SSブログ

今年もあと少し・・。 [にっき]

2010December.jpg

気が付けば自分用に作ったカレンダーも残り1枚・・。





ドラえもんが飛んでいるのでもちろん販売はしてませんが、昨年作った今年のカレンダーです☆
気が付けば今年もあと3週間とちょっと・・。
そういえば来年用のカレンダーはまだ作ってなかったや(>_<)/
今年はそんなに季節感のある写真撮ってないし、どうしようかと今頃悩んでます(笑)
タグ:ドラえもん
見ました(206)  メッセージ(23)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 206

頂いたメッセージ数 23

Sora

こんばんは(^^)
イルミネーションのカレンダーステキですね♪

そう、もう12月ですね・・・(@@;)
私もカレンダー4種類作らなきゃいけないのですが、まだできてません(汗)
自分のが一番危ない。今年はほとんど写真撮りに行かなかったので今データ箱をひっくり返しているところです(^^;)

by Sora (2010-12-07 02:44) 

e_chan

えっ あと3週間。。。
あっという間に終わっちゃいそうだぁ~
by e_chan (2010-12-07 03:36) 

野ねずみ

おはようです^^

待ちに待った年末の休みがやってきますよ!!
どれだけ待ち望んだことか!!

自分用のカレンダーかぁ~♪
オイラも作りたくなってきました☆

でも、私カレンダーめくるのめんどくさくなって止めちゃうな。。。
部屋のカレンダー5月で止まってますわ。
2008年の。

by 野ねずみ (2010-12-07 07:08) 

あさこ

カレンダー、作りながら、来年のことでも考えて、
鬼に笑われてみようかな。
by あさこ (2010-12-07 08:34) 

slow

自分用のカレンダー
素敵!
来年分は挑戦してみたいなぁ
by slow (2010-12-07 09:30) 

ごまあいす

ドラえもんカレンダーいいなぁ・・・d(゚∀゚d)
今年もあと3週間。1年が過ぎるのはホント早いですね。
ウチも今年はカレンダー用意しようかな。
by ごまあいす (2010-12-07 10:42) 

perseus

おはようございます。
お手製のカレンダーですか!?
こういった自作カレンダーも良いですね^^/
今年もあと残りわずか。1年が本当に早いですね。
by perseus (2010-12-07 10:53) 

ホヌレレ

ドラえもんのおしりもかわいいけど、これまたいい顔のドラちゃんですね。
『ぐふふふふー』 って声聞こえました(笑) ← もちろん、大山のぶ代バージョンです。
カレンダー、とってもかわいいです☆
ないしょにしとくので、水面下で闇の売買をしてほしい(笑)
by ホヌレレ (2010-12-07 12:35)


by ホヌレレ (2010-12-07 13:01) 

t-satoh

当ブログへのご訪問ありがとうございました。

すばらしい写真をたくさん撮られておられますね。いろいろ拝見してとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

夜景の撮影は絞りやシャッター速度の関係で難しいと思いますが、どれも美しく驚きました。また山の霧が醸し出す静けさや空気、一枚の写真で物語りを感じさせる構図など、じっくり見たい作品がたくさんありました。

今後もちょくちょくお邪魔しますので、またよろしくお願いしますー。

by t-satoh (2010-12-07 17:33) 

ぷらすけ

カレンダー 可愛くて綺麗ですね♪
by ぷらすけ (2010-12-07 18:59) 

ため息の午後

自分用カレンダー、カッコイイですね。 クリスマスムードたっぷりで
おまけにドラちゃんがかわいい(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-07 19:02) 

Amy

自分だけのオリジナルカレンダー、とってもいいですね♪
イルミネーションにドラえもんという組み合わせが、とってもCuteです☆
by Amy (2010-12-07 19:09) 

よっすぃ〜と

御訪問ありがとうございました。
カレンダーに天体ショーの日程を○してくださいね(笑)
by よっすぃ〜と (2010-12-07 19:27) 

ユミ

かわいいカレンダー!!!
ドラえもんの表情に癒されますね♪
by ユミ (2010-12-07 19:57) 

優花風音

こっそり、私にカレンダー下さい(^O^)/
来年のカレンダー、今から楽しみにしています(^^)v
(もちろん作るよね♪)
by 優花風音 (2010-12-08 01:14) 

ラブスコール

オリジナルっていいですねっ☆☆☆
来年のカレンダーには、是非、『私の誕生日』(^_-)
入れておいてくださいねって、おいおい!(>_<)
by ラブスコール (2010-12-08 05:57) 

末尾ルコ(アルベール)

昨夜のブログ障害はすごかったですう・・。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-08 06:25) 

enpoko

カレンダーを自作するなんて、考えたことなかった・・・。

by enpoko (2010-12-08 12:30) 

