SSブログ

Hanauma Bay [a day on the planet]

Hanauma Bay.jpg

「 Hanauma Bay 」   Hawaii,USA



火山活動によって形成された熱帯魚やウミガメ、様々な動植物が生息する海洋自然保護区。




見ました(253)  メッセージ(16)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 253

頂いたメッセージ数 16

rtfk

その昔入って魚と遊んだことがありますが
今は保護で海に入れないと聞きました。
きれいな湾でした。
by rtfk (2010-12-08 05:24) 

とみっち

rtfkさん、おはようございます^^
以前、行かれたことがあるんですね♪
すごくきれいなところですよね☆
ルールを守れば今もちゃんと入ることが出来るんですよ^^
by とみっち (2010-12-08 07:58) 

ロッタちゃん

懐かしい~
わたしも昔エサをもって入りました☆
海の青さが全然違って、ホントきれいな海だったなぁ。。
by ロッタちゃん (2010-12-08 09:32) 

mee

自然そのものですね。
すべての生き物に愛を☆=
by mee (2010-12-08 11:41) 

とみっち

ロッタちゃんさん、こんにちは♪
1999年から餌やりが禁止になったみたいで逮捕されちゃうみたいです。
今度行かれる時は気をつけてくださいね^^
ほんと透明度が高くて、すごくきれいな海ですよね☆


meeさん、こんにちは♪
そうですね^^
こういう自然はちゃんと守っていってほしいですよね☆
by とみっち (2010-12-08 12:13) 

つなみ

先刻はniceをいただきありがとうございました^^
by つなみ (2010-12-08 16:56) 

とみっち

つなみさん、こんにちは♪
こちらこそコメント欄にまでお礼を頂きまして、ありがとうございます♪
by とみっち (2010-12-08 17:03) 

サチ

モノクロにされた事で自然の危機感を感じます。
大切な自然、動物を守らなきゃね!
もう・・ほんとに無駄すぎる建物や伐採が多すぎて><

by サチ (2010-12-08 18:05) 

t-satoh

 美しい海をモノクロで撮影すると、なにか創造力をかき立てられますね。太陽光線でしょうか、微妙な陰影がすばらしいと思いましたっ。
by t-satoh (2010-12-08 18:21) 

ため息の午後

海洋自然保護区、鳥や魚達の楽園なんでしょうね。 自然や環境保護
に理解が深まって、○○保護区なんてつくらなくても、そんな場所が増えると
いいでしょうね。 カラーの透き通るような海も拝見してみたいです。
by ため息の午後 (2010-12-08 18:50) 

oko

訪問、ありがとうございました♪
空飛ぶドラえもんに目が釘付けです〜
by oko (2010-12-08 18:54) 

リン

ハワイをモノクロにする勇気!すごいですね~!
by リン (2010-12-08 21:40) 

ふゆん

あ・・・niceがキレいに222だったのをこわしちゃったわ
ハナウマでオイルぬってはだめって言われて
ラッシュ着て海におったのを思い出した
by ふゆん (2010-12-09 11:06) 

優花風音

このシリーズの雲の動きが好きです!
by 優花風音 (2010-12-09 22:38) 

RobertCole

行ってみたいですね~。
by RobertCole (2010-12-10 00:00) 

makomaco

訪問、ナイスありがとうございます。華やかなハワイのイメージが、この写真一枚でクールなイメージに変わるような気がするくらい、とても素敵です^ ^
by makomaco (2010-12-13 08:41) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。