SSブログ

Under the Same Moon [Snap(Digital)]

samemoon.jpg

同じ月を見てるかな・・。





テレビニュースで地震や津波の被害の様子や被災された方々の状況を見る度、心が痛みます。
被災された方々のご無事とこれ以上被害が拡大しませんように心よりお祈り申し上げます。
見ました(225)  メッセージ(18)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 225

頂いたメッセージ数 18

emixmamy

キレイな月でしたね…
夕方から深夜まで停電していて、
月と星がとても明るかったです。
でももう地震はイヤです(;;)
by emixmamy (2011-03-12 09:48) 

erucat

ご無沙汰しております
大変な地震でしたね ご無事でなによりです
by erucat (2011-03-12 09:52) 

レイリー

ご心配いただき、ありがとうございました!
地震の恐ろしさをはじめて知りました。
あれだけの揺れで勤務先、家族共に無事だったのが幸いです。
被災されている方々がとても心配です。
一刻も早い救助・援助を気温の低い地域なので急いで欲しいです。
by レイリー (2011-03-12 10:57) 

hagi

同じ月を見ておりました
徒歩で帰宅しながら、
「綺麗な三日月だなぁ~」って
思っておりました
ご無事でなによりです
by hagi (2011-03-12 11:45) 

シラネアオイ

ご無事の様子安心しました。こちらはかなり揺れましたが無事です。
by シラネアオイ (2011-03-12 13:30) 

millet

私は昨日の夕方、大阪へ出張していたため、
超満員でしたが、なんとか帰ってこれ、家族の無事も確認できました。
とみっち様もご無事でなによりです。
これ以上、被害が広がらず、一人でも多くの方が救われますように。
少しでも早く復旧が進みますように。。。
by millet (2011-03-12 13:57) 

y-kumiko

ネットで見ていると、本当にすごい被害が出ているみたいですね…。
これ以上、被害が増えませんように…。
by y-kumiko (2011-03-12 13:57) 

坊や

同じ月を涙で、ふるえながれ見ている方々に
なんて励ませば良いか言葉になりません。
by 坊や (2011-03-12 13:59) 

masalin6412

ご無事で何よりです。まだ余震が続く様ですのでお気を付けくださいね
by masalin6412 (2011-03-12 14:40) 

yasuko-chan

本当に悲しくなります。
それでも、テレビを眺めることしか出来なくて・・・
by yasuko-chan (2011-03-12 14:49) 

禮 (Rei)

ラジオからは、災害義捐物資を輸送志願されるドライバーさんが続々とメッセージを送ってらっしゃいます。
自身のご家族のことを心配しながらも・・・です。
助けたいと心から思っていても動けずにいる私たちの思いの分まで、安全運転で現地に届けてほしい!!
by 禮 (Rei) (2011-03-12 15:23) 

okimasa

お気遣い頂きまして痛み入ります。
無事帰宅できました。
被災地の方々の安否が気になります。
これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。
先ずはお礼まで<(_ _)>
by okimasa (2011-03-12 15:53) 

野ねずみ

こんにちわです^^

そちらは大丈夫でしたか?
こちらは地震直後から停電してしまい、明け方まで復旧しませんでした。
電気の無い生活を初めて体験して地震の怖さを改めて知ることができました。


by 野ねずみ (2011-03-12 15:55) 

adelie

大阪もゆっくりゆっさゆっさと揺れて怖かったですね。

by adelie (2011-03-12 22:26) 

room7

ご無事で何よりです。
by room7 (2011-03-13 00:52) 

PATA

同じく月を見ていました。
ご無事で何よりです。
こちらも揺れましたが、大事には至りませんでした。
被害がこれ以上拡大しませんように。
by PATA (2011-03-13 02:07) 

Dandelion

イイ月ですね。
癒されます^^
また、明日を頑張って生き抜こうと思います。
by Dandelion (2011-03-13 19:14) 

yuuri37

同じ月きっと見てますよね・・・
by yuuri37 (2011-03-14 00:46) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。