SSブログ

雨降り [記憶のかけら]

amefuri.jpg

「雨降り」

雨の日も一緒だと楽しいね。




見ました(296)  メッセージ(17)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 296

頂いたメッセージ数 17

まぁちゃん

素敵なコメントありがとうございます。

青空と緑…。
いいコメントでした^^。
福岡空港で”緑”っという感じ方をしたことがなかったので、そういう表現もあるんだと気づきました。
たった一枚の写真ですが、それを見て、人それぞれ感じ方、違いますね。そういった、コメントを頂くと、改めて写真の面白さを感じました。

素敵な一枚の写真ですね。
母と子の後姿、こんな時期もあったなぁーっと、少し、昔を感じることができ、懐かしくも感じました^^。
by まぁちゃん (2011-06-01 04:12) 

reorio

二人が見えなくなるまで見てしまいそうな後姿ですね^^
親子の距離感が、良い感じで好きです!

by reorio (2011-06-01 05:40) 

HIRO

子供は おかあさんといっしょ!
これが一番安心で楽しいですね。
by HIRO (2011-06-01 07:07) 

pocoApoco

今日も雨だ〜
でも、こんな写真の風景がどこかに観られるとおもうと
ちょっとうきうき。。。
でも、雨だ。。。
by pocoApoco (2011-06-01 07:15) 

masalin6412

雨の日も一緒の人がいたらいいなぁ…
息子は高校生で一緒にいてくれないし…
友達も忙しいし…
ワンたちだけかなぁ…笑
by masalin6412 (2011-06-01 07:20) 

レイリー

素敵な1枚!
とても暖かい光景ですね~
親子としてとても大事な時間をキリトリされましたね (^^
by レイリー (2011-06-01 08:19) 

perseus

おはようございます。
なんだか、昔を思い出します。
これくらいの頃って、雨の日でも構わずに駆け出してしまう変なクセが
あったので、母親に手を握られつつ歩いていたような・・・(笑)
でも、温かい一瞬なんですよね~ホッとする1枚です♪
by perseus (2011-06-01 10:34) 

chiko

お母さんの傘の傾きがいいですね。。。^^
by chiko (2011-06-01 14:00) 

坊や

ひょっとして、赤ちゃん前ダッコしてるかな?
イイ画ですね。愛情にじみ出てるね。
by 坊や (2011-06-01 14:21) 

ラブスコール

相合い傘♪いいなっ
ほんと、雨の日も、好きな人と一緒なら楽しいなっ^^
by ラブスコール (2011-06-01 16:49) 

nd502

またもや詩人ですね!
by nd502 (2011-06-01 19:59) 

ため息の午後

雨の日でも大好きなお母さんと一緒ならどこも楽しいですよね。
次は汽車にのるのかな(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-01 20:13) 

achille

to とみっち

  傘を赤く塗ってみたいな。

 それにしても、懐かしい風景。
 そんな頃もあったよねって、ふと思った。

by achille (2011-06-01 20:42) 

kuwachan

傘から半分くらい出ていて濡れてしまっても
楽しそうなボクちゃんですね^^

by kuwachan (2011-06-01 23:59) 

Takashi

なんか子供の頃の記憶がよみがえってきました。
by Takashi (2011-06-02 05:53) 

Dandelion

子供の頃の雨の楽しみ方・・・
長靴を履いて水溜りに入って防水性を確かめる^^
後は・・・カタツムリを見つける♪
今も、カタツムリを見つけて飼ったりしてますが・・・^^;
by Dandelion (2011-06-04 00:22) 

ホヌレレ

うんうん、僕ちゃんの足元が、楽しいって言ってます!
急に雨が降ってきたのでしょうか??
傘一本で手つないで、きっとお母さんもワクワクです!

半乾きのバスタオルは大っきらいだけど・・・
今でも、水たまりに入るのが楽しくて仕方ありませーん(笑)
ひそかな楽しみです!

by ホヌレレ (2011-06-04 02:07) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。