SSブログ

こんなところから。 [Snap(Film)]

hana.jpg

生命力?力強さ?・・・あっ、こんなところから。





撮りたいって思う瞬間って、往々にしてそんなものだと思う。
見ました(260)  メッセージ(26)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 260

頂いたメッセージ数 26

Amy

小さなお花なのに、たくましいですね。
by Amy (2010-12-22 08:17) 

chibiroh

がんばろう・・・って思えてきます^^*
by chibiroh (2010-12-22 09:21) 

erucat

ペチュニアですかね?
ど根性ですね^^
by erucat (2010-12-22 09:38) 

makomaco

アスファルトの隙間から、力強さを感じます^ ^
by makomaco (2010-12-22 10:00) 

perseus

おはようございます。
このような様子を見ると、植物の力強さを
ヒシヒシと感じますね。
by perseus (2010-12-22 10:31) 

ロッタちゃん

ど根性なんとかを思い出しますね。
わたしもこうありたいですな☆
by ロッタちゃん (2010-12-22 11:29) 

akino

凄く雰囲気が伝わってくる写真ですね。
撮りたいって思う瞬間に撮れるって凄いことだと思います!
by akino (2010-12-22 11:49) 

pan

なんにも喋らない小さな花の言葉を、
とみっちさんが、耳をすまして、
聞いてくれた、って思いました。

それで、Panも聞くことができました。

ありがとう。
by pan (2010-12-22 12:17) 

レイリー

スゴッ!!
根性ありますね~
私もこの気合を見習わなければ・・・
by レイリー (2010-12-22 12:22) 

リカ

わたしも 強く、たくましく 生きていきたいです。

「まゆちゃんは、明るいし シンが強い。」って、よく言われるけど、

そんなことはない。心が折れそうになることもあります。(T_T)



・・・自分語り、、、ごめんなさいーーーーー!!

m(_ _)m
by リカ (2010-12-22 12:24) 

Dandelion

生きる力を感じますね
人間様もアレコレ言う前にこの様に生きなければと思いました。
by Dandelion (2010-12-22 12:46) 

kiyomi

こんな風に健気に咲く花を見つけた時には
嬉しくなっちゃいますよね♪
とみっちさん、よくカメラをお持ちでしたねぇ。
まさにナイスです!
by kiyomi (2010-12-22 15:34) 

吉之輔

こんにちは、フイルムカメラ懐かしいですね、
何処かモノクロでもひと味違う感じ、
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-22 16:24) 

つなみ

強い子ですね。そして健気^^
雰囲気のあるお写真がすてきです^^
by つなみ (2010-12-22 16:29) 

イチロー

いえいえ、カメラ持ってないと
きっと、気づかないんですよ!?
もう1つの目、だと思ってます♪
この、もう1つの目
持ってない方は、可愛そう(笑)

by イチロー (2010-12-22 17:49) 

emuzu

根性♬根性♬ど根性♬♬
by emuzu (2010-12-22 19:35) 

ナツパパ

強いなあ。
太陽に向かって伸びる力、その意志を感じますね。
by ナツパパ (2010-12-22 19:38) 

けやき

あ! ガンバレー!
私も踏まないように気をつける♪
by けやき (2010-12-22 19:41) 

NsHome

我が家でもこぼれ落ちた朝顔の種から芽が出てます。
何とか冬越しして欲しいものです。^^)
by NsHome (2010-12-22 20:40) 

沙羅朋

何か健気で愛しいですね(*^ー^*)
強くて頑張りやで可愛いです♪
by 沙羅朋 (2010-12-22 21:04) 

JUNJUN

なんだか微笑ましいお花ですね☆
ちょっと朝顔っぽく見えましたが、冬の花でしょうか?!
by JUNJUN (2010-12-22 23:31) 

ホヌレレ

ペチュニアじゃないかなぁ?とある人から聞きました♪
ちなみに、この花は強いよ~!らしいです★
ウソかホントかは、分かりません(笑)
ちょっとへこたれそうになってたけど、がんばるかー!って思えてきました♪
ま、あたしにも、たまにはこんな日もあります(笑)
グッドタイミング♪ どうもありがとー☆☆
by ホヌレレ (2010-12-23 00:13) 

Crayon

種って蒔いても上手く目が出ない時があるのに、
こうして自然に生えてくる様を見ると、
人間と同じで、可愛がり過ぎはいけないと教えられている様に反省させられます。
by Crayon (2010-12-23 07:01) 

WhiteWolf

人間も本当は強いはずなんですがね・・・
どこに忘れてきたのか?
by WhiteWolf (2010-12-23 07:08) 

いえてぃー

生きるチカラって素晴らしいです
by いえてぃー (2010-12-24 22:15) 

優花風音

がんばれぇ(^^)/~~~
by 優花風音 (2010-12-27 22:55) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。