SSブログ

Rasen [カタチ]

rasen.jpg

覗き込むか、見上げるか・・。





見かけるといつもとりあえずそんなふうに1枚撮りたくなる被写体。
タグ:カタチ
見ました(269)  メッセージ(40)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 269

頂いたメッセージ数 40

chie

見上げるほうで。。。(汗)

by chie (2011-06-06 11:23) 

坊や

視点が無重力にまりました。 あと・・ アンモナイト、竜の眼みたい・・
by 坊や (2011-06-06 11:35) 

cjlewis

吸い込まれそうだ。。。
by cjlewis (2011-06-06 12:36) 

島酔潜人

サクラダファミリアの階段を思い出しました。
by 島酔潜人 (2011-06-06 13:23) 

reorio

螺旋階段を見るとヒッコックのめまいを思い出します^^
by reorio (2011-06-06 13:49) 

chibiroh

こういう風にとってみたいと憧れますが、
きっと怖くなりブレブレになりそうだな・・・と。
見上げて撮ってみたいです^^
by chibiroh (2011-06-06 14:56) 

ハリネズミ

プロフィールのお写真、変わりました?
もしかして、もっと前からだったなら
ごめんなさい。
耳のあるドラえもん風も可愛いです。
by ハリネズミ (2011-06-06 15:08) 

レイリー

カッコイイ~♪
見事に吸い込まれますね!!
タイルの感じも素敵な螺旋階段ですね (^^
by レイリー (2011-06-06 15:20) 

寂光

素晴らしい。
by 寂光 (2011-06-06 15:44) 

mitsu

うーん、いい濃淡ww
by mitsu (2011-06-06 16:38) 

美美

吸い込まれそうな雰囲気に身体の力がぬけそう!
お帽子の色変わりましたね^^
by 美美 (2011-06-06 16:48) 

perseus

こんばんは。
たしかに、そうですね。
覗きこむか、見上げるか・・・
私は、一番上から覗きこむのが好きですね^^
ズンっと吸い込まれそうな感覚が好きだったりも(笑)
もちろん、落ちないようにしなきゃですね^^;
by perseus (2011-06-06 17:10) 

ナツパパ

高所恐怖症なんですが...なんとかのぞきこみます。
by ナツパパ (2011-06-06 17:28) 

ユミ

おおぉ・・・
吸い込まれそうです・・・!!
by ユミ (2011-06-06 17:50) 

pocoApoco

ガウディもまっさおな一枚!
by pocoApoco (2011-06-06 18:25) 

akipon

レーズンと読んでしまいました(苦笑)
階段カッコいいですね!
by akipon (2011-06-06 19:28) 

ため息の午後

私は、覗き込む方が好きです。
下まで見えるとうれしくなります(笑)。
見上げるとミニスカの若い女性がいると誤解されそうで
困ります(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-06 19:49) 

erucat

とみっちさん こんばんは^^

ご無沙汰ばかりで・・Orz
ドラえもんブルーになったんですね~素敵です♪
黄緑色のプロフィール画像はずっと印象に残ると思います
初めて頂いたnice!でしたから^^

ただいまお休みいただいてます^^;

by erucat (2011-06-06 20:20) 

masalin6412

螺旋階段は覗くためにある!と、言っていいほど覗きます!
吸い込まれそうな感覚が何とも言えなく好きかも…(..;)
by masalin6412 (2011-06-06 21:18) 

aya

どっちかなぁ・・・見上げるのがいいかも。
明るい方へ目が行く方がいいかも♪
by aya (2011-06-06 21:39) 

AKC

渋い。。。。
by AKC (2011-06-06 21:44) 

naimmy

ちょっと足が,ゾワゾワします(笑)

きれいな写真ですね。
by naimmy (2011-06-06 21:56) 

ポピイ

好きですこの写真。
鳥肌。。。
色んな想像をかきたてる感じです。
by ポピイ (2011-06-06 22:07) 

tamanossimo

覗きこむのが断然好きだわ~♪
by tamanossimo (2011-06-06 22:11) 

tromboneimai

これはゾクゾクしますね。
オペラ座の怪人が登場しそう^^
by tromboneimai (2011-06-06 22:14) 

adelie

文庫本の表紙なら絶対手に取りますね。
by adelie (2011-06-06 22:32) 

くれよん

遥か下をのぞくのが大好きです。いつも私のブログに訪れていただきありがとうございます。お散歩さえ出かける余裕が無くて、やっと今日伺いました。芸術です。
by くれよん (2011-06-06 22:40) 

Kogayo

ドラえもんバージョンのアイコン。
可愛いですね!
キューピー、何種類もお持ちなのかと思ってしまいました(笑)
by Kogayo (2011-06-06 22:41) 

WhiteWolf

アンモナイト?(笑)
by WhiteWolf (2011-06-06 22:46) 

zak

いいですね~
こういう風景のキリトリ。
私も絶対ボタン押すだろうなぁ・・・
いろいろな想像を掻き立てる1枚ですね。
by zak (2011-06-06 22:55) 

chiko

覗き込むと落ちそうでコワイから、見上げる^^;
アイコン、ドラえもんキューピーですね♪
かわいい^^
by chiko (2011-06-06 22:58) 

Dandelion

くるくる・・・くるくる・・・目が回って・・・
吸い込まれてしまいそう(@@;

by Dandelion (2011-06-06 23:14) 

けん

ほんとだ・・・プロフが青に・・・。
青もいいですね~。

ここはどこ?桜ノ宮方面でしょうか?
by けん (2011-06-06 23:32) 

Pin-BOKE

これはすばらしい写真ですね。アートです^^
by Pin-BOKE (2011-06-07 10:45) 

nezi

お久しぶりです~
なかなか来れませんでしたが、いっぱい素敵な写真が~!!
ネジ、この写真好きです!!
何だか不思議の世界に迷い込んだようだ~

あ、とみっちさんアイコンの画像が変わってる!!ww

by nezi (2011-06-07 16:14) 

nd502

こういうの好きです!
by nd502 (2011-06-07 19:46) 

pi

螺旋階段は、ついつい見下ろしてしまう派です☆
by pi (2011-06-07 20:37) 

つなみ

螺旋階段、怖い~(爆
by つなみ (2011-06-08 11:52) 

NsHome

見るだけで目が回りそう~。^^;)
by NsHome (2011-06-09 12:41) 

とみっち

みなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
高い所が苦手な方は見上げる方になっちゃいそうですね^^;
僕は平気なので上からも下からも撮っておきました♪
by とみっち (2011-06-14 16:38) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。