SSブログ

Carp streamer [カタチ]

carp1.jpg

今日はこどもの日だったということで・・。




carp2.jpg

こいのぼりにちょっと中身を見せてもらいました。




タグ:カタチ
見ました(310)  メッセージ(57)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 310

頂いたメッセージ数 57

hidesh

CGかと思ったけど、面白いですね.
by hidesh (2011-05-06 00:58) 

ゆる

わぁ!おもしろい^^
こうじゃなきゃいけない!ってないですものね♪
私もいろんな角度から撮ってみよ♪

by ゆる (2011-05-06 01:08) 

みど

わぁ、おもしろいです♪
何事もいろんな視点でみてみようと思いました。
ありがとうございます(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2011-05-06 01:21) 

reorio

不思議な空間!!!勉強になるです。
しかし、このこいのぼりは、びっくりしたでしょうね^^
by reorio (2011-05-06 04:56) 

Inatimy

鯉のぼりに踊り食いされた気分です♪
by Inatimy (2011-05-06 05:57) 

ラブスコール

面白い(^O^☆♪
by ラブスコール (2011-05-06 06:01) 

manamana

大発見ですね。
とてもユニークできれいです。
by manamana (2011-05-06 06:11) 

レイリー

一瞬考えちゃいました (^^
素晴らしい視点です!!
by レイリー (2011-05-06 06:17) 

島酔潜人

このアングル、ナイスです!
by 島酔潜人 (2011-05-06 07:34) 

Toshi

おはようございます。
タイムトンネル見たいですね^^
by Toshi (2011-05-06 07:46) 

海を渡る

面白いですね。
思いも付かなかったです。
by 海を渡る (2011-05-06 08:33) 

carotte

内側ってこんな風に見えるんですね。
びっくりしました。面白いですねえ〜。
by carotte (2011-05-06 08:40) 

ナツパパ

これは分からなかった。
でも、なるほどって、新鮮な感じがしますね。
by ナツパパ (2011-05-06 08:57) 

perseus

おはようございます。
こいのぼりもこうして近づくと、かなりの幾何学模様ですね。
色も鮮やかで、何かの芸術作品かと思ってしまいました^^
by perseus (2011-05-06 10:06) 

チョコミント

すご~い!!新しい発見☆
こいのぼりに包まれてる感じですね~
by チョコミント (2011-05-06 10:06) 

バズ

すごい、幻想的です^^
いつも見慣れているところじゃ無くて
いろんな角度で見ることも楽しいですよね♪
by バズ (2011-05-06 10:21) 

ohbayashi

中から撮影なんて、思いつきませんでしたぁ~(*^▽^*)
一瞬で違う世界になりますねぇ♥

by ohbayashi (2011-05-06 10:42) 

カレーパンマン

見慣れたものでもすごく幻想的に見えるものなんですね
by カレーパンマン (2011-05-06 11:22) 

cjlewis

吸い込まれそうだあ~
by cjlewis (2011-05-06 12:55) 

kawasemi

不思議な写真ですね。
きれいです。
by kawasemi (2011-05-06 13:24) 

金太郎

鯉のぼりの中を通ると、ワープできそうですね ^^

by 金太郎 (2011-05-06 13:38) 

旅爺さん

凄い芸術だ~!” 爆発だ~~!”
by 旅爺さん (2011-05-06 14:17) 

yasuko-chan

CGかと思っちゃいました。
面白いなぁ^^鯉のぼりのお腹の中(笑)
by yasuko-chan (2011-05-06 14:24) 

mirai

このアングルのこいのぼりはGOODですね!
なんかアートを感じました!!


by mirai (2011-05-06 14:26) 

つなみ

お見事です!(*^▽^*)
色鮮やかですネ~♪
by つなみ (2011-05-06 14:33) 

Cazz

この視点は新鮮ですね♪すごいです∧∧
by Cazz (2011-05-06 15:26) 

ユミ

うわー!
鯉のぼりの内側ってこんなになってるんだ^^
ぱっと見花みたい♪
by ユミ (2011-05-06 15:30) 

くまら

面白い!でも・・・登って撮ったんじゃないですよね
by くまら (2011-05-06 15:37) 

izumi

わーいいですねぇ!こういうの好きです!
by izumi (2011-05-06 16:03) 

ころくま

ちっちゃい頃によく潜り込んでいました^^
by ころくま (2011-05-06 16:43) 

hg-rose

おもしろい視点ですね(*^^)v
流石だなぁ~~♪
by hg-rose (2011-05-06 17:30) 

