SSブログ

Composition [Directed photograph]

haichi1.jpg

「 Composition 1 」



haichi5.jpg

「 Composition 2 」



haichi2.jpg

「 Composition 3 」



haichi3.jpg

「 Composition 4 」



haichi4.jpg

「 Composition 5 」




composition ・・・ 構成、組み立て、組織、構造、構図。
見ました(278)  メッセージ(43)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 278

頂いたメッセージ数 43

野ねずみ

おはようです^^

リンゴの上に立っちゃうなんてなんておちゃめさんなんでしょう(笑)
このように撮るのも素敵ですね☆

クモは昆虫ではないという報告を受けて博士は、ただいま現地で調査中です(笑)
by 野ねずみ (2011-01-18 06:00) 

レイリー

きましたね~ (^^
1枚目、いいですね!
by レイリー (2011-01-18 06:17) 

yoriko

おはようございます^^
相変わらず面白いです!
特に1枚目Good☆
by yoriko (2011-01-18 06:41) 

maki

2枚目と5枚目が好き~
by maki (2011-01-18 07:14) 

eyes

すごい!
私もこんな写真が撮ってみたい!
弟子入りさせてぇ~~~~(>_<)
by eyes (2011-01-18 08:21) 

mitton

特に2枚目が好きかも^^
シュリズムな感じ♪
by mitton (2011-01-18 08:32) 

achille

to とみっち

  面白い!おもしろい!
 でも、実は撮ってる本人が
 一番楽しんでたりして?

by achille (2011-01-18 08:35) 

ラブスコール

写真☆〜(ゝ。∂)楽しい♫
by ラブスコール (2011-01-18 08:56) 

aidesu

写真って無限ですね^^
by aidesu (2011-01-18 09:21) 

tamanossimo

そっ、そんなばかな・・・。 ぷっ
by tamanossimo (2011-01-18 09:36) 

Cazz

ロケーションがいいですね♪
河原?ですか。
その荒涼さとリンゴと取り合わせが素敵です。
by Cazz (2011-01-18 09:48) 

Theひまひまもよう

3と5が好きですね。
5の方が構図がしっかりしてるけど3のゆるさがいいな〜。
by Theひまひまもよう (2011-01-18 11:50) 

slow

うおぉ!
リンゴシリーズの続編ですね!
めっちゃかっこええぇ~!

あたしも~
自分で自分を撮っちゃおうと
いろいろやってます

だって~撮ってもらえんのやもん^_^;
by slow (2011-01-18 12:48) 

millet

摩訶不思議なモノクロのアート、おもしろいですね~(^^)
by millet (2011-01-18 12:52) 

けやき

順番に見ていたら…
靴から足が生えてきたような錯覚に(笑)
by けやき (2011-01-18 13:11) 

Pin-BOKE

対比がとてもおもしろーい!
構成がバッチリですね。
by Pin-BOKE (2011-01-18 13:13) 

yuzuhane

どれもおしゃれで楽しいですね。2枚目に1票。力強さがいい感じ。
by yuzuhane (2011-01-18 13:56) 

enpoko

ほんと、おもしろいですね。

とみっちさんの写真を見て、
りんごってセクシーな果物だな・・・。
ってちょっと思いました。
by enpoko (2011-01-18 13:57) 

ごまあいす

4枚目の写真がイイと思いました☆
空と、りんごと、スニーカーって
思いつきそうで思いつかない組み合わせですね。
by ごまあいす (2011-01-18 14:17) 

KAZUYA

一枚目と最後に惹かれました(^-^)
by KAZUYA (2011-01-18 15:23) 

Samansaちゃんの日々

どれも素敵ですが
1枚目が特に好きです!
by Samansaちゃんの日々 (2011-01-18 15:47) 

金太郎

リンゴと握りこぶし、パワーがあって、こういうの好きです ^^

by 金太郎 (2011-01-18 15:48) 

海を渡る

写真は楽しいですね。
by 海を渡る (2011-01-18 16:59) 

りらら

りんごの上に立ってるのかわいい♡
小人さんみたいで、いいですね(*´▽`*)
by りらら (2011-01-18 17:39) 

GAYO

みんな面白いですね。
とくにComposition 4 が好き♪
by GAYO (2011-01-18 18:10) 

rtfk

楽しいです^^)
by rtfk (2011-01-18 19:12) 

リサイクル

コメントありがとうございました^^
by リサイクル (2011-01-18 19:30) 

扶侶夢

とみっちさんの“ギャグ・フォト”復活か!? と思ったら、だんだん見てゆく内に詩的なものを感じました。いい味出てますね。
Composition というタイトルがピッタリはまってます。
by 扶侶夢 (2011-01-18 19:51) 

akipon

完全にパースが壊れました(笑)
by akipon (2011-01-18 19:55) 

