SSブログ

ドライブ日和☆ [Car]

car.jpg

目的地に着くことも大事だけれど、着くまでの過程を楽しむことも大事。




見ました(234)  メッセージ(29)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 234

頂いたメッセージ数 29

luckystream

ドライブ、好きです♪
渋滞もあまり苦手ではないんです。急いでいる時は別ですけど(笑)
目線が違うのでバスでお出かけも楽しいですね。
by luckystream (2011-01-13 09:30) 

りらら

出かけるって決めただけでワクワク(。→∀←。)
運転も好きだし、ドライブ中は常に楽しんでます♪
スパンコールを散りばめたような、お写真ですね。
何だか不思議です☆
by りらら (2011-01-13 09:43) 

yuzuhane

過程を楽しんでいらっしゃいますね。
by yuzuhane (2011-01-13 10:06) 

perseus

おはようございます。
着くまでの過程を楽しむのは、非常に良く分かります。
目の前を通りぬける風景も楽しみの1つでもありますね。
運が良ければ、シャッターチャンスが潜んでいることも^^
by perseus (2011-01-13 10:25) 

ごまあいす

昨日UPされた愛車でドライブですね。
天気も良くて絶好のドライブ日和ですね。(*´∀`*)
by ごまあいす (2011-01-13 10:47) 

GAYO

真冬でも、いや真冬だからこそ?
太陽のキラキラ☆キレイですね~
私もよくドライブします♪
その過程、とくに車窓も楽しんでますよん(^_-)-☆
by GAYO (2011-01-13 11:20) 

tm0108

空から100円玉が降ってきているみたいです。^^
by tm0108 (2011-01-13 14:27) 

斗夢

気持に余裕がないと駄目ですね。
by 斗夢 (2011-01-13 14:59) 

yosyas

一緒に過程を楽しめるお相手が居ればなおイイ☆

by yosyas (2011-01-13 15:20) 

citron

あちゃら語でプロセスを楽しむっていうやつですね。
by citron (2011-01-13 16:37) 

末尾ルコ(アルベール)

ヘンなボタン(笑)の情報、ありがとうございやした。
わたしローテク人間なので、あんなのが急に出ると唖然とするだけで・・(笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-13 17:20) 

citron

目的地に着くまでの時間を有意義に過ごすことができれば
なお楽しいですね~。
ドレイブもいいですね!
by citron (2011-01-13 17:23) 

けやき

乗り物が大好き。
旅は移動の時間も楽しみですよね。
電車もバスも舟も飛行機も、何でも好きです。
車ももちろん大好きですが、運転が出来ないので定位置は助手席。
いつも居眠りして叱られます…
by けやき (2011-01-13 17:50) 

レイリー

最近は車の運転が辛くて・・・
やはりスポーツ系の車にまた乗りたいです。。。
by レイリー (2011-01-13 18:29) 

美美

おっしゃる通りですね!
時々遠回りになっちゃうけど(^_^;)
by 美美 (2011-01-13 19:07) 

イチロー

そうですよねぇ~♪
「出来上がり」や、「到着」までのプロセスが
楽しければ、おのずと結果は良いように思えますが?(笑)


by イチロー (2011-01-13 19:11) 

Crayon

同感です!
フロントガラスの水滴のキラメキが綺麗ですね。
by Crayon (2011-01-13 19:43) 

ため息の午後

キラキラとしているのは、車のフロントガラスの水滴でしょうか?
イルミネーションみたいできれいですね(笑)。 ポカポカ日和に
どこかに出かけたくなりました。
by ため息の午後 (2011-01-13 19:45) 

扶侶夢

まさにnice! な言葉。ためらいなくnice! を押しました。
by 扶侶夢 (2011-01-13 20:15) 

PylorI

仕事帰りがそうです〜
今週はずっと帰りのコース違うかも
by PylorI (2011-01-13 21:30) 

野ねずみ

こんばんわです^^

目的地に着くまでの時間ってワクワクします☆
出掛ける前の日の夜とか(笑)

隣にちっさいおっさんがいたらなおさらですね(笑)
by 野ねずみ (2011-01-13 22:09) 

joyclimb

寄り道も楽しいですね。
by joyclimb (2011-01-13 22:38) 

カレーパンマン

ポタリング(自転車の散歩)は必ず目的地を決めることが大事・・・
目的地が決まってないと寄り道もできないですから(笑)
by カレーパンマン (2011-01-14 00:30) 

Techan

水滴があのように撮れるのがすごいですね
by Techan (2011-01-14 00:52) 

ホヌレレ

通り雨のあとでしょうか?それとも洗車のあと??
スパンコールのように輝いてますね!
いろんなモノが写り込んでて、とてもキレイです!すだれもまたいい感じ☆
ちょっと長距離のドライブのときには、亀田のカレーせんを買って持ち込みます(笑)
これもまた、あたしの渋滞対策です。
意外と・・・渋滞の方がいろんなモノが見えていいこともある気がします。
よっぽど遠いトコでない限り、高速道路より下道の方が好きなので、
基本いつでもボチボチ・・・ですが(笑)
by ホヌレレ (2011-01-14 03:41) 

Toshi

こんばんは
小さなキラキラきれいですね。^^
by Toshi (2011-01-14 22:18) 

orange

そうですね。途中も楽しい。途中が楽しい。
by orange (2011-01-15 08:12) 

eyes

このシャボン玉みたいな光の丸は何?
雪ではないし、、、、雨でもない。
ん~~~~何なんでしょうね?
by eyes (2011-01-15 22:09) 

sak

きらっきら、すごく綺麗♪
そう、到着するまでの楽しさってありますよね(^^
by sak (2011-01-18 21:35) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。