SSブログ

ウクレレガール [People]

ukurere.jpg

あれ?どこかからウクレレの音色が聴こえてくるよ♪





タグ:people
見ました(296)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 296

頂いたメッセージ数 19

soraaane

画になりますね(*^^)v
by soraaane (2011-07-19 08:58) 

Toshi

おはようございます。
微笑ましいシーンですね^^
ウクレレもいやされます♪
いいなぁ~
by Toshi (2011-07-19 09:37) 

rossignol

おはようございます。
どんな曲だったのかな?
ウクレレ・・・
まったり川辺で弾いてみたい。

by rossignol (2011-07-19 09:52) 

小太郎

映画のワンシーンのようです♪
「ウクレレガール」観たいな~(^◇^)
by 小太郎 (2011-07-19 10:16) 

reorio

なんかいい雰囲気^^
外で楽器の練習は、上手さと度胸が必要です!
by reorio (2011-07-19 12:33) 

レイリー

素敵なひと時ですね~
優しい空間が出来てます (^^
by レイリー (2011-07-19 12:51) 

CANDy

何を弾いてるんでしょうかね~♪
by CANDy (2011-07-19 14:06) 

toki

ステキな休日ですね!!
休日かな??(笑)

by toki (2011-07-19 17:11) 

ナツパパ

隣の男性はハーモニカを吹いているのかな。
by ナツパパ (2011-07-19 17:34) 

月光14th

暑い時期には、こういうのんびりした雰囲気が和みますよね(^-^*)
by 月光14th (2011-07-19 17:43) 

ユミ

いいですね♪のどかな光景。
公園でウクレレなんてまるでハワイ!?
by ユミ (2011-07-19 18:17) 

ため息の午後

若いっていいなー(笑)。 
by ため息の午後 (2011-07-19 19:10) 

ポピイ

なんだかいい雰囲気。
近くに一緒に座りたいな。
by ポピイ (2011-07-19 20:12) 

akipon

カワイイですね!
ちなみに、以前ウクレレ作ったことあります。
あまり良い音はしませんでしたが(笑)
by akipon (2011-07-19 21:07) 

AKC

ゆっくりした時を共有するって
実は贅沢な時間だったり
まったり なんだかうらやましい2人だわぁ。。。

by AKC (2011-07-19 21:30) 

erucat

彼氏はハープ・・タバコ・・?
by erucat (2011-07-19 22:26) 

pocoApoco

友人も最近「ウクレレ同好会」に入ったもよう。。。
by pocoApoco (2011-07-20 02:35) 

luckystream

私の友達も一時ハマって練習してました。
カワイイ音ですよね。
のんびりしたくなっちゃいます。
by luckystream (2011-07-20 08:49) 

坊や

ウクレレガール! 映画の題名になる程イイ響きです!!
by 坊や (2011-07-20 14:49) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。