カワセミ

一瞬なんだかわかりませんでしたが、
ちょっと、はずかしぃ~^^
by カワセミ (2011-05-06 17:57) 

yuuri37

これはおもしろい。鯉のぼりが不思議・・・
by yuuri37 (2011-05-06 18:39) 

pocoApoco

コイなか だ〜
by pocoApoco (2011-05-06 19:28) 

coco030705

こんばんは。
先ほどは当ブログへご訪問ありがとうございました。

一見鯉幟とはわかりませんが、とてもきれいなお写真ですね。
by coco030705 (2011-05-06 19:48) 

けやき

わぁ~  これは面白い♪
鯉のぼりをこの方向から見たことがありませんでしたw
とみっちさんの豊かな発想が、私達の心をコチョコチョくすぐりますね~。
今度鯉のぼりを見かけたら、ちょっと失礼して中をのぞいてみたいけど…
よそ様の鯉のぼりを覗いてたら、通報されちゃう? ^^;
by けやき (2011-05-06 20:07) 

ちくわ

これ本当にいいですね。
こういうの大好きです。
by ちくわ (2011-05-06 20:08) 

なまけもの

うわぁいいです!とっても素敵です~!!
by なまけもの (2011-05-06 20:26) 

noriho-

子供の頃に、鯉のぼりの中を通り抜けると
立派な人に成れると、何度も入った事を思い出しました
ご利益は無かったのか、それともこれからなのか....
by noriho- (2011-05-06 20:27) 

ため息の午後

最初、きれいな模様だなと思っていたのですが、鯉のぼり
何ですね。いつもすごいヒラメキにはホント感心しています(笑)。
by ため息の午後 (2011-05-06 20:46) 

エイ

びっくりしました。
発想がすばらしい。
私など、こんな角度で撮るなんてとても考えられません。
参考になります。
by エイ (2011-05-06 20:57) 

★Nory★

答えを見るまでなんの写真だろ?って思いました。
中はこんな感じなんですね~
by ★Nory★ (2011-05-06 20:58) 

ぐす+

なぁるほど。こういう視点が必要なんですね。

新ブログにご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m
by ぐす+ (2011-05-06 21:04) 

yoshinonoko

この視点でこいのぼりを撮影すると、とても新鮮ですね!
さすが、とみっちさまです^^

by yoshinonoko (2011-05-06 21:11) 

リュカ

凄く面白いです!
とみっちさん、ほんとセンスある!
by リュカ (2011-05-06 22:43) 

exray

こんにちは^^
一瞬、タイムマシンで移動中かなと。
不思議な感じで面白いですね~♪
で、お腹の中で何か見つかりました!?
by exray (2011-05-06 23:59) 

美美

三次元への入り口かと思いました^^
by 美美 (2011-05-07 00:28) 

とみっち

みなさん、こんばんは☆
たくさんのコメントありがとうございます♪
広島県の宮島のフェリーのりばの屋根に
たくさんのこいのぼりが吊るしてあったので、
中に手を入れて撮ってみたんです。
風でこいのぼりが揺れると万華鏡のように
毎回模様が変わるのが楽しくて何枚か撮ってたんですよ♪
もし時間があったらもっと納得のいく模様になるまで撮っちゃってたかも(笑)
by とみっち (2011-05-07 04:30) 

Dandelion

いやぁ~んエッチ~♪
内臓まで丸見えじゃなぁ~い^^
by Dandelion (2011-05-07 13:02) 

masalin6412

いつも素晴らしい視点から撮されますね。
私も独特の写真というものを持ちたいです。
by masalin6412 (2011-05-07 14:28) 

fugaku

これはなかなか綺麗ですね。
おもしろいです。
by fugaku (2011-05-07 15:36) 

ちょっとピンぼけ

万華鏡を覗いているような感じもしますね
by ちょっとピンぼけ (2011-05-07 19:04) 

坊や

鯉の内視鏡だー! 匠な視点ですねーー
by 坊や (2011-05-08 16:52) 

りこ

お久しぶりです^^
さっそくコメントありがとうございます^^
ちょっと、パソコンから離れてました。

鯉のぼりの中って初めて見ました^^
私も、とみっちさんの写真楽しみにしてます^^

by りこ (2011-05-09 19:20) 

たいよう

発想が素晴らしいですね!

by たいよう (2011-05-12 02:18) 

rika

おはようございます♪

鯉のぼりの中って、こんなアートティックだったのですね。
なんだか、観れて嬉しかったです!
とみっちさん、ありがとうございます~☆
by rika (2011-06-01 06:54) 

rika

とみっちさん!
素敵なので、フェイスブックで紹介させて頂きまぁす♪
by rika (2011-06-01 06:56) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。