SSブログ

Race [Snap(Film)]

race.jpg

頑張らないとぞうさんが後から追いついて来ちゃいますよ。




見ました(228)  メッセージ(17)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 228

頂いたメッセージ数 17

扶侶夢

剥がれた塗装が余計に痛々しさを感じさせますね~。頑張れ!〇〇…ところでこれ、何の動物?(ウサギかな?苦笑)
by 扶侶夢 (2011-01-08 02:34) 

とみっち

扶侶夢さん、こんばんは☆
たぶん途中でこけてこんな感じなっちゃったんですよ(>_<)/
塗装が剥げていて何か分かりにくいんですが、
リスかなって思ってたんですけど、尻尾が丸いからウサギかな?
また近く通ったら見てみますね^^
by とみっち (2011-01-08 02:52) 

リン

逆にいつまでも追いつけないゾウさんかも・・・(ー_ー)!!
by リン (2011-01-08 07:35) 

吉之輔

お早うさんです、フイルムカメラで盗られたモノクロの
お写真ってどことなく懐かしいですね、私も持ってますが〜〜
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-01-08 07:54) 

tamanossimo

きゃああっ
急いで~~っ!!
by tamanossimo (2011-01-08 09:10) 

海を渡る

この公園も草ボウボウでその内なくなってしまいそうですね。
by 海を渡る (2011-01-08 10:25) 

めい

はじめましてm(_ _)m
bpsさんのブログが来ました!
写真、色々 見せて下さい !
って事で…

おじゃましますm(_ _)m
by めい (2011-01-08 11:31) 

yoriko

可愛いですね^^
モノクロが良い味出してます^^
by yoriko (2011-01-08 11:49) 

金太郎

追いかけっこするくらい、仲良しなんですね ^^

by 金太郎 (2011-01-08 12:07) 

ecco

遅ればせながら
おめでとうございます。

できれば
子供が遊ぶ公園の遊具たちは
ペンキはげていないほうがいいですよね・・・

by ecco (2011-01-08 13:32) 

Crayon

イイですねぇ.... イイですねぇ...
モノクロとこの画像に文面。

by Crayon (2011-01-08 14:21) 

akipon

こういう被写体好きです(笑)
by akipon (2011-01-08 17:00) 

ため息の午後

寂しいさと懐かしさが入り混ざった不思議な雰囲気ですね。
二匹の動物が本当に走っているようにみえますね(笑)。
by ため息の午後 (2011-01-08 18:49) 

hitomimi

出遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^▽^)
by hitomimi (2011-01-08 20:58) 

NICOパパ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

何とか逃げ切ってほしいですね。
でも、休ませてあげたい気もします。^^
by NICOパパ (2011-01-08 21:13) 

りらら

はげてる部分から物悲しさがただよいますね(ノ∀`;)
頑張ってー!!
by りらら (2011-01-09 00:59) 

adelie

ユニークな視点ですね。
コメントがNice!
by adelie (2011-01-10 02:13) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。