SSブログ

Angry [Snap(Digital)]

angry.jpg

そんなに下ばかり向いてたらダメだよ!





ってちょっと怒られた気分・・。
タグ:FACE
見ました(247)  メッセージ(24)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 247

頂いたメッセージ数 24

レイリー

やっぱり、とみっちさんの視点は素敵すぎ!!
ホント、怒ってる~ (^^
by レイリー (2011-07-08 12:52) 

ハリネズミ

くすっと笑えました。
ビスの穴の向きによっては、怒った顔には
見えませんものね。
もしまっすぐだったら、茫然自失のフリーズ状態?
by ハリネズミ (2011-07-08 13:11) 

chie

(*≧m≦*)ププッ 怒られちゃったねっ^^;

by chie (2011-07-08 13:31) 

つなみ

かわいい^^ウフってなりました。
by つなみ (2011-07-08 13:39) 

ロッタちゃん

いやん
かわい~~~
by ロッタちゃん (2011-07-08 14:15) 

reorio

いい顔だぁヽ(*>∇<)ノ
目線の角度は偶然なんでしょうね、奇跡だ。
此処で、とみっちさんが来るのを待っていたんでしょうね。
by reorio (2011-07-08 14:15) 

chiko

ごめんなさぁ〜い(笑)
by chiko (2011-07-08 14:24) 

坊や

見事な保護色と擬態? まん丸お顔でもきびしいですね。
by 坊や (2011-07-08 15:04) 

penny

怒ってますなあ…^^;
by penny (2011-07-08 15:43) 

ナツパパ

あはは...ほんとだ!
良い表情ですねえ。
by ナツパパ (2011-07-08 16:09) 

rtfk

い~ですね~^^)
by rtfk (2011-07-08 17:54) 

chinoji

かわいい~(´ω`)
こんな可愛いお顔なら怒られてもいいなあ~(*´-`)

by chinoji (2011-07-08 19:11) 

nd502

お見事!この時期、下を向いていると汗が滴り落ちます・・
by nd502 (2011-07-08 19:17) 

ポピイ

そっかぁ、私も気を付けますぅ(≧∀≦)
by ポピイ (2011-07-08 19:29) 

小太郎

でも優しく励ましてる感じ?
by 小太郎 (2011-07-08 19:33) 

mipoko

カメラを持っていると素敵な出会いがあるもんですよね♪
by mipoko (2011-07-08 19:50) 

美美

下を見ていないとあなたには出会えなかったわね^^
ますます下を見てしまいそう(^^)/
by 美美 (2011-07-08 20:08) 

perseus

こんばんは。
素敵な発見ですね^^b
思わず「ごめんなさい」です。
by perseus (2011-07-08 21:00) 

masalin6412

こんにちは〜コメご無沙汰しちゃってゴメンナサイ〜
でも、流石ですね!
見てて絶対に笑顔になるのが
とみっちさんの写真!私もこんな写真を撮りたいわ。
by masalin6412 (2011-07-08 21:39) 

pi

我が家の近所にもこうゆうのがあります!
今度、撮ってみよ(・∀・)
by pi (2011-07-08 23:24) 

GAYO

こんばんは。

ほんと~ だめっ! って言ってる表情ですね。
でも暑いとついつい足元を見ながら、もくもくと歩いてしまいます^^;
by GAYO (2011-07-08 23:50) 

WhiteWolf

って、下から声を掛けられたら、下向いちゃう(爆)
by WhiteWolf (2011-07-09 06:17) 

禮 (Rei)

はい、すいません、ごめんなさい。。。
がんばります、はい。。。<(__)>
by 禮 (Rei) (2011-07-09 21:55) 

achille

to とみっち

  そう言われても...思わぬ発見があるから、ね。

by achille (2011-07-10 11:28) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。