SSブログ

Mannequin girl [Snap(Film)]

americamura.jpg

いらっしゃいませ〜☆




見ました(258)  メッセージ(15)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 258

頂いたメッセージ数 15

rossignol

「!」

食い倒れ太郎の従妹さん・・・でしょうか?

くだらない事言ってスミマセン・・・
by rossignol (2011-07-20 12:12) 

坊や

ハウスマヌカン♪~向こう側の人間の方が作り物みたいな・・
by 坊や (2011-07-20 14:47) 

enpoko

ベリ~、ナイスなマネキンですね。
by enpoko (2011-07-20 16:34) 

perseus

こんにちは。
私も同じく、くいだおれ太郎を思い出してしまいました^m^
後ろにいるおばさまたちは・・・マネキンには興味なしですね(汗)
by perseus (2011-07-20 17:14) 

K

こんにちは^^

ウフフッ♪

マネキンさんいらっしゃいませ~♪って言ってるみたいですね^^
モノクロ大好きです^^
by K (2011-07-20 17:17) 

月光14th

ホント(⌒▽⌒)アハハ!くいだおれ太郎の妹さんかと(⌒▽⌒)アハハ!
あの帽子は売り物でしょうかね~(^-^*)
by 月光14th (2011-07-20 17:25) 

小太郎

今日のハイカラgirlさんも素敵デス♪
by 小太郎 (2011-07-20 18:05) 

penny

モノクロ良いっすねえ。
by penny (2011-07-20 20:02) 

ため息の午後

モノクロだからでしょうか、どこか昭和チックな雰囲気が
たまらなくいいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-20 20:44) 

achille

to とみっち

  ビジュアルが、なんかスゴイぞ!
 色は どんなんだろ。
 激しく興味が...。

by achille (2011-07-20 22:10) 

ポピイ

水玉とリボンって大好きだから気になります。どんなカラーかな??
by ポピイ (2011-07-20 22:18) 

Dandelion

すんげぇ~看板娘さんですなぁ^^;
by Dandelion (2011-07-20 23:36) 

レイリー

いい仕事しそうですね~ (^^
by レイリー (2011-07-20 23:58) 

CANDy

おしゃれですねぇ♪
モノクロも素敵ですね~!
by CANDy (2011-07-21 08:52) 

dogwood

ちょっと食い倒れ人形っぽいですね。笑
ハイカラな食い倒れ人形?
いや、そんなにセンス良くないか…
by dogwood (2011-07-21 13:56) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。