SSブログ

ぽかーん。 [Snap(Digital)]

haniwa.jpg

久しぶりに目が合ったと思ったんだけどなぁ・・。





久しぶりに街で顔を見つけたんですけど、こうやって改めて見ると
ぽかーんとした埴輪みたいな無表情な顔にこれといって何もイメージが湧いて来ない感じで・・。
見つけた時はけっこううれしかったんだけどなぁ・・。
何かのロボットみたいって思ったんだったかな?・・忘れちゃったや・・。
タグ:FACE
見ました(313)  メッセージ(34)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 313

頂いたメッセージ数 34

にゃん

タイに ダイビングできている にゃんです
 顔のようのもの 街でさがすと あるようでありません
  これは りっぱな 街の『顔』だとおもいます。
by にゃん (2011-06-13 05:42) 

manamana

パイプが、長大ストローでジュースでも飲んでいるかのように見えます。
by manamana (2011-06-13 06:19) 

レイリー

上手いなぁ~
ロボット君ですね! (^^
by レイリー (2011-06-13 06:23) 

島酔潜人

トマソンですね。
こういうの好きです。
by 島酔潜人 (2011-06-13 07:20) 

erucat

とみっちさん おはようございます^^

ロボットですね^^
楽しい写真です♪
by erucat (2011-06-13 08:14) 

mipoko

私の苦手な牛乳を飲んでいるように...
by mipoko (2011-06-13 08:56) 

結城 奈保

かわいいですね(笑)
この脱力感というか。良い味を出しております^^

以前、教育テレビでやっていたロボットパルタに似てますね。
by 結城 奈保 (2011-06-13 09:02) 

ポピイ

あ、ロボットパルタ!似てます!
by ポピイ (2011-06-13 09:21) 

Toshi

おはようございます。
今日のデープピープルはロボットのお話ですよ^^
by Toshi (2011-06-13 09:22) 

fugaku

あーいいですね(^^)
意外とあるようでないんだよなぁ・・・こういうの。
by fugaku (2011-06-13 09:28) 

masalin6412

うんうん!ロボットみたい。
それもかなり昔の〜!ロボコン?いや違うかなぁ?
by masalin6412 (2011-06-13 09:59) 

sara-papa

ストローで何かを飲んでいるようにも見えますね♪
自由に発想できて楽しい写真ですね!(^^ゞ
by sara-papa (2011-06-13 10:06) 

perseus

おはようございます。
確かにぽかーんですね(笑)
私もストローで何かを飲みつつ、ボ~っとしているような
感じに見えました。
このようなぽかーんと心を無にする時間が欲しいなあ~
by perseus (2011-06-13 10:10) 

rtfk

電池が切れたロボットみたいです^^)
by rtfk (2011-06-13 10:59) 

メガネ君

本当、顔に見えますね。(^-^)
by メガネ君 (2011-06-13 11:56) 

slow

周りが白いから
特に
ぽか~ん・・・がアピールされてます~♪
いいやん!いいやん!(⌒^⌒)bうふっ
by slow (2011-06-13 13:03) 

enpoko

うふ。カワイイですね。
とみっちさんらしいです。


by enpoko (2011-06-13 13:56) 

soraaane

かわいい~。
とみっちさんの想像力には脱帽です(*^^)v
by soraaane (2011-06-13 15:20) 

mimimomo

こんにちは^^
あら目の大きな人が~
by mimimomo (2011-06-13 15:34) 

坊や

イイ、イイ! 誰か中に入ってる着ぐるみロボットみたい~
ボク・・チカレ・・チャッタ・・ って。
by 坊や (2011-06-13 17:22) 

ナツパパ

目線があいませんでしたね。
残念。
by ナツパパ (2011-06-13 20:24) 

achille

to とみっち

  むかし『ピタゴラスイッチ』で、こんな感じのロボットを
 見たような気がするんだけど、どうかな?

by achille (2011-06-13 20:35) 

ユミ

おぉ!
顔に見える!!
私は自動販売機の横に置いてあるゴミ箱がカエルに見えます(笑)
by ユミ (2011-06-13 20:51) 

kuwachan

見つけるのお上手ですね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-06-13 21:36) 

pocoApoco

ほんとに「ぽか〜ん」としてる!!
いやされます!
by pocoApoco (2011-06-13 21:45) 

かに吉

NHKでやってたパルタ系な顔つきすね ^^
by かに吉 (2011-06-13 22:55) 

zak

私なら・・
ここから
愛がはじまると・・
勘違いしますな(笑)
by zak (2011-06-13 22:56) 

gardenwalker

こんばんは
街を歩きながら人の顔に見えるものありますね~
それにしても語りかけてくるような写真ですね!(笑)
by gardenwalker (2011-06-13 23:13) 

美美

あまりの暑さに放心状態?
ジュースを飲んでホッ!としているお顔かな^^
by 美美 (2011-06-14 06:57) 

とみっち

みなさん、こんにちは♪
たくさんのコメントありがとうございます☆
この写真からいろいろ想像してくださって読んでいて楽しかったです♪
ほんとこういうのを見かけた瞬間はうれしくなっちゃいますね^^
ユミさんがおっしゃってるゴミ箱も毎回ロボットとかカエルみたいって
思って撮りたいなって思っちゃいます。
みなさんも街や家の中でいろんな顔探してみてくださいね♪
by とみっち (2011-06-14 14:00) 

naimmy

面白いですね。

確かに,面白いものに見える何かを
見つけること,ありますね。
それも,撮っちゃえばいいんですね。
by naimmy (2011-06-14 18:57) 

禮 (Rei)

ほんとう、「ぽかーん」というふきだしが見えてきそうです・・・^^。
by 禮 (Rei) (2011-06-15 15:31) 

solty

niceタイトル♪
by solty (2011-06-15 22:18) 

とみっち

naimmyさん、街で面白いもの見つけたら撮ってみてくださいね♪
そしてブログなどで紹介してくださるとうれしいです^^


禮さん、ほんとそんな感じの表情してるでしょ(笑)


soltyさん、もうこのタイトルしか思い浮かばなくて^^;
by とみっち (2011-06-16 04:29) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。