SSブログ

いつか [にっき]

itsuka.jpg

いつか、また・・。





3年ぶりに積もった雪もそれほど満喫出来ないまま融けていってしまいました。
次に積もるのは何年後なんだろう?
その時まで、いつかまた・・。
見ました(309)  メッセージ(32)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 309

頂いたメッセージ数 32

ikepen

自分もあんまり遊べなかったです。
折角、手袋+トレッキングシューズで出かけたのになぁ…
by ikepen (2011-02-16 01:16) 

reorio

こちらもほとんど積もりませんでした。
でも、街の公園には子供ががんばって作ったと思われる
小さな雪だるまがいました、ちょっと癒されましたよ。
by reorio (2011-02-16 01:44) 

金太郎

桜が咲いている時期に、雪が降ったこともありますから、
まだ積もるかもしれませんよ ^^

by 金太郎 (2011-02-16 06:12) 

寂光

美しい雪景色、
美しい切り取り。
雪の写真を様々な人が撮るのを見るのが楽しいのですが、
やはり私は雪に対して不感症になっていると痛感します。
画面を斜めに横切る黒い壁に降る雪の姿が浮かぶのを始め、
この画面の中にたくさん物語があるのでこの一枚はとても好きな写真です。

by 寂光 (2011-02-16 07:08) 

Crayon

雪国の方には申し訳ないけれど、もう少し雪を愉しみたかったですね。
路上に置かれた玩具(?)に目が行ってしまいました。^^
by Crayon (2011-02-16 07:09) 

PylorI

私も久しぶりの積雪は満喫していないですけど
その前に満喫しに出かけちゃったからいいかなぁって感じです
家の方の積雪とは雲泥の差ですし…
by PylorI (2011-02-16 08:18) 

soraaane

来てほしいような、欲しくないような(^^ゞ
降らない地域で過ごしていると、
たまに積もる雪は嬉しいキモチにさせてくれますね。
by soraaane (2011-02-16 09:40) 

sak

ひとときの嬉しい時間でしたね
ほんとに、次はいつになるのかな...
by sak (2011-02-16 10:01) 

Pin-BOKE

黒いアスファルトの上にパウダーのように散った雪が印象的。
by Pin-BOKE (2011-02-16 10:15) 

カワセミ

ちらちらと降る雪もまた良いかもしれません。
寒いのは苦手ですけど^^;
by カワセミ (2011-02-16 10:19) 

y-kumiko

たまに降るから雪って楽しいんですよね…
まだ残り雪があるので、今日も子供達と雪遊びを楽しみたいと思います。
今日で最後かな!?
ちょっと淋しいですね…。
by y-kumiko (2011-02-16 10:25) 

ころくま

まだまだ油断できませんね。
by ころくま (2011-02-16 11:51) 

しろうさぎ

3年ぶりの積雪でしたか。
素敵なお写真撮れましたね~^^。
by しろうさぎ (2011-02-16 14:20) 

mayasophia

いつか、また・・。

写真と相まって、いい響きです。
by mayasophia (2011-02-16 15:32) 

レン

はっとするような、アングル・・・
映画のワンシーンのようですね。
by レン (2011-02-16 15:56) 

ごまあいす

雪の白さと壁のレンガ色がいいですね。
積雪、3年ぶりだったのですか!Σ( ゚Д゚)
ふむー。日本は広い!(笑)
by ごまあいす (2011-02-16 16:01) 

aidesu

もっと積もってスタッドレスタイヤの
優越感に浸りたかったです^^
by aidesu (2011-02-16 17:06) 

syu_aki

雪が降るとワクワクしてしまう都会人??ですw
ウチの近所では日影にまだ雪が残っていました。
by syu_aki (2011-02-16 17:19) 

ユミ

あっという間に溶けてしまいましたね。
明日からは雨・・・
雨よりやっぱり雪が見たいなぁ(^^)
by ユミ (2011-02-16 18:23) 

achami

意外に一ヶ月後だったりして(^^;;
by achami (2011-02-16 20:00) 

けやき

生活に支障のない程度の雪なら楽しめますね。
by けやき (2011-02-16 20:42) 

ナツパパ

日曜夜には雪の可能性も、という予報が関東地方に出ていまして、
そうなると月曜朝はまたか...と、慄然としているのですが。
一応スタッドレスタイヤは履いているのですがね、それでも雪はちょっと。
by ナツパパ (2011-02-16 20:52) 

アール

モノトーンな雪の世界に、
壁の色が効いていて、
とっても素敵です。
さすがですね、とみっちさん^^

それから、先日はコメントありがとうございました♪

by アール (2011-02-16 21:23) 

叶野呉羽

ご訪問ありがとうございました。
この写真を見た瞬間「凄えかっこいい!壁紙にしたい」と思いました。
単純な感想ですいません(>_<)
by 叶野呉羽 (2011-02-16 21:49) 

カレーパンマン

北九州はもう一度くらい積もりそうな気がするんだけど・・・

by カレーパンマン (2011-02-16 22:16) 

ゆる

素敵ですね♪降ってる雪が写ってるのがすごいな~。
降ってる瞬間を撮るってことに成功したことがありません^^;
雪が積もることって年に1度あるかないかなのに
私も撮っておけばよかったと後悔しております^^;
寒さに負けました(T-T)
by ゆる (2011-02-16 22:27) 

Toshi

こんばんは
今度雪が降るときには健康でいっぱい撮りた~い!
渋~い♪
by Toshi (2011-02-16 23:01) 

PATA

北海道や青森の知り合いは雪で苦労しているようですが
都心に近いところに住んでいると、雪が降るとわくわくします。
私も雪、全く満喫できませんでした。
by PATA (2011-02-17 00:09) 

GAYO

こんばんは。

いつか、また・・。

の言葉に ドッキっとしました。
雪のことだったのですね^^

うちの方は今年 雪がよく降ります。
春までに1、2回はありそうです~♪
by GAYO (2011-02-17 01:37) 

青山実花

とても素敵なお写真ですね。
近未来映画の1シーンのようで、感動しました。

by 青山実花 (2011-02-17 17:20) 

joyclimb

束の間でしたね、雪景色。
by joyclimb (2011-02-18 00:46) 

WhiteWolf

3月まではまだ可能性あり?!
by WhiteWolf (2011-02-18 22:22) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。