しちゃいますね(笑)


はる(uta)さん、こんにちは♪
どこにでもあるようなものかもですね^^
それかこの場所に行ったことがあるとか?


レイリーさん、こんにちは♪
こういうの見つけると楽しいですよね^^
向いの歩道から見るようになってるので危ない場所ではないんですよ。


akaさん、こんにちは♪
何か合成してるように見えたのかな?^^;
見えないのはたぶん写真を小さくしてるからだと・・。
僕は0.6ぐらいなんですけど、僕のパソコンではちゃんと見えてますよ^^


かに吉さん、こんにちは♪
正解です^^
これ全部見えたら視力いくつぐらいなんでしょうね^^
よそ見運転は気をつけてくださいね^^;
by とみっち (2010-11-18 12:32) 

リカ

得意分野です。

視力、4.0ですからね。(2.0 + 2.0)

右、右下、下

て、く、む

い、こ、て


・・・いや、ちがうかな?


by リカ (2010-11-18 16:21) 

イチロー

いやいや、見えません(笑)
近眼と乱視、最近は遠視もか???
楽しいショットですね。。。
by イチロー (2010-11-18 18:29) 

ふじかわ

これって視力検査用の標識なの?
by ふじかわ (2010-11-18 18:30) 

野ねずみ

こんばんわです^^

左右から迫り来る車を除けながら、封じられた謎を片目づつ読み取る。
今まで読み取られる事のなかった謎の文字がついに明らかに!!

全米3週連続ナンバーワン!!

主演 サモハンキンポー

「デンジャラス 視力検査Ⅱ 最後の字は右?」

今春日本をパニックに包み込む!! 
by 野ねずみ (2010-11-18 19:30) 

achille

to とみっち

 「い」
 「こ」
 「?」、見えません!

by achille (2010-11-18 21:21) 

fujishige

見入ってしまって危険な香りがします(^^;
by fujishige (2010-11-18 21:39) 

kuwachan

絶対にじっと見てしまうと思います^^
by kuwachan (2010-11-18 23:06) 

扶侶夢

いよっ!快調…とみっちワールド(拍手)
by 扶侶夢 (2010-11-18 23:27) 

とみっち

リカさん、こんばんは☆
惜しい(>_<)/
「む」じゃなくて「に」なんです^^
目が良くてもこんな小さな写真じゃ見えにくいよね^^;
僕も高校ぐらいまでは2.0だったんだけどなぁ。


イチローさん、こんばんは☆
えーっと遠視っていうのは遠くが見にくいんでしたっけ?
今まで目が良かったので、いまいち分かってないんです(笑)
いろいろ混ざってるとメガネなどが高くなったりするんじゃないんですか?^^;


ふじかわさん、こんばんは☆
たまたま見つけただけなので何の意味があるのかは分かんないんです^^;
病院の駐車場にあったのでたぶんそうなのかなって思います^^


野ねずみさん、こんばんは☆
またまた難解なコメントを残して行きましたね(笑)
そっかぁ、この文字や記号にはそんな秘密が隠されていたんですね(>_<)/
全米No.1なのに主演がサモハンキンポーなんですね^^;
春には謎が解けるみたいなので、公開を待つことにしてみます(笑)


achilleさん、こんばんは☆
答えは「て」ですね^^
そこまで見えたらたいしたものだと思いますよ(笑)


fujishigeさん、こんばんは☆
危ないのでちゃんと車を降りてから見に行ってくださいね^^


kuwachanさん、こんばんは☆
ちゃんと片目はつぶって見てくださいね^^


扶侶夢さん、こんばんは☆
拍手ありがとうございます^^
やりたいことがいっぱいあるけど、方向性がバラバラなので、
もうワールドの中は滅茶苦茶なことになってると思います(笑)
by とみっち (2010-11-19 00:11) 

りらら

え?これって教習所の中とかじゃないんですか?
一般道だったら、気になってしょうがなくて危ないん
ですけど(笑)
by りらら (2010-11-19 03:57) 

うに

負けず嫌いなので、つい 勘で答えてしまいます。(笑)
by うに (2010-11-19 21:11) 

優花風音

立ち位置線と片目をかくすあの黒い道具も置いてあったら、
言うことなしです(^^)v
by 優花風音 (2010-11-20 12:18) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。