SSブログ

Tulip vol.2 [Flower]

atnight.jpg

帰り道、車のヘッドライトに照らされた花たちが何ともきれいで・・。





タグ:flower
見ました(327)  メッセージ(37)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 327

頂いたメッセージ数 37

ohbayashi

なんと・・・
夜の花もきれいですねぇ(人´v`)*゚+.*
by ohbayashi (2011-04-15 01:18) 

adelie

3Dっぽく見えますね。
by adelie (2011-04-15 01:35) 

reorio

夜のチューリップがこんなに綺麗だとは・・・。
昼間よりも色が深いですね!余計の物が見えなくなるからそう感じるのかな?
by reorio (2011-04-15 01:38) 

ごまあいす

夜のチューリップを撮るとは、なかなか思いつかない発想ですね!
普段見るのが、太陽の光をいっぱい浴びたチューリップなだけに、
そのギャップが感じられて、とてもいい写真だと思いました。(´∀`)
by ごまあいす (2011-04-15 01:58) 

enpoko

ファンタジックだな~。
by enpoko (2011-04-15 02:50) 

ゆめ乃

こんばんは。
ヘッドライトの灯りだけで、こんなにきれいに撮れるのですか?
チューリップが、とてもかわいらしくみえます♪
by ゆめ乃 (2011-04-15 02:52) 

CANDyちゃん

わぁ~・・・綺麗ですね。
印象的な一枚です!!
by CANDyちゃん (2011-04-15 04:17) 

manamana

おお、幻想的に浮かび上がっていますね。
きれいです。
by manamana (2011-04-15 06:04) 

38kicks

生命力を感じますねぇ。
by 38kicks (2011-04-15 06:05) 

レイリー

幻想的です!!
美しい~ お見事です (^^
by レイリー (2011-04-15 06:16) 

カレーパンマン

すごく立体感がある!
by カレーパンマン (2011-04-15 06:56) 

hinami

綺麗~^^昼とはまた違った感じが素敵ですね☆
by hinami (2011-04-15 06:59) 

UNCLE

思わず ハッ! としました。
by UNCLE (2011-04-15 07:12) 

海を渡る

深い色合いがいいですね。きれいですね。
by 海を渡る (2011-04-15 07:36) 

emixmamy

夜のチューリップ、幻想的で、いいですね!
キレイです(^^)
by emixmamy (2011-04-15 09:17) 

perseus

おはようございます。
花の表情って昼と夜で全く違ったりもしますよね。
私は、結構夜に見る花が好きだったりします。
チューリップへの光の微妙な当たり具合がかっこいいですね。
by perseus (2011-04-15 09:34) 

テリー

チューリップの暗黒面を見たような感じでどっきりしました。
by テリー (2011-04-15 09:47) 

okimasa

おおっ、(@_@)これは綺麗ですね。
by okimasa (2011-04-15 10:12) 

禮 (Rei)

魅惑的な花の色合いに、うっとり^^。
by 禮 (Rei) (2011-04-15 10:28) 

cjlewis

おお、これは妖艶な!
by cjlewis (2011-04-15 10:30) 

kawasemi

こうゆう撮り方もあったんだ。
by kawasemi (2011-04-15 11:31) 

hg-rose

うわぁ~こういうチューリップのお写真はじめて見ました。
とっても素敵ですね(*^^)v
by hg-rose (2011-04-15 12:57) 

y-kumiko

夜に撮られた写真、とみっちさんの写真では珍しいですね。
チューリップの赤色が、ちょっとエキゾチックな感じがして綺麗です♪
by y-kumiko (2011-04-15 15:34) 

AKC

なんともインパクト大なチューリップさん!
深夜動き回ってそう~
私も3Dっぽく見えました。
by AKC (2011-04-15 15:41) 

けやき

夜のチューリップ!
チューリップに「夜」のイメージがなかっただけに、とても斬新に感じます。
誰も見ていない夜も、キレイに咲いているんですね~。

by けやき (2011-04-15 15:54) 

soraaane

わたしも~立体に見えましたっ(^^)v
不思議な雰囲気ですね☆
by soraaane (2011-04-15 16:12) 

ころくま

妖艶なチューリップですね^^
by ころくま (2011-04-15 16:20) 

坊や

スポットライト浴びて舞台で舞っているようです。
by 坊や (2011-04-15 16:53) 

pocoApoco

青と赤がベストマッチ。とても美しいです。
by pocoApoco (2011-04-15 18:47) 

ホヌレレ

うわわ。キレイです☆
見上げる感じのチューリップもステキ。
ヘッドランプや月明かりで照らされたチューリップを、
土の上にいる虫たちは、
いつもこんな風に見惚れてるのかもですね!
あー、キレイ☆☆
by ホヌレレ (2011-04-15 19:33) 

ポピイ

ほんと綺麗ですね☆
by ポピイ (2011-04-15 20:25) 

まりっぺ。

ちょっと大人のチューリップですね(^^
by まりっぺ。 (2011-04-15 20:34) 

沙羅朋

夜のチューリップって初めて見ました!
何だかとても素敵ですね~~♪
by 沙羅朋 (2011-04-15 20:44) 

mipoko

すごいっ!なんなんですかぁ??
夜のチューリップすごく素敵です♪
by mipoko (2011-04-15 22:24) 

美美

夜色のチューリップ素敵ですね(*^^)
by 美美 (2011-04-15 23:15) 

ゆる

おもしろいですね♪
夜チューリップ、初めて見たかも♪
by ゆる (2011-04-16 01:21) 

tromboneimai

う~ん、とても神秘的でいい色合いですね^^
by tromboneimai (2011-04-16 03:08) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。