とみっち

Soraさん、こんにちは♪
このツリーは毎年この場所に飾られるんですよ☆
4種類っていうのはお店で置いてもらうものですよね?
僕のは期限とかないのでぼちぼち作ろうかなって思ってます^^


e_chanさん、こんにちは♪
3週間なんてあっという間に終わっちゃいそうですよね^^;


野ねずみさん、こんにちは♪
夏休みから言ってたもんね(笑)
でもまたGWが待ち遠しいって言ってそう^^;
今年は野ねずみさんもいっぱい写真を撮られてたので、
きっといいカレンダーが出来そうですね^^
その前に昆虫図鑑作らないとね☆
あら、話し方が女の子になってますわよ(笑)


あさこさん、こんにちは♪
ぜひ来年のことを考えながらカレンダーを作って、
鬼に笑われちゃってください(笑)


slowさん、こんにちは♪
けっこう面倒だけど、楽しいですよ♪
ぜひ挑戦してみてくださいね^^


ごまあいすさん、こんにちは♪
普通の景色とかだと面白くないなぁと思って、
ドラえもんを飛ばせてあります(笑)
そうですよね、もう1年って感じですよね^^;
ぜひカレンダー作ってみてください♪


perseusさん、こんにちは♪
ここ2年ぐらい卓上カレンダーなんですけど、
自分で作ってみたりしてるんですよ^^
つい最近寒くなったなぁと思ったら
もう今年も終わり?って感じですよね^^;


ホヌレレちゃん、こんにちは♪
優しい目で見守ってるようないい顔してるでしょ^^
もちろん大山のぶ代バージョンですよ(笑)
販売は出来ないけど、こんなのでよかったらタダであげますよ〜♪
あっ、コメントやり直してくれたのかな?
byホヌレレっていうのが2つありますよ(笑)


t-satohさん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございます^^
他の記事の写真もいろいろ見て頂いたんですね♪
夜景やイルミネーションってその物の明るさがあるので、
ブレさえ気をつければそんなに難しくないんですよ^^
ほんとにいろいろ見て頂けたみたいですごくうれしいです♪
僕も完成を楽しみにしながら見せて頂きますね^^


ぷらすけさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
僕もけっこう気に入ってるんですよ☆


ため息の午後さん、こんにちは♪
右上にドラえもんを飛ばそうと思って、
スペースを考えながら撮りに行ったんですよ^^
ため息の午後さんなら季節感のある写真を撮られてるので、
ステキなカレンダーが作れそうですね☆


Amyさん、こんにちは♪
買いに行ったんですけど、これっていうのがなかったので作ってみたんです♪
向日葵にドラえもんとか季節に合わせて作ってるんですよ☆


よっすぃ〜とさん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございます^^
教えて頂いた日にちを印しておきますね♪
きれいに見えるといいですね☆


ユミさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
毎月、ドラえもんに癒されてます(笑)


優花風音さん、こんにちは♪
こんなのでよかったらあげますよ^^
この写真でもL判でプリントしても大丈夫な大きさなので、
あと3週間しかないけど使ってやってください♪
来年のカレンダー、が、頑張ります(笑)


ラブスコールさん、こんにちは♪
自分で作ってるので来月はどんな感じとかは分かってるんですけど、
変えるのが楽しいんです(笑)
わかりました^^誕生日入れときますね(笑)
あれ?誕生日教えてもらってたかな?^^;


RUKOさん、こんにちは♪
昨夜はすごかったみたいですね^^;
僕はうたた寝しちゃってて起きたら直ってました(笑)
みなさんちゃんと予約投稿されていてさすがだなぁって思っちゃいました^^


enpokoさん、こんにちは♪
お店にカレンダーを選びに行くのも楽しいんですけど、
けっこう自分で作ってみると楽しいですよ♪
by とみっち (2010-12-08 14:15) 

AKC

来年もドラちゃん?
新しく作ったの待ってま~す。
まだ残ってる分と、二つ飾っちゃう( ̄∀ ̄)
by AKC (2010-12-08 19:02) 

禮 (Rei)

本当に、あと少しで・・・今年が終わってしまう。
早すぎて早すぎて、私は仕事で手一杯で、自分のことはなんにもできずに年越ししそうな雰囲気です^^;;
by 禮 (Rei) (2010-12-09 01:51) 

Crayon

あぁ~ また1つ歳を取るのですよね。
最近は余命をカウントダウンするようになってしまいましたわ。(*^▽^*)
by Crayon (2010-12-09 20:07) 

とみっち

AKCちゃん、こんにちは♪
来年のは・・まだ写真を選んでる段階なので、
作れるかどうかも分かりません・・^^;


禮 (Rei)さん、こんにちは♪
ほんとあともう少しで終わってしまいますよね(>_<)/
お仕事忙しそうでうが体調に気をつけてくださいね^^


Crayonさん、こんにちは♪
またひとつ歳を取りますね^^;
っていうか余命をカウントダウンって・・(>_<)/
by とみっち (2010-12-17 13:02) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。