SSブログ

Fake sun [にっき]

byakuya.jpg

あたしには最初から太陽なんてなかった・・。





今週の空はずっとこんな感じ・・。
こういう空を見るといつもあの小説のこの台詞を思い出します。
見ました(230)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 230

頂いたメッセージ数 8

tamanossimo

…不幸だなんて思わないで……
これがあたしなんだから…
by tamanossimo (2011-02-10 07:58) 

pan

はい、あの小説ですね!
空を見て、小説の言葉を思う、
とみっちさん、格好いい~。
by pan (2011-02-10 10:12) 

ふゆん

うー?なんだろ?('Θ' )
by ふゆん (2011-02-10 13:16) 

カレーパンマン

TVより映画のキャストの方が好きだな・・・(笑)
by カレーパンマン (2011-02-10 14:28) 

erucat

とみっちさんが撮られるフェンスは一味違いますね☆
by erucat (2011-02-10 16:14) 

とみっち

tamanossimoさん、こんばんは☆
僕はここの部分しか台詞覚えてなかったりして・・(笑)
ドラマの台詞のほうがけっこう覚えてたりします^^


panさん、こんばんは☆
あの小説ですよ(笑)
panさんも読まれたのかな?
ブログに載せる前にほんとに合ってるか確認してから載せました^^;
だからぜんぜんカッコよくなんてないんですよ(笑)


ふゆんさん、こんばんは☆
えーっとね、そういう時は下の関係リンクに書いてたりします(笑)
その方が何の小説やドラマなんだろうって想像出来るでしょ♪


カレーパンマンさん、こんばんは☆
俳優さん全般が好きなので僕はどっちっていうのはないんですけど、
綾瀬はるかが好きなのでドラマのほうが好きかな(笑)


erucatさん、こんばんは☆
最初は枯れ葉とフェンス越しの夕陽を背伸びして撮ろうと思ったんですけど、
ファインダーを覗いてたらフェンスの間からのほうがいい感じだったんです^^
by とみっち (2011-02-10 21:36) 

yoriko

私も何だろう…って思っていたのですが
白夜行だったのですね^^
原作を読んでいないので読んでみたいです☆
by yoriko (2011-02-11 17:41) 

とみっち

yorikoさん、こんばんは☆
記事のタイトルを一瞬「白夜行」にしようと思ったんですけど、
そのままだなぁと思って、ドラマの台詞の中にある
「偽物の太陽だった」っていう言葉から取りました^^
けっこうボリュームがあるんですけど、
機会があったら原作も読んでみてくださいね♪
by とみっち (2011-02-12 19:10) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。