SSブログ

Slide through [People]

slide.jpg

スルーっと通り抜ける♪





タグ:people
見ました(224)  メッセージ(13)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 224

頂いたメッセージ数 13

cjlewis

ふたごちゃん?
by cjlewis (2011-06-14 15:04) 

orange

お父さん、お母さんもたまには手をつないでみては
いかがですかぁ〜^^#
あれ?前をあるくお二人…ちがうのかなぁ??
by orange (2011-06-14 15:12) 

とみっち

cjlewisさん、こんにちは♪
全部同じ服を着ていたのでそうなのかなって
思ったんですけど顔は似てなかったので違うのかな?


orengeさん、こんにちは♪
ご両親は左斜め後ろにいましたよ。
なので前にいる方はただの通行する人です^^
by とみっち (2011-06-14 15:19) 

坊や

スルーーと通り抜けました。 4人の距離感とバランス良いですね~!
by 坊や (2011-06-14 15:35) 

chiko

ん?ふたごちゃんじゃないの?
2卵性なのかな?
by chiko (2011-06-14 16:05) 

とみっち

坊やさん、こんにちは♪
この2人に注目してたので、
4人のバランスまで考えてたかは謎です(笑)
でもそんなふうに言ってもらえてうれしいです^^


chikoさん、こんにちは♪
ふたごなのかなぁ?
今度出会ったら確かめてみますね(笑)
by とみっち (2011-06-14 16:25) 

perseus

こんにちは。
右側の子は何かを見つけたのかな?
左側の子は何だか甘えん坊な様子?
何となく右側の子の方がお姉さんって感じですね^^
by perseus (2011-06-14 17:26) 

ナツパパ

親子にしては距離が離れているようにも感じられて。
今はこのくらい離れるのかな。
by ナツパパ (2011-06-14 18:17) 

とみっち

perseusさん、こんばんは☆
たぶん撮ってる僕のほうを見てるんだと思います^^
おっしゃるとおり見た感じは右の子の顔つきが
お姉さんって感じでした。

ナツパパさん、こんばんは☆
親子に見えましたか??^^;
by とみっち (2011-06-14 18:41) 

masalin6412

親子?いや…みんなスルーしてる?
大きい男の子だったら、凄くよく分かるんだけど…
うちの息子は10mくらい離れて歩きます…(^◇^;)
by masalin6412 (2011-06-14 18:56) 

とみっち

masalin6412さん、こんにちは♪
この子たちがローラーシューズでスルーっと
滑っていく様子だったんですけど、
靴にローラーが仕込まれてるものなのでわかりにくかったですよね^^;
大きくなるとなかなか家族で出かける機会はなかったんですけど、
一緒に出かけてもそこまで離れることってなかったかも(笑)
by とみっち (2011-06-15 13:04) 

イチロー

ローラーシューズでしたか♪
この双子ちゃんは???
しかし、とみっちさんはチャンス(シャッター)を逃しませんよね!?
あと、どんな状況下においても
キメテるし (;゚Д゚)!
by イチロー (2011-06-15 18:12) 

とみっち

イチローさん、こんばんは☆
ローラースケートだったら分かりやすかったんですけどね^^;
双子かどうかは謎のままです・・。
イチローさんの方こそステキな瞬間を撮られてるなぁって思いますよ☆
でも褒められて伸びるタイプなので素直に受け取っちゃいます(笑)
ありがとうございます♪
by とみっち (2011-06-16 04:34) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。