SSブログ

2011: A Space Odyssey [Snap(Digital)]

rocket.jpg






見ました(275)  メッセージ(20)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 275

頂いたメッセージ数 20

カレーパンマン

たしかにあの映画を思い出す(^◇^)
by カレーパンマン (2011-06-03 07:10) 

レイリー

発進! って感じですね~ (^^
by レイリー (2011-06-03 08:15) 

rtfk

これは! あの橋の・・・!(^m^)
by rtfk (2011-06-03 08:25) 

ハリネズミ

被写体がなんなのかわからないけれど、
採り忘れた筍が伸びた若竹みたいで
おもしろい♪♪
by ハリネズミ (2011-06-03 09:13) 

perseus

おはようございます。
宇宙へ向けて出発!ですね^^
近い将来、宇宙旅行が気軽にできれば面白いでしょうね。
by perseus (2011-06-03 10:22) 

ごま

近未来のような感じがします☆
これはなんなんだろう~??
いろいろ想像する楽しみもありますね。(´∀`)
by ごま (2011-06-03 11:17) 

つなみ

なんというか・・カッコイイ♪(≧▽≦)
by つなみ (2011-06-03 11:35) 

slow

宇宙の旅かぁ~どんなんだろ?
かっこいい~なぁ~
by slow (2011-06-03 12:56) 

masalin6412

宇宙まで続いている宇宙STATION!
あ〜スタートレックの世界…
by masalin6412 (2011-06-03 13:00) 

katakiyo

刺激的な構図ですね。
by katakiyo (2011-06-03 16:46) 

ユミ

これは・・・煙突???!
by ユミ (2011-06-03 17:46) 

soraaane

不思議です。
つい首をかしげて見ちゃいました(^_^;)
by soraaane (2011-06-03 18:11) 

pocoApoco

なんだろう。。。

by pocoApoco (2011-06-03 21:07) 

AKC

にょきにょき?
ブボボボボッーって飛んでくのかな?
窓が付いてるのかな なんだろ???
by AKC (2011-06-03 22:44) 

よーちゃん

ええ~??
なんなんですか???
by よーちゃん (2011-06-03 23:05) 

ホヌレレ

ふむ・・・なんだろう。不思議・・・。 
住友生命の赤い文字が、あたしを惑わします!
首が左向きっぱなし・・・(笑)
by ホヌレレ (2011-06-04 01:51) 

reorio

ロケット?シルバーのボールペン・・・。

by reorio (2011-06-04 02:32) 

坊や

デザイン煙突?
by 坊や (2011-06-04 12:44) 

ラブスコール

『3』並びだ〜!^^☆☆☆
by ラブスコール (2011-06-04 23:31) 

とみっち

みなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
正直、これが煙突なのかオブジェなのかなんだか分からないんですけど、
広島市の駅前大橋という橋の四隅に立ってました。
タイトルは「2001年宇宙の旅」をもじったんですが、
生まれる前の映画なので見たことないので、
言葉の響きだけで選びました^^
ホヌレレさん、住友生命じゃなくて三井生命ですよ?(笑)
by とみっち (2011-06-14 17:07) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。