SSブログ

ドキドキ [記憶のかけら]

doki.jpg

「ドキドキ」

絶対、僕が決めてやる・・。



短距離走のスタートの順番を待つ時の緊張感ってけっこう好きかも。




見ました(149)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 149

頂いたメッセージ数 8

aidesu

エースが決めてくれるでしょう^^
by aidesu (2010-11-20 06:19) 

イチロー

うわ、良い感じぃ
ほんと、緊張してくるぅぅ。。。♪
by イチロー (2010-11-20 08:20) 

優花風音

この構図好きです(*^_^*)
ネクストバッターの後姿は緊張と期待と不安とで、頼もしく見えたり、
頑張れぇって応援してあげたくなったりするんですよね♪
by 優花風音 (2010-11-20 12:32) 

野ねずみ

こんばんわです^^

あーー。。。
この緊張感わかります^^;
数年前まで草野球をやっていたのですが、ランナーがいて回ってくる時の緊張感何とも言えないものがありますよね^^;


by 野ねずみ (2010-11-20 23:06) 

るちまる

なんだか、小さい頃を思い出します。
ソフトボールでしたが、打つのはほんとに下手くそだったので、
メヂカラと気合だけで、ホームラン狙って頑張ってました^^;
by るちまる (2010-11-21 08:32) 

扶侶夢

こういう視点のカメラもいいですね。その場面に同化しそうで。
by 扶侶夢 (2010-11-21 14:51) 

ホヌレレ

バッターではなく、ネクストバッター視点ってのがまたいいですね☆
なんかいろんな場面が想像できちゃいます。
小さな体の1番だけど、大きな背中に見える!
かっこいいなぁ♪♪

中学の頃、陸上部で短距離走ってたんですが…。
あたしは…へたれさんなので、スタート前は口から心臓が出てきそうなぐらい、吐きそうになってました(笑)
あのドキドキ好きですかー、とみっちさん。さすがだわー!!
by ホヌレレ (2010-11-22 03:43) 

Pin-BOKE

この気持ち、ワカルーーー!
by Pin-BOKE (2010-11-24 15:02) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。