SSブログ

とある街にて。 [Snap(Digital)]

ko2.jpg




ko1.jpg




ko5.jpg




ko6.jpg




ko4.jpg




ko7.jpg

とある街を歩いて、気になった風景。




見ました(284)  メッセージ(29)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 284

頂いたメッセージ数 29

Inatimy

暑いけど、まだ6月なんだ・・・。 夏、長いなぁ。
by Inatimy (2011-06-27 05:38) 

t-youha

おはようございます。

一見何気ない風景でも、構図の切り取り方しだいで魅力あふれるものになるんだなぁと思わされます。とみっちさんの感性にバンザイ!
by t-youha (2011-06-27 06:08) 

ポピイ

雨もいいな。
ねこの傘さしてゆっくり散歩したい風景ですね。
by ポピイ (2011-06-27 08:13) 

レイリー

とみっちさんらしい優しいスナップ!
街歩きが楽しくなりそうで、とっても素敵です (^^
by レイリー (2011-06-27 08:50) 

perseus

おはようございます。
2枚目の写真の傘越しに見える様子が何とも素敵です。
色々な街を歩いてのスナップ写真撮影って、楽しそうですね。
良い運動にもなりそうですし^^
by perseus (2011-06-27 09:12) 

atori

晴れの日とは違った空気感がありますね~。
しっとりしていて、いいですね。。。
ブルーの水玉ワンピースかわいいです♪
by atori (2011-06-27 09:27) 

chie

3枚目が何故か気になる。。。
どこだろ?^^

by chie (2011-06-27 09:34) 

soraaane

散歩に出かけた気分になりました(^^)v
by soraaane (2011-06-27 09:39) 

katakiyo

街歩きは楽しいですね。
by katakiyo (2011-06-27 09:51) 

rtfk

どこなんでしょう♬
by rtfk (2011-06-27 09:55) 

カワセミ

カメラをもって街を歩くのもいいですね。
目のつけどころが違います。
by カワセミ (2011-06-27 11:04) 

カレーパンマン

とみっちさんの写真を眺めてると
雨の日にも閉じこもってないで
出かけようかなって気分になりますね!

by カレーパンマン (2011-06-27 14:00) 

sirene

猫の傘 素敵ですね ^^
by sirene (2011-06-27 15:21) 

海を渡る

スナップ、楽しそうですね。
梅雨でも明るい雰囲気がいいですね。
by 海を渡る (2011-06-27 16:35) 

akipon

面白いですね!こういう感じ好きです(笑)
by akipon (2011-06-27 16:44) 

GAYO

可愛くて、楽しそうな傘!
こんな傘ならどんだけでもさして歩けそう♪
私もこの傘が欲しい~です(*^^*)
by GAYO (2011-06-27 17:50) 

ユミ

ネコの傘かわいいですねー!!
街の雰囲気もちょっとレトロな感じで素敵です☆
by ユミ (2011-06-27 18:29) 

ため息の午後

私もとみっちさんのように街を歩きながら、バシャバシャと
シャッターを切ってみたいです。 どんな街にも、物語が
あるのでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-27 20:46) 

slow

街撮り・・・
アタシも好きだなぁ~
by slow (2011-06-27 21:13) 

けん

2枚目の女性が何気に気になります・・・。


by けん (2011-06-27 21:46) 

Takashi

1枚目の傘がいいです^^
街を歩いて気になったものを撮る。楽しいですよね。
by Takashi (2011-06-27 22:54) 

undo

猫の傘いいですね。
この時期憂鬱になりがちですが、持ち物で工夫してエネルギーを奮い立たせたいなぁと思う限りです。
by undo (2011-06-27 23:15) 

S_S

街撮りの醍醐味は、やっぱり歩く事ですよね
自分の暮らす街でも、歩くと知らない事ばかりで…
雨の日は特に、そう思うかも知れませんね^^

by S_S (2011-06-27 23:24) 

pocoApoco

どこだろう、、、
雑貨を写してるとみっちさんを見かけたいっっ。
by pocoApoco (2011-06-28 00:03) 

ピヨ丸

見る人が思い思いのストーリーを描ける素敵な写真ですね。
by ピヨ丸 (2011-06-28 00:53) 

Pin-BOKE

猫の傘がとてもオサレ^^;☆
by Pin-BOKE (2011-06-28 12:19) 

坊や

またまたーセンスが光っております! 
by 坊や (2011-06-28 12:35) 

禮 (Rei)

街中の何気ない風景も、すべて被写体になっていますね。
うん、良いなぁ~~^^。
猫の模様の傘、個人的にいただきたい^^笑
by 禮 (Rei) (2011-06-29 23:45) 

小太郎

わ~!
どの写真も気になる世界です~♫
by 小太郎 (2011-06-30 21:47) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。