SSブログ

Shine [Snap(Digital)]

ameagari.jpg

小さな輝き見つけたよ。





見ました(208)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 208

頂いたメッセージ数 19

あさこ

ちいさな輝きがあつまって、おおきな光になりますね。
ひとのこころもも、そうですね。

by あさこ (2011-03-23 12:53) 

禮 (Rei)

輝きの元に向かって、駆けていきたいものですね^^。
by 禮 (Rei) (2011-03-23 13:17) 

cjlewis

どんどん広がっていくといいね☆
by cjlewis (2011-03-23 14:31) 

chinoji

雨上がりの石だたみって、しっとり静かで何かいいですよね(*´-`)
小さな輝きが大きな輝きに、希望に繋がりますように。

by chinoji (2011-03-23 15:35) 

小太郎

とっても温かな輝きですね☆彡
by 小太郎 (2011-03-23 15:49) 

イチロー

平和で、ノホホンと育ってきた僕ら世代
改めて、小さな喜びが得られることに
感謝しないと。。。
by イチロー (2011-03-23 18:18) 

kyoko

輝きが桜の花びらにも・・・蕾にも見えるわ。
1プチ幸せ見つけた気分。
by kyoko (2011-03-23 18:29) 

orange

小さな、でも力強い輝きですね。
暫くは臥薪嘗胆!被災しなかった者もそれぞれの持ち場で
踏ん張り時です。
by orange (2011-03-23 18:40) 

katakiyo

素敵なもの見つけましたね。
by katakiyo (2011-03-23 19:23) 

perseus

こんばんは。
ものすごく魅了される1枚ですね。
真ん中の小さな水の形が、どことなくハートにも見えます。
キラキラ光る清らかな心、大切にしたいものです。
by perseus (2011-03-23 19:27) 

ため息の午後

小さな光でも輝きはありがたいですね。 
その輝きが少しでも大きくなってくれることを願っています。
by ため息の午後 (2011-03-23 19:44) 

Dandelion

しかも、夜の雨上がり・・・希望の暖かさを感じます。
by Dandelion (2011-03-23 20:24) 

川越

いつも「ナイス」をありがとうございます。
こちらからはなかなか同様のことが出来ずに申し訳ありません。
by 川越 (2011-03-23 20:55) 

ゆめ乃

いつでも どこでも どんなときにだって
誰にだって どんなことにだって
キラリとヒカル
いつでもそれを感じていたいです。
ステキをありがとう☆
by ゆめ乃 (2011-03-23 21:35) 

美美

小さな輝きがいずれ大きくなるね(^^)/
by 美美 (2011-03-23 22:17) 

y-kumiko

私も小さな輝きを見つけましたよ。
それは、花に水をあげる時に出来る“小さな虹”です。
小さな輝きを見ると、幸せな気持ちになります♪
by y-kumiko (2011-03-23 23:54) 

pocoApoco

見過ごしてしまっている風景。
見つけられる心のゆとりを持ちたいです。
by pocoApoco (2011-03-24 00:59) 

kawasemi

こういう写真は観察力で撮るんでしょうね。
by kawasemi (2011-03-24 10:49) 

まろり〜な

寂しいようなホッとするような・・・
なんだか泣きたくなるような光景です。
by まろり〜な (2011-03-25 17:32) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。