SSブログ

お疲れさま。 [Snap(Digital)]

panda1.jpg

誰か僕らと遊んでくれないかなぁ・・。




panda2.jpg

えっ?!僕と遊んでくれるの?!




panda3.jpg

ぽっつーん・・。
こんなところに置いて行かれちゃったや・・。




panda4.jpg

ドナドナ〜。
お姉さんいつもありがとうね。




panda5.jpg

また明日も遊びに来てね〜♪




見ました(223)  メッセージ(30)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 223

頂いたメッセージ数 30

HIRO

パンダの表情が ポカ~ン いいですね。
by HIRO (2011-06-08 12:19) 

perseus

こんにちは。
どちらの表情もたまらなくホンワカしていますね。
ぽつねんと置いてけぼりを喰らうかわいそうなパンダの
寝床へ戻されていく姿に哀愁を感じてしまいます^^
最後は、2匹そろってお行儀よくですねっ♪
by perseus (2011-06-08 12:31) 

chie

パンダ号好き~♡
by chie (2011-06-08 12:51) 

soraaane

アジのある子たちですね♪
昔は、デパートの屋上にも居ましたね(*^_^*)
by soraaane (2011-06-08 12:59) 

cjlewis

ひゃ~ かなりお疲れのようで、、、
by cjlewis (2011-06-08 13:22) 

miniyon

パンダさんとのおしゃべり、本当に
聞こえて来るようですね^^
by miniyon (2011-06-08 14:35) 

カワセミ

以前は、屋上でよく見かけました^^
最近行っていないなぁ。
by カワセミ (2011-06-08 16:11) 

enpoko

「ぽっつーん」がせつなくかわいい。
by enpoko (2011-06-08 17:12) 

ユミ

表情がかわいいですね~^^
哀愁が漂ってます。
姪っ子がこれに乗って楽しんでました!
by ユミ (2011-06-08 17:50) 

小太郎

うれし懐かし哀愁の世界ですね~♬
娘が小さい頃たくさんお世話になりました^_^;
本当にお疲れ様です。
by 小太郎 (2011-06-08 18:29) 

じょわがめ

遊園地の乗り物にもドラマあり・・・ですね。
by じょわがめ (2011-06-08 18:35) 

ゆうさん

うふっ。。
わんちゃん??
なんで、そんな顔なの????
by ゆうさん (2011-06-08 20:35) 

にこまんま

犬?さんの何とも言えない
憂いを秘めた表情がたまりませんね(* ´Д`*)=3

by にこまんま (2011-06-08 20:36) 

yoshinonoko

ぽっつーん・・なパンダちゃんの姿がとっても可愛いですね.+:。(´ω`*)゚.+:。
by yoshinonoko (2011-06-08 21:01) 

ナツパパ

お姉さんとの写真、良いなあ。
後ろ姿に哀愁が(笑)
by ナツパパ (2011-06-08 21:29) 

pocoApoco

ポポポポ〜ンな感じが良い二人(二匹)!
誰が乗るのかな〜
by pocoApoco (2011-06-08 21:44) 

なまけもの

かわいいです!
小っちゃいころ乗ったの思い出しました^^
by なまけもの (2011-06-08 22:20) 

masalin6412

かわいい…人が入っている見たい!
by masalin6412 (2011-06-08 22:59) 

orange

その昔、娘はこの大熊猫を見て泣きました><;
怖かったのでしょう…迫って来る感じが。
by orange (2011-06-08 23:02) 

ゆる

にくめない顔してますね~♪
うちの働いてる店の屋上にもパンダちゃんがいますが
雨に打たれてる姿見るととても切なくなります(TωT)
by ゆる (2011-06-08 23:12) 

mc28sp

土下座してる!?みたいでおもしろいです~
スマンw
by mc28sp (2011-06-08 23:26) 

WhiteWolf

これから雨の日は辛いね。
by WhiteWolf (2011-06-08 23:32) 

AKC

流れからの 最後の写真が存在感強で好きです。
わんこなの? 
なんだか、ムッシュかまやつ似に見えてしまいました(笑)
niceおちょぼ口♪w
by AKC (2011-06-08 23:39) 

ぱぱくま

とっても疲れが顔に出てますよね。
ポツンと寂しげな感じも面白いです(^-^;
そろそろダウンしちゃいそうですね。休憩も必要ですね♪
by ぱぱくま (2011-06-09 00:16) 

atori

遊んでもらえない遊具は、哀愁がありますね~。
何考えているのかなぁ~なんて気になる写真です。。。
by atori (2011-06-09 09:37) 

Inatimy

大人でも、乗れるかな・・・乗ってみたいな。
by Inatimy (2011-06-09 15:51) 

mipoko

最初から最後まで最高のお写真ですね♪
最後の正面を向いた2匹のバランスが
めちゃくちゃストライクです!
by mipoko (2011-06-09 23:43) 

ラブスコール

なんとも言えない愛おしい表情(^o^)
ものすごく愛着湧きますね〜><
ずっとずっと、そこにいてほしい!!
by ラブスコール (2011-06-10 06:39) 

いそしぎ

うわぁ~。ツボにきました^^
by いそしぎ (2011-06-12 02:27) 

とみっち

みなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
最初は3枚目のぽつーんって写真だけにしようと思ってたんですが
何枚か撮ってたので物語風に並べてみました。
こういうのを見ると大人になっても
懐かしい気分になって乗ってみたくなりますね♪
by とみっち (2011-06-14 16:16) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。