SSブログ

Bara no Hana [Flower]

bara1.jpg






bara2.jpg






bara3.jpg






ばらの花
タグ:flower
見ました(310)  メッセージ(38)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 310

頂いたメッセージ数 38

はる(uta)

うぉ!紫の薔薇の人(笑)
by はる(uta) (2011-06-02 07:50) 

カンクリ

一枚目の薔薇・・スッゴク高貴な雰囲気が漂ってますねぇ。
魅力的な色です。
by カンクリ (2011-06-02 08:43) 

kawasemi

バックが黒って、やっぱりシマリマスネ。
by kawasemi (2011-06-02 09:21) 

izumi

わーすごく上品なバラですね!独特の雰囲気でいいですね♪
by izumi (2011-06-02 09:32) 

ハリネズミ

1枚めのバラはフレンチレースでしょうか。
ほんのりとした淡いピンク色が素敵ですね。
by ハリネズミ (2011-06-02 09:40) 

レイリー

美しい!!
見事ですね~ 1枚目の作品とても印象に残ります (^^
by レイリー (2011-06-02 10:11) 

ukbeat

すばらしいです。

バラを育てている者としては、
バラのために、美しく撮ってやりたいとは
思うのですが・・・・

一眼、MICROレンズがないと
話になりませんかね。。。
by ukbeat (2011-06-02 10:20) 

perseus

おはようございます。
バラの花ってこの渦巻き状の様子が素敵ですよね。
ファインダーから、覗いていると、吸い込まれそうな
気分になることもしばしば。
最後のバラの写真、大好きです。
by perseus (2011-06-02 10:32) 

rtfk

おはようございます^^)
どれも息を飲むほど素敵ですが
3枚目の青いバラは妖しい感じでいいですね(^w^)
by rtfk (2011-06-02 10:52) 

ころくま

薔薇の名前っていう映画を思い出しました。
by ころくま (2011-06-02 11:01) 

masalin6412

素敵ですね〜
もうすぐ終わっちゃうと想うと淋しいです…
by masalin6412 (2011-06-02 11:23) 

坊や

達人!!
by 坊や (2011-06-02 13:05) 

chiko

キレイ〜♡
薄紫の薔薇が、気品があっていいですね〜^^
by chiko (2011-06-02 13:21) 

atori

どの色もきれいですね♪
バラは見ていると吸い込まれそうな美しさがありますね。。。
by atori (2011-06-02 15:17) 

川越

きれいなバラですけど、写真も美しいですね。すごい。
by 川越 (2011-06-02 15:47) 

海を渡る

これぞバラですね。
素晴しいです。
by 海を渡る (2011-06-02 16:33) 

enpoko

「紫のバラ」。
「ガラスの仮面」ですね・・・。
by enpoko (2011-06-02 16:58) 

けやき

私もやっぱり「ガラスの仮面」を思い出しました。
高貴な花ですね。
by けやき (2011-06-02 17:10) 

ため息の午後

薄い花びらの質感があり、どれもくっきりとしてきれいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-02 19:34) 

にこまんま

さすがですねぇ〜(* ´Д`*)=3 アハァァ
1枚目のバラさんたまりません!
色といい、形といい、可愛いですっ
by にこまんま (2011-06-02 19:53) 

pocoApoco

とても素敵!お花の女王さま。
by pocoApoco (2011-06-02 20:29) 

ヤッペママ

バラの表情も色合いも素敵ですね。

by ヤッペママ (2011-06-02 21:05) 

禮 (Rei)

どれも素敵だけれど、やっぱり紫のバラが・・・好き^^!
by 禮 (Rei) (2011-06-02 21:08) 

Taka_Nao

今晩は〜!
バラの気品が上手く表現されていますね〜。
特に1枚目が気に入りました♪
ヽ(´▽`)/
by Taka_Nao (2011-06-02 21:55) 

Amy

紫のバラ、とっても素敵です☆
by Amy (2011-06-02 22:12) 

Takashi

黒い背景で、花が引き立ちますね。
黄色いバラが綺麗です。
by Takashi (2011-06-02 22:13) 

mipoko

バラはやっぱり美しい 
そう思わせてくれる素敵な写真ですね♪
by mipoko (2011-06-02 22:18) 

slow

ため息が出るくらい素敵な写真ですね~☆
こんなに鮮明に~♪
by slow (2011-06-02 22:26) 

zak

空気が止まっている・・
その雰囲気が十分すぎるくらい
キリトリに出ていますね。
by zak (2011-06-02 23:34) 

mc28sp

綺麗です!
ボクは白とび名人ですww
by mc28sp (2011-06-03 00:42) 

penny

上手いですねえ。
by penny (2011-06-03 12:10) 

fumipopo

撮る方が撮るとやっぱり全然ちが~う
素敵ですね~~
by fumipopo (2011-06-03 22:25) 

AKC

薄いカラーのバラ
上品で素敵な写真~
速水真澄くんの画像とコラボしてほしい。。。

by AKC (2011-06-03 22:50) 

Dandelion

ぬおっ!!
素晴らしい^^
特に2枚目はイイ♪

バックの色って重要ですね。
by Dandelion (2011-06-04 00:18) 

kuwachan

すっごく綺麗です。
3枚目はブルームーンでしょうか。うっとり~^^
by kuwachan (2011-06-04 23:07) 

かずかず

すてきです♪このままカードとして使えそう~
3枚目からはおやゆび姫とかちょこっと座っていそう。
by かずかず (2011-06-05 12:08) 

rika

こんにちは
ともっちさん!
薔薇、とっても綺麗ですね。
観ていて心がほッとします。
by rika (2011-06-09 12:39) 

とみっち

みなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
お花の写真はほとんど撮らなくて
漠然ときれいに撮るっていう感じにしか撮ってなかったんですが
最近はイメージを持って撮るように心がけています。
背景が黒くなってるのは日差しが当たった花びらを選んで撮って
そのように表現しています☆
僕の中では1枚目だけにしようかと思ったんですが、
2、3枚目も評価頂けてうれしかったです。
紫の薔薇の人、友達から聞いて何だか分かりました(笑)
by とみっち (2011-06-14 17:13) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。