SSブログ

Umbrella [People]

kasa.jpg

雨の日も楽しくなりそうだね♪





タグ:people
見ました(282)  メッセージ(24)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 282

頂いたメッセージ数 24

dai

子供達ってホント無邪気で。
雨だろうと雪だろうとそれを「楽しい」に変える才能が凄いですよね^^
by dai (2011-06-07 03:07) 

レイリー

いい光景だな~
雨を心待ちにしてしまう。
子供の感性って素晴らしい! (^^
by レイリー (2011-06-07 06:20) 

カレーパンマン

ボクもつい雨の中、自転車乗っちゃうんだけど・・・
成長してないのかなw
by カレーパンマン (2011-06-07 06:33) 

masalin6412

メリーポピンズみたいに
傘をさして飛ぼうって
昔ジャンプしてたっけ(^o^)
by masalin6412 (2011-06-07 07:08) 

やっさん

いい写真ですね^^
ほんと雨の日も外で楽しまなきゃって気になります。
by やっさん (2011-06-07 09:09) 

小太郎

子どもたちのかわいい声が聴こえてきそうです♬
by 小太郎 (2011-06-07 09:43) 

perseus

おはようございます。
子供たちは傘をさして、どのような遊びをしているのかものすごく興味があります^^
新しい遊びを開拓することは、子供の才能ですからね♪
そういえば雨降りの日に、傘を使って遊んで、びしょびしょになって叱られたこともあったなあ~(笑)
大人目線と子供目線の違いでしょうね^^;
by perseus (2011-06-07 10:25) 

chie

この傘の絵が 気になりますね~^^

by chie (2011-06-07 10:58) 

adelie

無邪気な声が聞こえてきそうです。
ちょっと染五郎、染太郎を思い出しました。
by adelie (2011-06-07 11:12) 

chinoji

子供の頃って、そういえば雨が好きだったな~って思い出しました(^^)
上を見上げてる子が何ともいいですね~(*´-`)
by chinoji (2011-06-07 11:45) 

cjlewis

子供はいいね、何でも楽しめちゃう!
見習わないと。。。
by cjlewis (2011-06-07 12:21) 

ヤッペママ

童心にかえって、無邪気に過ごしたいですね。
by ヤッペママ (2011-06-07 14:41) 

KAZUYA

いい写真ですね~楽しそう(^-^)
by KAZUYA (2011-06-07 16:41) 

はる(uta)

とみっちさん
雨ガエルから青ガエルになったですね(笑)
by はる(uta) (2011-06-07 16:45) 

mimimomo

こんばんは^^
帽子のお色が変わりましたね~^^
by mimimomo (2011-06-07 17:49) 

ユミ

なんか楽しそうだなぁ♪
そういえば子供のころは雨の日でも楽しく過ごしていた気がします^^
by ユミ (2011-06-07 19:08) 

ため息の午後

子どもの頃、傘は雨に濡れないための道具ではなく
遊ぶためのおもちゃだったような気がします(笑)。
子ども達、楽しそうですね。
by ため息の午後 (2011-06-07 19:10) 

Toshi

こんばんは
子供はとっても絵になりますね^^
この距離で僕が撮ってたら(50mm)結構怪しまれそう(爆)
ナイスはグリーン蛙でプロフィールはドラえもん?
どうやったら出来るの!
by Toshi (2011-06-07 19:37) 

Dandelion

雨の日だからこそ楽しいんだね♪
by Dandelion (2011-06-07 22:42) 

kuwachan

子供の頃、雨にもかかわらず傘で遊ぶので
ずぶ濡れになってしまったことがあります(^^ゞ
by kuwachan (2011-06-07 22:45) 

優花風音

楽しさが伝わってきますね♪
傘をさしていてもずぶ濡れになるのは、大人になった今も変わらず・・・^^;
by 優花風音 (2011-06-07 23:23) 

Inatimy

雷は怖いけど、雨だけなら楽しそう♪
by Inatimy (2011-06-08 00:22) 

とみっち

みなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
この日は後ろの人を見てもわかるように雨は降ってなくて
ピカチューとかお絵描きされた傘を持った子供たちが
行進みたいな感じで歩いたり遊んでました♪
こんな傘なら雨の日も楽しくなりそうだなぁと
思いながら撮りました^^
by とみっち (2011-06-14 16:21) 

とみっち

Toshiさん、人を撮る時はまわりの雰囲気も撮りたいので、
基本的に使ってるレンズは50mmを使ってますよ^^
望遠だと余計に盗撮みたいで怪しまれてしまいますしね(笑)
えっ、アイコンとプロフィールとでアイコンが違ってますか?
アイコンを普通に変えただけなのでどうしてかわかりません^^;
by とみっち (2011-06-14 16:35) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。