SSブログ

どこか遠くへ・・。 [Snap(Digital)]

densya.jpg

このままずっと乗ってたらどこか遠くに行けるのかなぁ・・。






いいお天気だったので、昨日電車に乗りながらこんなふうなことを一瞬考えていました。
でもよく考えたら乗ってた電車は環状線でした・・。
タグ:RAILWAY
見ました(282)  メッセージ(25)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 282

頂いたメッセージ数 25

manamana

通勤電車で、このまま乗っていったら楽しいだろうなとか、
反対の電車に乗ったら素敵なとこへ連れて行ってくれそうだとか、
強い願望があります。
たまに休日には、家族で沿線を散策するのはそのせいでしょう。
by manamana (2011-05-20 06:18) 

t-youha

おはようございます。オチが素敵です。朝から最高の気分です。
by t-youha (2011-05-20 06:34) 

masalin6412

おはようございます〜
人生螺旋なんですかね?
今日も天気がいいし…
どこか行きたいですね\(^o^)/
by masalin6412 (2011-05-20 07:26) 

rtfk

おはようございます^^)
普段はクルマ通勤なので たまに電車に乗るとワクワクします^^)
今月は仕事で東京へ行く予定があるので
飛行機のほうが早いのですが
あえて新幹線で行こうと思っています(^w^)
by rtfk (2011-05-20 08:37) 

カレーパンマン

出張帰り、駅で電車を待ってたら
ローカル線の列車がホームに入ってきたんで
つい飛び乗ったことがありますよ(笑)
by カレーパンマン (2011-05-20 09:14) 

tamanossimo

ふふふ。
戻るわね。
by tamanossimo (2011-05-20 09:22) 

soraaane

高校生の頃に、「天気がいいから海見てきた~」と、
昼前に登校してきたクラスメイトを、羨ましく思ったことを思い出しました。
環状線だとエンドレス?それもまた夢がありますね(^^ゞ
by soraaane (2011-05-20 09:40) 

luckystream

環状線(笑)
でもクルクル回るのも意外と楽しかったり♪
by luckystream (2011-05-20 09:42) 

kyo*

ざんねんでしたね^m^

by kyo* (2011-05-20 09:55) 

perseus

おはようございます。
環状線だったら・・・ずっと動いていたら無限ループですね(汗)
昔、「どこか遠くへ~」という歌と共に旅をする番組がありました。
毎週日曜日に、欠かさず見ていたことをふと思い出したりも^^
あても無く、時間を忘れての旅。ちょうどこの季節には最高かも!?
by perseus (2011-05-20 11:23) 

reorio

その気持ちよく分かります!天気が良いと尚更ですよね^^
でも、環状線・・・同じ所をグルグルグルグル~(@O@)
by reorio (2011-05-20 12:54) 

orange

ワープぅ!!
by orange (2011-05-20 14:13) 

cjlewis

何周したの?
by cjlewis (2011-05-20 15:39) 

月光14th

(⌒▽⌒)アハハ!
でも、途中下車で、連絡があるから、どこへでも行けますね(^-^*)
by 月光14th (2011-05-20 17:54) 

Toshi

こんばんは
環状線でグルグル回りながら人撮りってどうっすか?
or 車窓撮るのってどうッすか?
いなかじゃないから駄目かな^^
あッ こちら環状線ありませ~ん。
by Toshi (2011-05-20 20:11) 

ため息の午後

最近、電車に乗った記憶がありません。 小さい頃電車の
座席に後ろ向きに膝をのせて座り景色をみた楽しい記憶が
蘇ってきました(笑)。 たまには電車で出かけてみようかな。
by ため息の午後 (2011-05-20 20:14) 

ナツパパ

いいなあ。
車窓の景色をずっと眺めているのって大好きです。
by ナツパパ (2011-05-20 20:19) 

nd502

地元、名古屋にも環状線があるのですが悲しいかな
地下鉄のため景色が見えません・・(汗)
by nd502 (2011-05-20 20:32) 

ホヌレレ

しーらないまーちを、歩いてみたーい♪

朝、電車から見えるキラキラな海を見てると、飛び降りてしまいたくなる今日このごろデス。
これだけ天気がいいと、仕事なんてしてる場合ではない!!!!
と思っちゃいます。
毎日…『あたしは大人』と呪文を唱えてますよ(笑)

触ってはいけないみたいなシール、見たらちょんちょんと
優しく触ってしまいます…。
大人!?ですから、やさしく。(笑)
by ホヌレレ (2011-05-20 20:43) 

Inatimy

逆回りも、ありかも♪
by Inatimy (2011-05-20 22:38) 

カシム

明日からどこかの遠くの山陽本線の岡山まで。
単純往復より宿泊した方が安いので、お泊まりです。
by カシム (2011-05-20 23:03) 

ぱぱくま

山手線にもいらしてくださいね(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-20 23:18) 

lilybell

休み明けの月曜日、通勤途中の大阪駅で特急列車を見ると思わず乗りたくなります・・・。
by lilybell (2011-05-21 00:25) 

undo

他の路線なら、♪線路は続くよどこまでも!だけど、環状線なら1周だけ現実逃避しても3,40分で帰って来れますね。

by undo (2011-05-21 11:36) 

pi

片道切符で戻れる旅(^^ゞ
by pi (2011-05-25 01:55) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。