SSブログ

Jump! [People]

junp.jpg

あともう少しだったのにね・・。





タグ:people
見ました(258)  メッセージ(11)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 258

頂いたメッセージ数 11

小太郎

ほんの少し地上から離れてますね、かわいいジャンプ♬
by 小太郎 (2011-06-20 08:34) 

perseus

おはようございます。
ものすごく素敵な瞬間です!?
本人にとっては精いっぱいのジャンプだったのでしょうね♪
あともうちょっとだったのに・・・次こそはキット!!
by perseus (2011-06-20 11:01) 

NsHome

何をつかもうとしたのかな?雲?空?
by NsHome (2011-06-20 12:47) 

美美

フリスビー?
投げたひとがい~けないんだあ~♪
by 美美 (2011-06-20 15:35) 

masalin6412

子供の頃って夢があって(大人の夢とは違う夢)
妖精になったり、小鳥になったり…
何になったのかなぁ?
by masalin6412 (2011-06-20 16:41) 

hanabi

初めてお邪魔します。
趣味で写真を撮ってる者です。
勉強中でしていろんな方の作品を見たいと思って
訪問させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

当方メインブログのカテゴリーはちょっと違う方向ですので
訪問やnice!などどうぞお気になさらないでくださいね。
by hanabi (2011-06-20 19:56) 

hiro

ちょっと高かったみたいですね
あ~って声が聞こえてきそうです
by hiro (2011-06-20 22:29) 

mipoko

飛んでますねっ♪ でもおしかったぁ~ (^v^)
by mipoko (2011-06-20 23:23) 

e_chan

う~ん
残念!!
しかし、とみっちさん
グッドなタイミング!!
by e_chan (2011-06-21 04:22) 

とみっち

小太郎さん、こんにちは♪
本人はもっと飛んでるイメージなのかもね(笑)


perseusさん、こんにちは♪
届かないけどこの努力がいいですよね^^


NsHomeさん、こんにちは♪
何を掴みたかったんでしょうね^^
ブログの小さい写真では分かりにくいですけどフリスビーです☆


美美さん、こんにちは♪
そうですよね^^
でもこういうのって子供に向かって投げる加減が難しいですよね^^;


masalin6412さん、こんにちは♪
いろいろ想像して下さったんですね^^


hanabiさん、こんにちは♪
はじめまして♪
写真の勉強頑張ってくださいね。
また気が向いたら遊びに来てください^^


hiroさん、こんにちは♪
ラピスちゃんだったら上手くキャッチしてたかもですね(笑)


mipokoさん、こんにちは♪
上手くキャッチ出来なくても楽しければいいですよね♪


e_chanさん、こんにちは♪
タイミングよく空中に浮いてるところが撮れました^^
ありがとうございます♪
by とみっち (2011-06-22 14:02) 

つなみ

おお~^^
カワイイ。すごく飛んでる♪跳ぶかな。
このくらいの頃って、全身が表現ですネ。
いいなあ。素敵♪良いショットですネ~!!
by つなみ (2011-06-22 15:04) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。