SSブログ

落ち込む [Directed photograph]

sonna.jpg

「落ち込む」




見ました(142)  メッセージ(12)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 142

頂いたメッセージ数 12

branson

哀愁漂う〜
by branson (2011-01-28 02:08) 

とみっち

bransonさん、こんばんは☆
哀愁漂ってるように見えましたか(笑)
by とみっち (2011-01-28 02:10) 

reorio

なるほど!多重露光って、こう使うんですね。
今度やってみます。
by reorio (2011-01-28 02:42) 

tm0108

とみっちさん、
そんなに落ち込まないで。
ビール飲んで枝豆食べたら、
万事OKですよ。(私の場合はです。^^)
by tm0108 (2011-01-28 04:49) 

ふゆん

おちこんどるおちこんどる!(・д・)
うんまいプリン食べたらハッピーだよー!
ふゆんの場合(笑)

フィルム2枚で印画紙にー?
by ふゆん (2011-01-28 04:58) 

CANDyちゃん

雰囲気ありますねぇ~!
空も広いですねぇ~
by CANDyちゃん (2011-01-28 05:18) 

yoriko

落ち込まないで元気出して~^^
私もビールで元気♪
by yoriko (2011-01-28 06:37) 

ごまあいす

分身の術・落ち込みバージョンですね。(笑)

真面目な話。
落ち込んだときって、あーでもない・こーでもない、と
自問自答しますから、まさにこんな感じかなーと思いました。
by ごまあいす (2011-01-28 12:44) 

とみっち

reorioさん、こんにちは♪
こういう感じでも使えるし、色のあるものを重ねたり
いろいろ出来るのでいろいろ試してみてくださいね^^
ほんとは多重露光じゃなくて人をふたり立たせて撮りたいんですけどね(笑)


tm0108さん、こんにちは♪
枝豆より焼肉とかおいしいものがいいなぁ♪
落ち込んでもすぐに治るほうなので大丈夫ですよ(笑)


ふゆんさん、こんにちは♪
僕もプリン好きなので、
コンビニのプッチンプリンでも大丈夫ですよ(笑)
そういうやり方も出来るけど、
これは多重露光で2度撮影してるんですよ♪


CANDyちゃん、こんにちは♪
うつむき加減で立ってみたんですけど雰囲気ありますか?^^
海岸で撮影してたので、空も海も広かったですよ☆


yorikoさん、こんにちは♪
僕、ビール飲んでもそんなに変わらないんですよね(笑)
でも飲みに行ったりしたら嫌なことも忘れられそうですね♪


ごまあいすさん、こんにちは♪
ほんとは別のふたりが落ち込んでるイメージなんですけど、
モデルがいなかったのでひとりでやっちゃいました(笑)
そんな風に感じて見てくださってすごくうれしいです^^
by とみっち (2011-01-28 12:51) 

Toshi

こんばんは
僕の多重露光とはえらい違いですね♪
今度三脚でやってみようっかな^^
渋~いです!
by Toshi (2011-01-28 18:47) 

enpoko

とみっちさんは、いつも作品名のネーミングがおしゃれですね。
by enpoko (2011-01-28 20:18) 

とみっち

Toshiさん、こんばんは☆
Toshiさんがされていたお花と重ねるのとか
すごくステキだなぁって思いましたよ^^
今度ぜひやってみてくださいね♪


enpokoさん、こんばんは☆
今回もそうなんですけど、
けっこうそのまんまっていうのが多いですよ(笑)
でもそんな風に言って頂けてうれしいです^^
by とみっち (2011-01-28 23:45) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。