SSブログ

泥棒パンダ☆ [Snap(Film)]

panda.jpg

それ以上入ったら、動物園じゃない檻に入れられちゃいますよ?




見ました(198)  メッセージ(23)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 198

頂いたメッセージ数 23

ヤングコーン

お尻がかわいいですね^^
by ヤングコーン (2010-11-25 01:56) 

とみっち

ヤングコーンさん、こんばんは☆
かわいいお尻でしょ^^
by とみっち (2010-11-25 02:44) 

shio

おはようございます^^
可愛い❤
by shio (2010-11-25 06:31) 

ラブスコール

ぷぷっ^ ^愛くるしい後ろ姿♪
by ラブスコール (2010-11-25 06:53) 

Crayon

きゃぁ~ 可愛い!!!
思わず撮りたくなる気持ちが分かります。
私も昨日、legoで造られたクリスマス飾りを撮ってしまいましたもの。^^
by Crayon (2010-11-25 07:57) 

優花風音

可愛い~(*^_^*)
おしりにしっぽに…めちゃくちゃキュートですね!
足が短いからこれ以上は、登れなさそうですよ?笑
by 優花風音 (2010-11-25 08:13) 

pito-kapi

いつもnice!ありがとうございます。
まぁるいものってとても癒されますね。

by pito-kapi (2010-11-25 08:20) 

けやき

きゃ~ 可愛い❤
もう右足が… お巡りさんに見つかりませんように…
あ、そういう問題じゃない?
by けやき (2010-11-25 09:56) 

ふゆん

お尻がかわいいー♪
by ふゆん (2010-11-25 11:16) 

アルマ

足を必死に上げてる姿が可愛いです(*^_^*)
パンダさん、ウチの中には何があったのかな?
by アルマ (2010-11-25 11:32) 

NsHome

ご訪問&niceありがとうございます。♪
本当だったらちょっと怖いかも。熊ですもんね。^^;)
by NsHome (2010-11-25 12:46) 

ロッタちゃん

か、可愛いすぎる!!!
by ロッタちゃん (2010-11-25 12:59) 

Dandelion

かわいいなぁ~^^
これ以上わるさしたら、かんちょ~しちゃうぞ!!
by Dandelion (2010-11-25 13:39) 

リカ

おしりペンペンだな♪

しかし、おいらのおしりに ソックリですわ~♪
by リカ (2010-11-25 16:12) 

なかせ

カワイイですね!!
by なかせ (2010-11-25 18:06) 

うに

手伝ってあげたくなっちゃいます。(^m^)
by うに (2010-11-25 20:34) 

ため息の午後

どろぼうパンダ、ユーモラスでなんだか憎めませんね(笑)。

by ため息の午後 (2010-11-25 21:10) 

slow

めちゃくちゃキュートです!
by slow (2010-11-25 22:14) 

yasuko-chan

かわいい〜(*^^*)
「んしょっ!よっこいしょ!」って聞こえてきそうですね。
by yasuko-chan (2010-11-26 00:25) 

exray

こんにちは。
これ可愛いですね^^
う~ん職質のふりをして声をかけてみたい。

by exray (2010-11-26 00:47) 

とみっち

shioさん、こんばんは☆
なんかかわいいでしょ^^


ラブスコールさん、こんばんは☆
ほんとは中から見るものなんですけど、後ろ姿に魅かれました☆


Crayonさん、こんばんは☆
撮りたくなっちゃいました^^
レゴを撮られた写真、見せてほしいなぁ♪


優花風音さん、こんばんは☆
短い足で一生懸命のぼってる感じがかわいいでしょ^^
左足もぎりぎりつま先立ちな感じです(笑)


pito-kapiさん、こんばんは☆
こちらこそありがとうございます♪
まぁるいものが癒されるってすごくわかる気がします^^


けやきさん、こんばんは☆
一生懸命がんばってるので、
おまわりさんがいても黙っててあげてくださいね(笑)


ふゆんさん、こんばんは☆
お尻がぷりんってした感じかわいいでしょ^^


アルマさん、こんばんは☆
何か家の中で思わず覗き込んじゃうような
楽しいことがあったのかもですね♪


NsHomeさん、こんばんは☆
こちらこそありがとうございます♪
大人のパンダが入って来たら怖いけど、
こんなかわいいパンダなら喜んで迎えちゃいます☆


ロッタちゃんさん、こんばんは☆
なんかすごくかわいいでしょ^^


Dandelionさん、こんばんは☆
頑張ってのぼってるのでかんちょ〜は勘弁してあげてください(笑)


リカさん、こんばんは☆
思わずペンペンしたくなるようなお尻でしょ^^
っていうかリカさんのおしりってこんな感じなの?(笑)


なかせさん、こんばんは☆
かわいい感じでしょ^^


うにさん、こんばんは☆
あとひと押しって感じですよね^^


ため息の午後さん、こんばんは☆
こんなかわいいパンダが入って来たら許しちゃいますよね^^


slowさん、こんばんは☆
めちゃくちゃかわいいでしょ^^


yasuko-chanさん、こんばんは☆
そんな声出してたら、がんばれ〜って応援したくなっちゃいますね^^


exrayさん、こんばんは☆
声をかけたら驚いて足を踏み外して落ちちゃうかもですよ?(笑)
by とみっち (2010-11-26 02:49) 

mari

めっちゃかわいいですね~♪
by mari (2010-11-28 15:48) 

とみっち

mariさん、こんにちは♪
めっちゃかわいい感じでしょ^^
by とみっち (2010-12-01 15:28) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。