SSブログ

距離感 [People]

kyorikan.jpg

おっ、ナイスキャッチ!





妹を気遣うその距離感がステキ☆
見ました(301)  メッセージ(21)  つながり(0) 

記帳して下さった方々 301

頂いたメッセージ数 21

reorio

この何気ない優しさ好きです^^
子供達は、色々考えてくれてるんですね・・・
なのに、ニュースを騒がす最近の大人ときたら!全く大人は。
by reorio (2011-07-07 04:31) 

CANDy

やさしい一枚ですね><*
ずっと仲良くして欲しいなぁ♪
by CANDy (2011-07-07 05:56) 

erucat

とみっちさん おはよyございます^^

優しさ溢れる写真ですね♪
私は末っ子だったので可愛がられてばかり・・
妹が欲しかったですよ^^
by erucat (2011-07-07 06:53) 

masalin6412

おお!この時期は
こういう風景が目立ちますね☆
お兄ちゃんと妹
ほのぼのしていてイイですね(^-^)/
by masalin6412 (2011-07-07 07:23) 

mipoko

お兄ちゃんの投げた後の表情がなんともいいですね♪
と~ってもいい写真♪
by mipoko (2011-07-07 08:47) 

小太郎

温かな瞬間ですね♬
こども達に幸せな時が続きますように~
by 小太郎 (2011-07-07 08:56) 

soraaane

いいですね~。
お兄ちゃん欲しかったなぁ(^^ゞ
by soraaane (2011-07-07 09:30) 

enpoko

ん~、じょうずにキャッチ。
きちんと腰が入ってますな。
素質を感じますね。

by enpoko (2011-07-07 09:55) 

perseus

おはようございます。
私は長男なので、どちらかと言えば気を使う方でした。
でも、それもまた嫌ではなかったんですよね^^
兄妹の仲良しこよしの、心地良い空間ですね♪
by perseus (2011-07-07 10:25) 

atori

さりげない優しさがいいですね。。。
by atori (2011-07-07 11:08) 

ため息の午後

妹を気遣うお兄ちゃん、気持ちがほのぼのとします。
お母さんがおしゃべりに夢中になって子どもに目が届いて
いないことがよくありますが、この、子どもとのこの距離
は自立のための距離かな(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-07 20:10) 

Toshi

こんばんは
とても素敵なショットですね\^^/
by Toshi (2011-07-07 22:33) 

禮 (Rei)

私と兄貴とは大違いだな★
私はかまってほしくて必死に追いかけて、兄貴は男友達と一緒にいたくて必死に逃げ回っていたっけね^^。
by 禮 (Rei) (2011-07-07 23:39) 

かに吉

仲の良い二人って感じでほっこりしますね ^^
by かに吉 (2011-07-08 00:16) 

Sting

兄妹って、いいですね。
by Sting (2011-07-08 01:01) 

kuwachan

優しいお兄ちゃんって感じがしますね~。
姉しかいないので、お兄ちゃんって憧れでした。
by kuwachan (2011-07-08 06:49) 

やっさん

どっかの大臣が知事にサッカーボールでパスしたのとは違って
あたたかい写真です。ナイスキャッチってタイトルがピッタリとはまる一枚ですね^^

by やっさん (2011-07-08 08:22) 

めいちゃん

おはようございます。

子供達が、小さかった頃を思い出しました。
微笑ましいです(^○^)
by めいちゃん (2011-07-08 08:58) 

今造ROWINGTEAM

公園でのひとときってほのぼのしていていいですよね((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-08 14:18) 

坊や

イイ~~な~。 小さい子に優しく投げるお兄ちゃん!
by 坊や (2011-07-08 15:11) 

扶侶夢

「距離感」っていうタイトルがイイですね。キマッてます。
by 扶侶夢 (2011-07-09 12:28) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。