SSブログ

スパーク [Snap(Digital)]

spark.jpg

閃光と共に鳴り響く・・。





昨日の帰り道に通りがかった共同溝の工事現場で見たワンシーン。
見ました(248)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 248

頂いたメッセージ数 19

にこまんま

わーい^^一番乗り♪
何となく『鉄男』を思い出しちゃいました。
by にこまんま (2011-06-18 10:47) 

ハリネズミ

私も一番乗り、狙っていたのに……残念!
今日、とみっちさんのブログに来たの、3度めです。
また、がんばりますp^o^q。
by ハリネズミ (2011-06-18 11:14) 

enpoko

今日は、なんだかハードな感じですね。
かっこいいです。

by enpoko (2011-06-18 11:26) 

itsuki

itsukiと申します。はじめまして。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
この写真、雰囲気があって良いですね。
今後ともよろしくお願いします。
by itsuki (2011-06-18 11:29) 

ぱぱくま

男の世界って感じでカッコいいですね。
光と影の世界。閃光が眩しいです♪
by ぱぱくま (2011-06-18 13:29) 

坊や

金属の焼けた臭いがします。 
忌野清志郎 『パパの歌』が聞こえてきました!
♪ ウチのパパーわ~あ
by 坊や (2011-06-18 14:11) 

Takashi

男の仕事場って感じですね。
スパークがカッコイイです^^
by Takashi (2011-06-18 17:35) 

レイリー

溶接作業って時としてカッコイイですよね!
すっごい仕事してる感が在りますね (^^
by レイリー (2011-06-18 17:59) 

pocoApoco

溶接現場を素敵にかっこ良く撮られていますね〜
現場は暑いだろうなあ。

by pocoApoco (2011-06-18 18:05) 

perseus

こんばんは。
一瞬のピカッですね^^
このような閃光とともに働く人を純粋に尊敬します。
正直、怖いですから(汗)
by perseus (2011-06-18 18:18) 

KAZUYA

凄くクリアに写ってますね(^-^)
カッコイイです☆
by KAZUYA (2011-06-18 20:06) 

ため息の午後

力強い作品ですね。
ハウルの動く城を思い出してしまいました(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-18 20:25) 

slow

あぁ~かっこいい~♪
by slow (2011-06-18 21:44) 

nony

この現場覗いてみたいですね・・・
by nony (2011-06-18 23:33) 

aya

カッコイイ写真ですね!!
光が弾けて宝物のようです、写真の中で活きています♪
by aya (2011-06-18 23:33) 

とみっち

みなさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

にこまんまさん、鉄男っていうとこの前の鉄男ですか?(笑)

ハリネズミさん、そんなそんな、気が向いたらでいいんですよ^^
でもそんなふうに思って頂けてうれしいです♪

enpokoさん、なんだかロポット作ってるところみたいで
カッコいいって思ったんです^^

itsukiさん、最近ブログを始められたみたいなので、
毎回どんな写真を撮られるんだろうって楽しみに見させてもらってますよ♪

ぱぱくまさん、夜なのでまわりは暗かったんですが
閃光によって明るく光ってました☆

坊やさん、たしかに清志郎さんのあの歌の感じですね^^

Takashiさん、僕もなんだかカッコいいなぁって思いながら撮ってたんです♪

レイリーさん、光と音をたてながら作業する姿カッコいいですよね☆

pocoApocoさん、これから特に作業現場は暑そうですよね(>_<)

perseusさん、たしかに怖がってたら仕事になりませんもんね^^;
でもちょっと溶接やってみたいかも(笑)

KAZUYAさん、すごいクレーンでこの重機を持ち上げてたので、
もしかしたらKAZUYAさんも見たら撮りたくなるかも^^

ため息の午後さん、たしかにハウルの城の一部分みたいですよね☆

slowさん、僕も作業を見ながらカッコいいって思いました^^

nonyさん、大阪の御堂筋辺りなのでぜひ来られたら覗いて見て下さい♪

ayaさん、宝物のようなんてなんかステキな表現ですね^^
そういう感性も撮るものに反映してるのかなぁ☆
by とみっち (2011-06-19 04:12) 

minK

力強い一枚!!っていうのが、人間まだまだ!いけるじゃん。
と、思えますよねぇえ。
by minK (2011-06-19 14:55) 

AKC

こんなかっこよく撮れてたら
うちのお父さんかっこいいでしょ!って自慢したくなっちゃうね
光もかっこいいし!
by AKC (2011-06-21 22:19) 

とみっち

minKさん、ありがとうございます♪
人間まだまだいけますよね(笑)


AKCさん、ありがとうございます♪
もうちょっと撮る場所がよかったら左の人も入れたかったんだけどね^^;
そしたらもっと自慢げに言えそう(笑)
by とみっち (2011-06-22 14:10) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。