SSブログ

春の香り [Sonny angel]

cc2+.jpg

みんなで草花の香りを感じにいこう♪





この写真を撮ってる時、春らしい爽やかな草花の香りを感じました☆
見ました(286)  メッセージ(23)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 286

頂いたメッセージ数 23

AKC

可愛いいな~☆
寝転んで見た空に青空と可愛い形の雲が浮かんでそう
きゅーぴーちゃん達気持ち良さそうだから
真似してお昼寝したくなっちゃうね
by AKC (2011-04-17 06:12) 

rtfk

楽しそうだなぁ~^^)
寝転んでみよう。
by rtfk (2011-04-17 07:07) 

tamanossimo

Toshiさまのところ行ってみた~
4/24 とみっちはどんな写真になるのかな…!?

by tamanossimo (2011-04-17 10:16) 

perseus

おはようございます。
草花の香りを感じつつ、ゆっくりと日向ぼっこの
キューピーちゃんがうらやましいです^^
面白そうな企画ですね♪
ちょいと、キューピーちゃんを探してみようかな^^
by perseus (2011-04-17 10:36) 

cjlewis

あはっ、かわいい!
by cjlewis (2011-04-17 10:52) 

reorio

とみっちさんのキューピーコレクションは、私が見た事の無い可愛い子が多いですね^^

by reorio (2011-04-17 11:20) 

ろーるけーき

なんか わくわくする写真ですね~♪素敵です
キューピーかわいいですね。
by ろーるけーき (2011-04-17 11:36) 

comomon

そろそろ、河川敷でコロンとねっころがるのに適したシーズンになってきましたね~☆
by comomon (2011-04-17 12:13) 

masalin6412

かわいい〜∈^0^∋わたしも、このようなセンスが欲しい!
by masalin6412 (2011-04-17 12:22) 

aya

うさぎキューピー♪
こんな可愛いキューピーどこに売ってるの・・・(´∀`;)
by aya (2011-04-17 12:45) 

Dandelion

happy~♪
素敵です^^
by Dandelion (2011-04-17 15:39) 

レイン

キューピーにもバリエーションがたくさんあるのですね。
by レイン (2011-04-17 17:45) 

チョコミント

カワイイ☆
思わず笑顔になりますね~
by チョコミント (2011-04-17 19:10) 

小太郎

草の香りって幸せになりますね♫
by 小太郎 (2011-04-17 19:22) 

ため息の午後

キューピーちゃんも春の香りを堪能したでしょうね。
可愛いお写真ですね。
by ため息の午後 (2011-04-17 20:06) 

chinoji

きゅーぴーたち、とっても気持ちよさそ~~(*´-`)
寝転がり方に、とみっちさんのセンスの高さを感じました。

by chinoji (2011-04-17 20:19) 

ゆうさん

丑年の私としては、
やはり、牛が。。。。
by ゆうさん (2011-04-17 22:32) 

ホヌレレ

気持ちよさそう!うらやましいなぁ、キューピー☆
昨日のSpiderも、これも。
草が、とても気持ちいい色☆
あたしの、一番好きな季節になってきました。
あとは、早く花粉症終われー(笑)

バレンタインデーに続き、つぎはflowerですかー。
うーん、やっぱりToshiさん、ステキな方ですね☆
楽しみです☆☆
by ホヌレレ (2011-04-18 03:22) 

つなみ

キューピーさん、かわいい♪イイデスネ♪
ウフフ♪大人の私たちには、これはできませんネ~(≧▽≦)
by つなみ (2011-04-18 10:24) 

enpoko

ほんと、かわいい♪
by enpoko (2011-04-18 18:25) 

soraaane

楽しそうです☆
仲間に入れてもらいたいわ~。
by soraaane (2011-04-18 18:48) 

adelie

キューピーさん、欲しいぃ!
by adelie (2011-04-18 23:00) 

Noa

面白そうな企画ですね~。

赤ちゃんにキューピーの格好させて公園を散歩させたいかも(笑)
赤ちゃんどっかから盗んでこなきゃ(-_☆)キラーン
by Noa (2011-04-19 00:49) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。