SSブログ

積もるかな? [にっき]

yuki-mado.jpg

明日にはもう融けて無くなってるんだろうなぁ・・。





見ました(288)  メッセージ(32)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 288

頂いたメッセージ数 32

reorio

とみっちさんの地域を、白色に変えた雪雲が
今私の地域を白色に変えようとしていますよ。
by reorio (2011-02-15 02:24) 

野ねずみ

おはようです^^

こっちはだいぶ積もってますよ~(笑)
雪降ると寒いから嫌いなんだけど、ちょっとワクワクしちゃう自分もいます^^;

ドミノピザの動画どうもです♪
あれ面白いですね!!
「ナイスタイムで~す」の後に出てくる「ストッピング!!」人がちょーウケル(笑)
by 野ねずみ (2011-02-15 03:52) 

レイリー

今日はかなり積もってしまったので通常よりかなり早く出勤します。。。
by レイリー (2011-02-15 05:39) 

ホヌレレ

えええ?こんなに!
昨日も、うっすら・・・ってのもなかったです(泣)
うーー、うらやましい!!
ワクワクして早起きしてみたけど、やっぱりない・・・。(笑)

by ホヌレレ (2011-02-15 06:12) 

ukbeat

おはようございます。

東京はもうなくなってしまいました・・残念。

息子が異常に興奮していたのも1日で終わってしまいました~。
by ukbeat (2011-02-15 07:08) 

PylorI

昨日、北から帰ってきたのですが
南の方が雪が酷くてびっくりしました~
1時間早く出て職場でまったり中です
by PylorI (2011-02-15 07:08) 

リン

このレイアウト。。。(曇ったガラスをちょっと拭いて、外をのぞいた感じ)
本当に素敵!
by リン (2011-02-15 07:18) 

aidesu

千葉はガッツリ積もりましたよ^^
by aidesu (2011-02-15 08:57) 

erucat

おはようございます
こちらは昨夜から雨が降り続けています^^
覗き穴みたいで素敵ですね!
by erucat (2011-02-15 09:10) 

寂光

儚い雪を楽しんで下さい。
by 寂光 (2011-02-15 10:12) 

たかぼん

外出たら、積もっていたのでビックリしました。
慣れてないから行き道は歩きにくかったです。
by たかぼん (2011-02-15 11:27) 

soraaane

NHKで観ました~。通勤時間前は真っ白でキレイですね。
上海も寒いのですが、降る気配は全くありません(^^ゞ
by soraaane (2011-02-15 11:31) 

luckystream

積もるかな?って気持ちが高揚する感じが
写真から伝わります。
さいたまは結構積もりましたよ。でももう溶け始めてます。
by luckystream (2011-02-15 11:35) 

ynyan

雪の地方の方には申し訳ないと思うのですが
銀世界にならないかなぁといつも期待するも
裏切られっぱなし...
by ynyan (2011-02-15 13:12) 

mitton

マイナーチェンジされてきてる
貴ブログを楽しませてもらっています(^^)
by mitton (2011-02-15 13:56) 

ごまあいす

雪が積もっている木がクッキリ、
まわりが白くボンヤリ、で一面雪景色のような感じの写真ですね。
昨日は各地で雪が降ったみたいですね。(´ー`)
by ごまあいす (2011-02-15 13:56) 

mimimomo

こんにちは^^
写真が面白いですね~ 良く窓をこんな風にしますよね^^
by mimimomo (2011-02-15 14:31) 

Pin-BOKE

ナイスなアイディアです!!
by Pin-BOKE (2011-02-15 16:57) 

のこたん

我が家の周辺はもう雪が日陰にポツリと残っている程度になってしまいました。
雪景色って素敵ですよね。
by のこたん (2011-02-15 18:09) 

pan

あっ、こころ奪われましたっ!
そのまんまるから、のぞく雪げしきに!
by pan (2011-02-15 18:20) 

ため息の午後

今日は、明日香の雪景色を撮りに行きました。 石舞台に行こうか稲淵の棚田
に行こうか、迷った末、棚田の方に行きました。 稲淵から帰り道に石舞台に寄るとすっかりと解けていました(涙)。 窓の向こうの雪がとっても気になるとみっちさんですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-15 19:03) 

syu_aki

昼間の陽気で夕方には雪、すっかり溶けてました。
とは言っても日影には、まだ残ってますが・・・
一応、東京なんですが・・・ココ(笑
by syu_aki (2011-02-15 19:04) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

つもったねっ!!
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2011-02-15 19:13) 

room7

どれもすてきな写真ですね。ふわっとした感じがいいです。
by room7 (2011-02-15 19:53) 

WhiteWolf

積もるのも解けるのも早かった東京です。
by WhiteWolf (2011-02-15 20:38) 

ジオ

アングルがすばらしい。
センスがありますね。
by ジオ (2011-02-15 20:56) 

kuwachan

雪が降っているとこんな感じで
つい窓の外を見てしまいますね^^
by kuwachan (2011-02-15 21:11) 

cinnamon-cardamon

曇ったガラス窓を指でくるくるっと…
ちいさいころを思い出しました。
by cinnamon-cardamon (2011-02-16 00:00) 

S_S

こちらの雪も、明日になったら溶けてないかな~(笑)
もう少し、雪のある冬が少ないと
雪も楽しめるのにな~って思います^^;

by S_S (2011-02-16 00:03) 

y-kumiko

昼から天気が良くなって、「今日で雪が終わる!」と思ったので
今日1日、思いっきり雪遊びをしましたよ^^
心はまだ、お子ちゃまです…。
by y-kumiko (2011-02-16 00:30) 

sak

夜に気温が上がったのか
どんどんとけて行っちゃいましたね
by sak (2011-02-16 10:04) 

kazz

なるほど〜!このセンス、見習わなくては!(^^)
by kazz (2011-02-16 16:19) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。