SSブログ

等身大☆ [Snap(Film)]

nankinmachi.jpg

今度、同じポーズを取ってもらおうかな。




いつもステキな写真を撮られるブラザーボブかきもとさんの記事にこのおじさんの写真が載っていたので、
僕も載せてみようと思って、ネガを探してスキャナしてみましたが暗かったのでブレブレでした(>_<)/
見ました(209)  メッセージ(11)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 209

頂いたメッセージ数 11

ごまあいす

置き物・・・・ですよね??リアル・・・ (;・д・)
後ろのおじさんは置き物じゃないですよね。店員さんですよね!?
by ごまあいす (2010-11-30 11:52) 

Yoshiko

はじめまして。
置き物のおじさまは、
背後のおじさまがモデルなのでしょうか?
照れてらっしゃる様が、かわいらしいです。

ブレてしまったのも、ボカシ効果のようでいて、
味わい深さを増す要素になったのではないでしょうか。


by Yoshiko (2010-11-30 12:44) 

だんご

niceありがとうございます。
by だんご (2010-11-30 15:47) 

野ねずみ

こんばんわです^^

後ろのおじさんがモデルの人形ですかね♪
って事は後ろのおじさんがしゃちょーさん(笑)


by 野ねずみ (2010-11-30 18:55) 

優花風音

ぜひ、同じポーズで(^^)v
ブレてる方が、動きがあっておもしろいよ!
by 優花風音 (2010-12-01 00:07) 

ヤングコーン

今日ブラザーさんの記事を拝見していたのでおじさんに二度会いました^^
by ヤングコーン (2010-12-01 00:27) 

ホヌレレ

あっ!またまた・・・でましたね♪
いい顔してますよねー、このおっちゃん☆
いつ見ても癒されます♪
この写真にはいないけど・・・最近なのかなぁ!?
肩ぐらいに携帯ストラップ!?のようなミニチュアおっちゃんももれなくついてるんですよ。
等身大のは遠慮しますが、ミニチュアはちょっと欲しいかも(笑)
明日、2日からルミナリエ☆ また人気者になりますね。
くいだおれ太郎さんみたいに、有名になったらいいのに・・・☆
by ホヌレレ (2010-12-01 01:41) 

PylorI

あれっと思ったらブラザーさんのと
同じおじさんなんですね~
by PylorI (2010-12-01 08:21) 

とみっち

ごまあいすさん、こんにちは♪
これは置き物ですが、後のおじさんは置き物じゃないです(笑)
でも実は店の中のおじさんも置き物だったりして^^;


Yoshikoさん、こんにちは♪
はじめまして♪
たぶんあのおじさんがモデルだと思いますよ^^
あっ、同じおじさんがっ!って思って撮りました(笑)
ブレちゃったのもそう言ってもらえるとうれしいです^^;


だんごさん、こんにちは♪
こちらこそご丁寧にコメントも頂きありがとうございます♪


野ねずみさん、こんにちは♪
たぶんそうなんだと思うよ^^
あっ、そっくりなおじさんがっ!って思ったもん(笑)
たぶんしゃちょーさんなのかなぁ^^


優花風音さん、こんにちは♪
真面目そうな方だったので答えてくれるかな^^;
実は人形じゃなくて動き出したらどうする?(笑)


ヤングコーンさん、こんにちは♪
僕も見せて頂いた時、あっ!撮ったことあるって思ったんです^^
でもあちらのはもっとアップで撮られてるので顔がリアルでしたね(笑)


ホヌレレちゃん、こんにちは♪
またまた近くの神戸ですよ♪
南京町はおもしろい看板とかいろいろあっておもしろいよね☆
へぇー、ストラップが付いてるの?
この前通った時は気付かんかったなぁ。
等身大の持って帰ったら怒られちゃいますよ(笑)
意外と電車の中で違和感なかったりしてね(笑)
もうルミナリエの季節なんですね☆


PylorIさん、こんにちは♪
そうなんです^^
同じおじさんなんですよ(笑)
僕のは、あっ、中に同じおじさんがいるって思って撮っちゃったんです♪
by とみっち (2010-12-01 12:19) 

adelie

今度行ったら見てこようっと。
でも中国茶は日本で買うとどれもボッタクリなんですよ。
僕は会社の台湾人スタッフに帰省のついでに買ってきてもらってます。
たぶん1/3ぐらいの値段で買えますよ。
by adelie (2010-12-02 01:59) 

とみっち

adelieさん、こんばんは☆
へぇー、買ったことはないですけど、日本で買うと高いんですね。
やっぱり輸送費とかいろいろ含まれてるのかな?
ハワイで日本のお茶を買おうとしたらコーラの倍の値段したみたいな感じかな?ちょっと例えが違うかな(笑)
ぜひ南京町に行ったらこのおじさん見に行ってくださいね♪
by とみっち (2010-12-02 21:18) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。