SSブログ

Father's Day [にっき]

father.jpg

お父さん、いつもありがとう・・。





普段は照れくさくて言えないけど、なんとなく感謝の気持ちを素直に言えそうなそんな日。
見ました(270)  メッセージ(39)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 270

頂いたメッセージ数 39

chie

えっ
今日だった。。。 忘れてた^^;
by chie (2011-06-19 00:31) 

とみっち

chieさん、こんばんは☆
まだ間に合いますよ^^
by とみっち (2011-06-19 03:01) 

Inatimy

そうか、父の日なんだ・・・電話でもしようかな。
by Inatimy (2011-06-19 05:24) 

rtfk

昨日会ってきましたが
特にそれらしいことは言えませんでした。。。
by rtfk (2011-06-19 05:46) 

ハリネズミ

可愛すぎる!
こういうの、好きです。
ちっちゃなメガネ、いい味出してますね。
by ハリネズミ (2011-06-19 07:05) 

レイリー

父の日かぁ~
オヤジには先に渡してきたけど、自分には何も無いな。。。
とりあえず実家に顔出してこよう。
by レイリー (2011-06-19 07:33) 

kazu-kun2626

写真の発想がすばらしいです。
私なんか思いもつきません。おみごと。
by kazu-kun2626 (2011-06-19 07:47) 

nd502

自分の父は家庭を顧みずに己の良しとすることしか
せずに人生を閉じました。
父の日の印象が稀薄なんです。
反面、母は我が子のために50歳前後の息子二人にいまだに
世話をやきます。かといって母の日に何かするわけでもあり
ませんが・・(笑)
by nd502 (2011-06-19 08:00) 

Takashi

息子からポケモンのカードをもらいました^^
by Takashi (2011-06-19 08:29) 

Noa

うっわ!すごくかわいい~。
by Noa (2011-06-19 09:18) 

erucat

父の日ですね^^
雨で墓参りも・・仏壇で勘弁してもらいます^^;

by erucat (2011-06-19 09:18) 

perseus

おはようございます。
これはシャレたウインドウですね!?
父の日、しっかりとプレゼントを渡しました^^
典型的な団塊の世代の堅物ですが、少しは喜んでくれたようです(笑)
by perseus (2011-06-19 10:31) 

Dandelion

オシャレなディスプレイだなぁ^^
明るく澄んだセンスが溢れてる!!
by Dandelion (2011-06-19 11:33) 

enpoko

あはは。楽しい。
by enpoko (2011-06-19 11:35) 

lilybell

大人になって、社会に出て、家庭をもって、
お父さんの大変さが少しわかったような気がします。
お父さん、ありがとう!
by lilybell (2011-06-19 11:48) 

slow

デパートのディスプレイって
素敵よね~
デザイナーさんのセンスだもんね~
こんな仕事もやってみたいなぁ~
なんて、大それたことを考えたりσ(^^)

今年は夏用のパジャマを贈りました☆
by slow (2011-06-19 12:37) 

小太郎

いいなぁ~このリズム感♬
by 小太郎 (2011-06-19 12:38) 

とーる

こんにちは。
なんとも微笑ましいというか…まっさきに笑えてしまった1枚です(笑)
by とーる (2011-06-19 12:58) 

朝のソナタ

素適なディスプレイですね。
by 朝のソナタ (2011-06-19 13:08) 

minK

ほんまに、nice!!だぁああああ。
by minK (2011-06-19 14:54) 

月光14th

父さんは疲れてます(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-06-19 15:18) 

島酔潜人

いいね、このポーズ!
マンレイにこの人形を使ったちょっとHな写真があったような...
by 島酔潜人 (2011-06-19 17:22) 

kyo

父の日……ステキにnice!な一枚ですね!
by kyo (2011-06-19 18:38) 

chiko

あっ・・・何もない^^;
晩酌でもつき合おうかな。。。
by chiko (2011-06-19 18:41) 

ため息の午後

今日は、娘からケーキをもらいました。 ショートケーキ
でしたが、私だけ二個でした(笑)。 ちょっとした心配り
だけでうれしいものです(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-19 19:38) 

ぱぱくま

お父さんありがとう!
普段傍にいないので贈り物をしました。
by ぱぱくま (2011-06-19 19:42) 

イチロー

可愛いディスプレイですね♪
ストライプのタイが爽やかぁ〜(^<^)

by イチロー (2011-06-19 19:53) 

結城 奈保

なんだか面白いディスプレイですね~! 笑ってしまった。
今年は買い物に出る暇がなく、プレゼントをネットで買ってしまったけれど、喜んでくれました^^
母の日に比べ父の日って毎年悩みませんか? 私だけかな?
by 結城 奈保 (2011-06-19 20:20) 

ナツパパ

あ、そういえば今年はなにもなかったなあ。
今気付きました(笑)
by ナツパパ (2011-06-19 21:55) 

Pin-BOKE

私は娘からステテコ、もらいました。(^o^)/
by Pin-BOKE (2011-06-19 23:51) 

Toshi

こんばんは
親父の顔見に実家へ言ってきました^^
by Toshi (2011-06-20 01:44) 

soraaane

あっ((+_+))
すみません、いまさら思いだしました・・・。

by soraaane (2011-06-20 09:00) 

naimmy

何を贈ったらいのか,毎年悩みます。
で,いつもお酒になっちゃいます(笑)
by naimmy (2011-06-20 22:00) 

けん

こんな洒落た写真撮ってみたい!!
by けん (2011-06-20 22:45) 

NICOパパ

楽しいディスプレイですね〜♪^^
by NICOパパ (2011-06-21 21:34) 

AKC

運んでる箱の中には何が入ってるんだろうw
by AKC (2011-06-21 22:13) 

とみっち

みなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
みなさんそれぞれの父の日を過ごされたみたいですね☆
この写真は神戸の百貨店の前を通りがかった時、
おもしろいなと思って撮ったんですが、
整理しながらそういえば今日は父の日だなぁと
思って載せてみました♪
by とみっち (2011-06-22 14:07) 

とみっち

AKCさん、箱の中身はなんだったんやろね☆
お父さんへの感謝の気持ちかな?(笑)
by とみっち (2011-06-22 14:07) 

mirai

この人形、IKEAで見かけたけど・・・・全部の部位がそれぞれ捥がれていたりして、なんか苦しそうでした。こんなに伸びやかではなかったなぁ~


by mirai (2011-06-24 11:41) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。