SSブログ

お花見 [記憶のかけら]

ohanami.jpg

「お花見」

ひとりで見るよりもふたりのほうが感動も思い出も倍になるような気がします。




見ました(285)  メッセージ(21)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 285

頂いたメッセージ数 21

CANDyちゃん

ですねぇ~♪
あたたかい一枚ですね。
by CANDyちゃん (2011-04-14 04:55) 

manamana

うちは家族連れでしたが、
カップルも多数いました。
by manamana (2011-04-14 06:06) 

レイリー

もの凄く同意。。。
私にはそんな美しい青春の思い出が無いです~ (TT)
by レイリー (2011-04-14 08:18) 

ナツパパ

そういう昔もあったなあ(...遠い目)。
by ナツパパ (2011-04-14 08:43) 

rtfk

カミサンとの初デートは
某公園の桜の下でした。。。(遠い目)
by rtfk (2011-04-14 09:23) 

perseus

おはようございます。
こうやって、桜についての色んな見方、感じ方を話しつつ
トンネルを通り抜けたいものですよ。。。
モノクロの写真の雰囲気が、昔の記憶を辿っているようで、
心地良い感じですね^^
by perseus (2011-04-14 10:53) 

reorio

仲良く、ぶらりお花見いいですねぇ。
by reorio (2011-04-14 11:04) 

cjlewis

そうですね☆
by cjlewis (2011-04-14 11:45) 

kyoko

父とボートに乗ったこと思い出しています。
いい想い出♪
by kyoko (2011-04-14 11:58) 

chinoji

うわ~(*´-`)モノクロの桜もまたステキですね~♪
二人で見ると、思い出になりますしね(^^)

by chinoji (2011-04-14 12:11) 

ともちん

そうですね!私もそう思います♪
by ともちん (2011-04-14 16:16) 

hg-rose

いい雰囲気ですねぇ~(*^^)v
若いって素晴らしい!! & 羨ましい~
by hg-rose (2011-04-14 16:45) 

Inatimy

そして、ふたりだと、悲しみは2分の1に。
by Inatimy (2011-04-14 17:43) 

yasuko-chan

・・・です♡
はぁ。。。遠い昔です^^;
by yasuko-chan (2011-04-14 21:52) 

ラン

ほんとに、二人で見るとまた一段と華やかに見えるのでしょうね^^
by ラン (2011-04-14 22:10) 

禮 (Rei)

ですよね^^♪
by 禮 (Rei) (2011-04-14 22:11) 

slow

素敵な写真だなぁ~
いいなぁ~
羨ましい~(^^ゞ
by slow (2011-04-14 22:26) 

undo

・・・・・・いいなぁ。
by undo (2011-04-14 23:07) 

adelie

花弁がひらひらと肩に落ちたりするとさらに印象に残るんだけどなぁ。
by adelie (2011-04-15 01:39) 

fumipopo

たしかにそうですね~(love´∀`人´∀`love)
by fumipopo (2011-04-15 22:10) 

Toshi

こんばんは
僕もそう思いま~す♪
ほんとかぶっちゃいましたね^^
ごめんなさ~い!
by Toshi (2011-04-15 22:45) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。