SSブログ

Ko'olau Range [a day on the planet]

Ko'olau Range.jpg

「 Ko'olau Range 」   Hawaii,USA



島の東側を南北に走るオアフ島最長の山脈。




見ました(265)  メッセージ(17)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 265

頂いたメッセージ数 17

優花風音

こういう景色を見ると、現実逃避したくなるね(>_<)
雲が動いているように見えるよ!
by 優花風音 (2010-12-21 01:29) 

ふゆん

山肌を削ったようなトコかな?
赤茶色の地層みたいなってるトコ
by ふゆん (2010-12-21 03:56) 

野ねずみ

おはようです^^

この山脈にはどんな昆虫がいるのだろう?。。。
野ねずみの助手として潜入願います(笑)

by 野ねずみ (2010-12-21 06:44) 

あさこ

名前からすると・・・珊瑚礁のあるところなのでしょうか?
とみっちさんのハワイシリーズはモノクロですが、
こういうハワイ、あるな~って思います。
神聖な、自然というか、もっと大きな存在を感じるというか。

by あさこ (2010-12-21 09:40) 

paleomagician

海岸侵食で山体が削られた結果,オアフ島東部を構成する火山の内部が見えるようになっている場所ですね.地球のダイナミズムを感じます.

by paleomagician (2010-12-21 09:41) 

emuzu

ワイハ、、、行きてーーーv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-21 10:24) 

NAO

とみっちさん、私の絵を見て下さって嬉しいです。ありがとうございます!!
とみっちさんの作品も拝見させて頂きました。
静かな無音のような世界観が素敵ですね。
それと屋久島は私も行ってみたいなーってずっと思っていました。
新作も又見に来ますね。
by NAO (2010-12-21 13:08) 

沙羅朋

こんにちは^^
コメント有難うございました~♪
ハワイ 一度も行った事がありません
いいですね~(*^ー^*)ノ
by 沙羅朋 (2010-12-21 13:48) 

サチ

年内最後の更新、訪問となりました。
来年もよろしくお願いします(^▽^)
by サチ (2010-12-21 14:17) 

だんご

こんにちは。
何時もnice!をありがとうございます。
by だんご (2010-12-21 16:14) 

yukki

神様が住んでそうですね。
by yukki (2010-12-21 17:26) 

ため息の午後

ハワイと言えば青い海と空を連想しますが、モノクロのハワイ、神々の
住む島のようですね。
by ため息の午後 (2010-12-21 19:00) 

GAYO

昨日の画と打って変った印象ですね。
今日のうちのお天気が表わされてるよう^^;
by GAYO (2010-12-21 19:00) 

kyo*

色が無いというだけで何かを考え想像したくなります。
不思議です・・・・^^;

by kyo* (2010-12-21 20:25) 

Brownie

好きな場所・・・帰る場所なのだ
by Brownie (2010-12-21 22:52) 

金太郎

おはようございます。
シャドウ側のトーンが豊富なモノクロ写真。
味があるし、素敵ですね〜 ^^

by 金太郎 (2010-12-22 07:41) 

やっさん

モノクロのハワイの写真は今の時期にぴったり
はまっている感じがします^^
by やっさん (2010-12-22 07:52) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。