SSブログ

Spider [Silhouette]

spider.jpg

「 Spider 」




タグ:Silhouette
見ました(138)  メッセージ(12)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 138

頂いたメッセージ数 12

りらら

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
本物ですか?
本物じゃないと思いますが、怖い(><
by りらら (2010-11-19 03:58) 

perseus

おはようございます。
これは、なかなかな迫力ですね・・・^^;
by perseus (2010-11-19 09:56) 

teru

イイですね~(^^
これ、僕も一度撮ってみたいんですけどね~(^^
by teru (2010-11-19 12:14) 

ホヌレレ

むむむ…なんだこりゃー。
巨大くも現れたー!?ついに…地球征服??
とみっちさん、すでに足の中入ってますね(笑)
隙間も多いので、どうにか逃げ出してくださいね。糸には気をつけてー。
このクモ、今にもビルに登っていきそうな迫力です☆

10000nice目、いただいちゃいました♪ イエーイ♪♪
10000nice おめでとーございます and ありがとーございました☆
by ホヌレレ (2010-11-19 12:21) 

今造ROWINGTEAM

くもだー((´∀`*))
お洒落な感じがいいですね^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-19 13:23) 

くまら

このモニュメント、最初に見た時の衝撃、今でも覚えてます
by くまら (2010-11-19 15:34) 

ふゆん

ママン♪

10000nice おめでとーですヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2010-11-19 17:09) 

金太郎

お腹に卵をもった蜘蛛の、子供になった気持ちです ^^
by 金太郎 (2010-11-19 19:29) 

優花風音

この実物を最初に観た時、ビックリしましたよ(◎o◎)
で、恐る恐る蜘蛛の下に入ってみました。
守られているような、食べられそうになっているような・・・(笑)
このシルエット、キレイですね!
この後、ビルによじ登るつもりなのでしょうか?
そしてスパイダーマンに!!(笑)
シルエットシリーズ、楽しみにしてます(^^)/
あ、10,000nice!おめでとう☆すごいなぁ(*^_^*)
by 優花風音 (2010-11-20 12:24) 

ようこりん

!びっくりした!
こんなモニュメントがあるんですね(**)
by ようこりん (2010-11-20 20:56) 

野ねずみ

こんばんわです^^

おお!!
巨大蜘蛛だ!!
さては地球侵略か!!
僕の地球を返してよ!!


by 野ねずみ (2010-11-21 00:30) 

Crayon

上京されて居たのですね。
この蜘蛛のモニュメントはカナダにも同じ物が有るそうです。
by Crayon (2010-11-23 22:56) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。