ため息の午後

一枚目は、とみっちさんの真骨頂を発揮ですね(笑)。
ここは、海岸ですか? 遠くに対岸のようなものが見えなんとなく
情緒的な雰囲気が感じられますね。
by ため息の午後 (2011-01-18 20:44) 

kyoko

撮り方・・・真似をしてみたくなります♪

by kyoko (2011-01-18 20:57) 

yasuko-chan

3枚目が好きです^^
お〜いお茶が、こけてる感じが(笑)
じゃなくて、何だろう?でも、多分、お茶がまっすぐだと面白くなくって好きじゃないかも・・・結局、こけてるのがいいのかな(笑)
by yasuko-chan (2011-01-18 21:03) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

わあ。ビッグアップルや〜
一枚目のインパクトにやられました!!
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2011-01-18 21:11) 

Dandelion

こんばんは^^

本日、植田正治さん の写真展を見てきました。
とみっちさん と非常に共通する所が有ると感じました。
植田さんの言葉を借りて・・・写真をしていますね~
by Dandelion (2011-01-18 22:17) 

marutaro

かっこいい!
by marutaro (2011-01-18 22:59) 

icarus

りんご一つでこんなに楽しめるなんて。
素晴らしい!
by icarus (2011-01-18 23:57) 

カレーパンマン

1枚目のあとに2枚目をみるとすごく印象的です!
by カレーパンマン (2011-01-19 11:32) 

chillout

1〜4枚目をじっくり見てから、5枚目を見ると逆に不思議な感覚に
なります^^
by chillout (2011-01-19 19:01) 

Toshi

こんばんは
林檎=とみっちワールドって言うイメージに
なってってます\^^/
4,5枚が印象的なのは僕だけ
4枚目が不思議な感じがして好きです。
by Toshi (2011-01-19 19:29) 

RobertCole

特に二枚目がnice!
本当に「寝ても覚めても~」が似合います。
またやってくださいね。
by RobertCole (2011-01-19 23:37) 

Crayon

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ~♪
おもしろ~い!!!
4枚目のスニーカーが気に入りました。^^
by Crayon (2011-01-20 07:49) 

とみっち

野ねずみさん、こんにちは♪
こんなおちゃめな部分も持ってるんですよ(笑)
野ねずみさんは発想がステキなのでいろいろ撮ってみてください♪
博士、昆虫図鑑とは別に新しくクモ図鑑っていうのを作るのはどうですか?(笑)


レイリーさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
ちょっといつもの写真とは趣旨が違ったりするんですよ☆


yorikoさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
やっぱり林檎の上に立ってみたのがよかったのかな?^^


makiさん、こんにちは♪
2枚目の拳の写真は自分でも横に置いてみて、
ファインダーを覗いてみるとなんかいいなぁと思って撮りました。


eyesさん、こんにちは♪
まだまだ弟子をとるほどじゃないので・・(笑)
背景がシンプルな場所でいろんなものを撮影したら
こんな感じになりますよ^^


mittonさん、こんにちは♪
mittonさんがおっしゃるとおり、
今回のはいつもとは趣旨が違って、配置によって
シュールな感じに見せたかったんです^^
そんな風に感じて頂けてすごくうれしいです♪


achilleさん、こんにちは♪
こういうのは想像を膨らましてから撮りに行くので、
けっこう考えてる時から楽しんでたりするんですよ^^


ラブスコールさん、こんにちは♪
楽しんで写真撮らないとね♪


aidesuさん、こんにちは♪
撮る人のアイデアや感性も無限ですもんね☆


tamanossimoさん、こんにちは♪
そんなばかなって感じでしょ(笑)


Cazzさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
シンプルな背景にしたかったので、
太平洋の海岸まで撮りに行ったんですよ♪


Theひまひまもようさん、こんにちは♪
お茶のペットボトルは何か持って来てるもので
何かないかなぁって思って立たんですけど、
ちょっとゆるくなっちゃったかな(笑)


slowさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
今回のは不自然に配置してみるっていうのがテーマなので、
今までの続編とはまた違うんですよ^^
自分でやってみるのがいちばんイメージどおりになるので、
セルフタイマーでいろいろ撮ってみました☆


milletさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
楽しんで頂けたみたいですごくうれしいです♪


けやきさん、こんにちは♪
そんな風に見えちゃったんですね(笑)
スニーカーを同じ位置に置けばよかったですね^^
by とみっち (2011-01-21 12:27) 

mirai

この画像はどれも面白いですね!

by mirai (2011-01-22 13:04) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。