SSブログ

10年目☆ [Car]

pj.jpg

とある駐車場で写真を撮っていたら偶然となりに初代パジェロがやって来ました。
ちなみにこの車は3代目パジェロです。





いつもブログで仲良くして下さってるmittonさんがご自分の愛車をいつもステキにカッコよく撮られてるのを見て、
僕も機会があったら自分の車をカッコよく撮りたいなと思っていたのを
海辺の駐車場に停めてある車を見て思い出しました♪
見ました(244)  メッセージ(31)  つながり(0) 
共通テーマ:自動車

記帳して下さった方々 244

頂いたメッセージ数 31

キャラハン

カタログ写真みたいでカッコイイですね♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-01-12 05:08) 

mitton

渋い・・・^^♪
ご紹介ありがとうございます☆
けど僕なんかより断然素晴らしいです。
とみっちさん、ツウですね~ マニュアル(^^)
by mitton (2011-01-12 07:17) 

maki

どこでも行けそうなカッコ良さがありますよねー
by maki (2011-01-12 07:30) 

Toshi

おはようございます。
10年目でこの綺麗さ良く手入れされてますね^^
13年目でボロボロの我が家の車とはえらい違い
きっとカメラも大事に使われてるんでしょうね♪
しかしカッコイイ!
by Toshi (2011-01-12 08:51) 

rtfk

ヤマネコ 5MTですか^^)
しぶいっす。
by rtfk (2011-01-12 08:58) 

つなみ

かっこよく撮れていますネ^^
パジェロっていい車ですネ♪
by つなみ (2011-01-12 12:07) 

寂光

自分の車を撮るのは何だか恥ずかしくて、
これまで手放す前に記念として撮った事しかありません。
by 寂光 (2011-01-12 12:20) 

Pin-BOKE

本当にカタログの写真みたい!きれい!!
by Pin-BOKE (2011-01-12 14:22) 

にこまんま

10年目には見えないくらいキレイですね!
そして、初代パジェロが懐かしい^^
by にこまんま (2011-01-12 15:59) 

ふじかわ

明けましておめでとうございますwパジェロかっこいいよねw僕はプラドに乗ってるよw
by ふじかわ (2011-01-12 16:20) 

あーちゃ

懐かしい~1代目、2代目パジェロまで乗っていたので、青春がそこにありますww
by あーちゃ (2011-01-12 16:22) 

沙羅朋

格好いいですね~♪
車が綺麗で大事にしてるのが良く分かります(*^ー^*)ノ
by 沙羅朋 (2011-01-12 16:36) 

erucat

初代パジェロのショート乗ってました^^
カッコイイですね!

またかぶりましたよ^^;
by erucat (2011-01-12 16:48) 

レイリー

おお~!
カッコイイです!!
どちらもイイですね~
by レイリー (2011-01-12 17:54) 

カレーパンマン

初代パジェロ、憧れました!

by カレーパンマン (2011-01-12 18:16) 

luckystream

パジェロ、いい車ですよね。
友達が乗っていてすごく羨ましかったです。^^
私も自分の車撮っちゃおうかな♪
カッコよく撮れなさそうです・・・・。´`;
by luckystream (2011-01-12 18:48) 

birdland

おっ、仕事ですか?かなりドラマチックな背景ですね。三菱も初代パジェロの頃の勢いをぜひ取り戻して欲しいですね。
by birdland (2011-01-12 19:43) 

aru

カッコイイですね♪
とても大切に乗られてるんだなぁって思いました。
乗られて10年になるのですか??
僕の車は中古で買ったのですが、平成11年車なので、ちょっと親近感を感じました。
僕も今度、去年撮った車の写真を使ってみようかなと思ってしまいました(^^;

by aru (2011-01-12 20:22) 

幸

パンフレットの様な仕上がりですね。
けど、V6,M/Tってなかなか通ですね。
by (2011-01-12 20:41) 

野ねずみ

こんばんわです^^

パジェロかっこいいですよね♪
ごつい感じがすごくいい☆
友達が乗ってたテラノも好きでした^^

自分はジムニー亡き今、ファンカーゴに乗っております(笑)

by 野ねずみ (2011-01-12 21:16) 

slow

CMのシーンみたいじゃん!
かっこいい~v(^^)v
by slow (2011-01-12 22:20) 

WhiteWolf

パジェロ乗りでしたか、しかも10年!
とても綺麗に乗られていますね。
私は一昨年、15年乗ったランクル80を手放し、涙にくれました・・・
by WhiteWolf (2011-01-12 23:39) 

ホヌレレ

うわー!tomicchi号、キレかっこいい!!
そー言えば、、、OLD MINIに乗ってた時は、パジェロが隣に止まると、
『プチっと潰されるー!』 と、ビビってました。
戦闘車並みの大きさに見えてました(笑)

こんなナンバープレートだったら、かわいいですね☆
数字ばっかりで、今の自分の車のナンバーすら覚えてません。
警察に呼ばれても、気付かず走り去ろうとしたことがあります(笑)
これ、いいなー!!


by ホヌレレ (2011-01-13 00:35) 

kuwachan

コマーシャルで使えそうなショットですね!
10年目ですか?とても綺麗なので10年目とは思えません。
私はいつもその前に買い替えてしまっています(^^ゞ
by kuwachan (2011-01-13 01:11) 

ふゆん

車のスチール写真みたいだー!
かっこいいーね♪
by ふゆん (2011-01-13 02:16) 

りらら

かっこいい!!
しかもどちらもパジェロって事で、パジェロのカタログみたいな
感じですね♡
by りらら (2011-01-13 09:40) 

Taka_Nao

こんにちは。
taka はパジェロJR、naoはパジェロミニ。兄弟に入れて下さい(笑)
愛車の写真って殆ど撮っていなかったけど、今度挑戦してみます!^^
by Taka_Nao (2011-01-13 12:52) 

teru

うわ!!
これカッコいいですよ!!
この車のカッコよさがよく写し出されてる!!って感じの1枚ですね(^^
本当これイイわぁ~!!
by teru (2011-01-14 00:40) 

リカ

大きな車は、やはりカッコイイですね。川*^-^)
by リカ (2011-01-14 07:59) 

NsHome

カッコいいっす!
by NsHome (2011-01-17 21:59) 

優花風音

え~!パジェロ!私の大好きな車です(^O^)/
ちなみに私、4年前までパジェロミニに乗ってました(^^)v
いーなぁ、パジェロ…
by 優花風音 (2011-01-17 22:42) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。