SSブログ

話し合う [Directed photograph]

hanashi.jpg

「話し合う」




見ました(209)  メッセージ(11)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 209

頂いたメッセージ数 11

yakitorimitbier

なんだか深いタイトルですねー.ステキです.
写真のタイトルって,僕は難しくて苦手なんですけど・・・
とみっちさんのセンスの良さに脱帽です.
by yakitorimitbier (2011-01-28 19:03) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

自分自身と向き合ってるのかも。って感じました。
背中同士だけれど。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2011-01-28 19:22) 

アール

自分が自分と背中合わせ(かな?)
メッセージ性があって、いい写真ですね^^
by アール (2011-01-28 20:04) 

結城 奈保

顔を見てはなかなか話せないことも、背中から伝わるぬくもりで
ポツリポツリと話せるような…
そんな印象を抱きました。

このシリーズ(?) 面白いですね~。
楽しいことは自分で見つけていかなきゃね^^
by 結城 奈保 (2011-01-28 20:55) 

川越

この一連の写真はセルフですか?面白い試みですね。(^^)
by 川越 (2011-01-28 23:32) 

ynyan

私は今 多重露光の撮影の練習中なんですが
被写体が悪いせいか いい感じに重なりません(T_T)
色が薄くなってしまって・・・(>_<")

by ynyan (2011-01-28 23:41) 

yuuri37

自分自身との対話が大切ですよね・・・
by yuuri37 (2011-01-28 23:51) 

NsHome

もう一人の自分がそばにいたらきっと寂しくないよね。^^)
by NsHome (2011-01-29 00:38) 

ホヌレレ

この3枚。なんか物語になってる気がして、シナリオを考えながら見てしまいました♪
あたしのシナリオの結末は・・・happy end ☆
仲直りの写真があったら、完璧です! ←あったりして!?(笑)

写真にもいろんな意味をもたせることができるんだなぁ・・・って思いながら見ちゃいました。
うーん、深いなぁ。。。
by ホヌレレ (2011-01-29 01:02) 

pan

話しあう ってタイトルすごく素敵だ~!
by pan (2011-01-29 10:02) 

とみっち

yakitorimitbierさん、こんばんは☆
タイトル付けるのって難しいですよね。
写真を見ていろいろ想像してほしいので、
タイトルはなくてもいいのかなって思うんですけど、
なんかタイトルが日付っていうのも寂しいので付けちゃいます^^


pocoApocoさん、こんばんは☆
ひとりでやってるのでそんな感じになっちゃいますよね^^
ほんとなら誰かに座ってもらって撮るんですけど自分でやっちゃいました♪


アールさん、こんばんは☆
ほんとは背中と背中をくっつけた感じで座りたかったんですけど、
ちょっと重なっちゃったのはひみつです(笑)
多重露光で撮ることよりもシュールな感じを伝えたかったんです^^


結城 奈保さん、こんばんは☆
そうですよね、向き合ってると話せなくても
こんな感じだと話せるような気がしますよね^^
さすがステキな詩を書かれるだけあるなぁって思いました☆


川越さん、こんばんは☆
セルフタイマーでその場所まで走って行って、
多重露光で撮ってるんですよ♪


ynyanさん、こんばんは☆
多重露光で色が薄くなってしまうのはある程度仕方ないことなんですが、
露出や背景を考えて撮ればいい雰囲気に撮れると思いますよ^^
またいろいろ撮られたら見せてくださいね♪


yuuri37さん、こんばんは☆
自分自身との対話・・なんか深いですね・・。


NsHomeさん、こんばんは☆
いちばん自分のことを知ってますもんね^^


ホヌレレちゃん、こんばんは☆
物語にするつもりはなかったんですけど、
なんとなく繋がっちゃいました^^
ちゃんとHappy endになったでしょ。
結末を当てちゃうなんてなかなかするどいね(笑)
何か意味やテーマを持って撮るといいと思うよ^^
例えば、赤いものばっか撮ってみようとかそんな簡単なものでもいいんやよ♪


panさん、こんばんは☆
話し合うって大切ですよね☆
僕はちゃんと話し合うことが出来てるんだろうか・・^^;
by とみっち (2011-02-02 02:08) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。