SSブログ

Railway track [Landscape (Film)]

track.jpg

冬の日の朝、始発前にイメージを持って行ってみたものの・・。





タグ:landscape
見ました(221)  メッセージ(14)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 221

頂いたメッセージ数 14

まろり〜な

静かな空気が伝わってきます・・・
ステキな一枚ですね♪
by まろり〜な (2010-12-29 14:15) 

yoriko

この静けさにドキドキします^^
素敵な写真ですね☆
by yoriko (2010-12-29 14:22) 

けやき

どこまで続いているんだろう?

by けやき (2010-12-29 16:38) 

扶侶夢

早起きは三文の得…?
by 扶侶夢 (2010-12-29 17:34) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)も1回こんなような写真撮ったことあるんですけど、撮っている特ドキドキしちゃったんですけどww
by 原みつる (2010-12-29 17:56) 

ため息の午後

朝の静けさとどこまでも続く線路、時間が止まったようですね。
by ため息の午後 (2010-12-29 18:28) 

teru

ハイコンモノクロがハマってますね!!
素敵な1枚ですね(^^
by teru (2010-12-29 19:28) 

citron

昔見かけた懐かしい風景が蘇ってくるような感じがします。
いつも綺麗な写真で素敵です^^
今年はご訪問ありがとうございました。来年もよろしくお願い
します♪
by citron (2010-12-29 19:33) 

野ねずみ

こんばんわです^^

昔、子犬を助ける為に電車を止めたテリーマンの目線のイメージですかね(笑)
子犬と電車が加わればイメージ通りですね♪



by 野ねずみ (2010-12-29 21:47) 

adelie

なぜか今新幹線を撮りたい気分・・・。
by adelie (2010-12-29 22:23) 

ラン

まっすぐなレールが、朝の静寂を表しているようです。
かっこいい写真ですね!!
by ラン (2010-12-29 23:20) 

Dandelion

遥かなる旅路って感じがします。
コントラスト強めでとっても、味のある写真ですね。
イメージ通りじゃなかったのですか?
by Dandelion (2010-12-29 23:33) 

うっちぃ

こんばんは(*^_^*)
先日はコメントをありがとうございました♪
とても感激です♪
とみっちさんの写真は本当にどれも素敵です♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
コーヒーを飲みながら、頬杖ついてうっとりしてますw
こんな一枚が撮れるようになったらいいなぁ♡
by うっちぃ (2010-12-29 23:47) 

ma-si-

いい感じの写真ですね。
私も線路の写真を撮ったりしますが、2本の線路がずっと向こうまで伸びているのを観ると、気分がいいです。
by ma-si- (2010-12-31 19:05) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。