SSブログ

お茶どうぞ [Directed photograph]

ocya.jpg

「お茶どうぞ」




見ました(266)  メッセージ(20)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 266

頂いたメッセージ数 20

GRACE

わぁ~面白い写真!
左の人はすでに飲んでるけれど、差し出されたお茶も
受け取るのかな??
なんて想像してしまいますね^^
by GRACE (2011-01-27 04:16) 

pan

wao!とみっちさん、これどうやって、撮ったの?
写真のことは全然わからないPanは、ただただ驚いてます。
映画みたいだなあ・・・!
by pan (2011-01-27 09:08) 

つなみ

おもしろいですねえ^^
影分身だってばよ♪
by つなみ (2011-01-27 10:45) 

citron

わぁ~写真も奥が深くて面白いですね^^
カメラの事はさっぱりわからないですけど遊び心のある
写真、楽しませてもらっています。
by citron (2011-01-27 11:20) 

つぐみ

こんな技もあるんですね!
びっくりです。
by つぐみ (2011-01-27 11:46) 

とみっち

GRACEさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
実は僕が思った感じの台詞は
下の関係リンクってところに書いてあるんです^^


panさん、こんにちは♪
これは多重露光っていって、
1度撮影してフィルムを巻く時、空回りさせて
同じフィルムで2回撮影してるんですよ☆
映画みたいに思って頂けたんですね♪


つなみさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
そのナルトの台詞はずっと前の記事に使ってしまったんですよね(笑)


citronさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
ただ多重露光で撮るのではなくて、
何か意味を持たせたいなって思って撮ったんですよ♪


つぐみさん、こんにちは♪
技っていうほどの感じでもなくてけっこう簡単に出来るんですよ^^
デジカメでもこういう機能が付いてるものもあると思うので、
機会があったらやってみてくださいね♪
by とみっち (2011-01-27 12:53) 

ごまあいす

おぉーー!すごい!Σ( ゚Д゚)
写真でこんな面白いことができるんですね。
写真ド素人なりに思ったのですが、
これを応用したら3人、4人にすることもできるのですか!?
by ごまあいす (2011-01-27 14:08) 

KAZUYA

おぉ!面白いですね~受け取り方によって
色んな物語がありそうです(^-^)
by KAZUYA (2011-01-27 14:10) 

ふじかわ

お茶くださいw
by ふじかわ (2011-01-27 16:51) 

沙羅朋

どうやって撮るのですか~?
不思議な写真ですね♪
by 沙羅朋 (2011-01-27 17:24) 

信州のりんごほっぺ

面白い写真ですね
どうようにしたらこうなるのかしら(~.~)?
by 信州のりんごほっぺ (2011-01-27 17:51) 

ユミ

すごーーーい!
どうやって撮ってるんだろうこれ・・・
ポスターみたいですね^^

by ユミ (2011-01-27 20:28) 

erucat

多重露光ってすごいですね!
一枚の写真に二つの過去が映るわけですね^^
勉強になりました^^
by erucat (2011-01-27 20:41) 

zak

その歌声はきこえましたか???
by zak (2011-01-27 21:17) 

makomaco

不思議写真ですね^0^
惹かれます。
by makomaco (2011-01-27 21:19) 

春分

こんなのもいいですね。楽しめました。
by 春分 (2011-01-27 22:26) 

りらら

すごく不思議ですねーーー!!!
こんな風に撮る事もできるなんて、知りませんでした!
by りらら (2011-01-27 23:08) 

Dandelion

おぉ~すんごいですね^^
やっぱり、イイなぁ~この感覚☆

そんでは・・・お言葉に甘え・・・
お茶、頂きま~す♪
by Dandelion (2011-01-27 23:51) 

Pin-BOKE

多重露光でとても不思議な雰囲気の世界を出してらっしゃいますね♪
by Pin-BOKE (2011-01-28 13:43) 

marimarimauve

透けてますねー!
着てる服の境目と水平線がぴったり。
by marimarimauve (2011-01-28 21:35) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。