SSブログ

Catch and throw [People]

catchball.jpg

上手く捕れるかな?





ボールが行き交うことの繰り返しなのにそんなふうに思いながら見ているとなんか楽しい♪
タグ:people
見ました(230)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 230

頂いたメッセージ数 9

chie

66667にしちゃった ><。。。

by chie (2011-06-23 11:35) 

kuwachan

こんにちは。
・・と思いながら、つい見てしまいますよね^^
by kuwachan (2011-06-23 12:10) 

坊や

声が聞こえてきますねー。
キャッチボールって、全ての「行ない」の基本のように思います。
by 坊や (2011-06-23 13:41) 

perseus

こんにちは。
ボールが描く放物線をボ~っと眺めるのも楽しいものです。
その弧が、たまに大きくなったり、小さくなったり・・・
そして、ボールを追いかけに走っていく(笑)
たまには、キャッチボールをやってみたいものです。
by perseus (2011-06-23 16:56) 

erucat

とみっちさん こんばんは^^

親父とのキャッチボール思い出しました^^
by erucat (2011-06-23 19:48) 

Takashi

最近やってないな~
球技が苦手なんです^^
by Takashi (2011-06-23 21:22) 

レイリー

遠視+乱視で目に遠近感がないので球技はバスケ、サッカーくらいのボールは何とかなりますがソフトボール位になるとダメです。。。
昔から上手くできずに楽しそうだなと眺めるばかりでした。
by レイリー (2011-06-23 22:10) 

Dandelion

キャッチボール・・・楽しいよなぁ~
何気に、ボールをキャッチする時「スパ~ン♪」と
いい音を出してキャッチ出来るんですワタクシ^^
by Dandelion (2011-06-23 23:28) 

GAYO

キャッチボールって、ボールをやり取りするだけじゃないんですよね。
心も二人の間を行ったり来たり~(笑)
by GAYO (2011-06-23 23:55) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。