SSブログ

鹿の子 [Snap(Film)]

kanoko.jpg

鹿の子シャツっていう表示を見ると子鹿を思い出しちゃいます・・。





なぜタグが36枚目なのかは知ってる人だけが知っている・・って当たり前か(笑)
ところで、子鹿って和英辞典で調べるとBambiじゃなくてFawnっていうんだって・・。
タグ:36枚目
見ました(280)  メッセージ(29)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 280

頂いたメッセージ数 29

Inatimy

鹿の子・・・というと、私にとっては、「小布施堂の栗鹿ノ子」かな。
美味しいんですよ、すごく。
by Inatimy (2011-07-21 05:18) 

chiko

なんだろう?って思ったら、おみくじですか?
かわいいなぁ^^
by chiko (2011-07-21 06:05) 

ハリネズミ

可愛い♪♪。
とみっちさんは、かぶりもの系キューピーちゃんの
コレクターなのかしら。
by ハリネズミ (2011-07-21 07:28) 

Toshi

おはようございます。
あ~ッ癒されますね^^
C.C 三回目考えないとね(笑)
by Toshi (2011-07-21 07:41) 

小太郎

何気ない世界には癒やしがいっぱい!かわいいです♪
by 小太郎 (2011-07-21 08:39) 

CANDy

可愛いですねぇ~!
こっそりお散歩ですか?わくわく><*

by CANDy (2011-07-21 08:51) 

soraaane

かわいいっ(*^^)v
思わず「36枚目。」も見ちゃいました~。
by soraaane (2011-07-21 09:47) 

perseus

おはようございます。
鹿の子シャツって着心地が良くて好きです^^
可愛らしい中にも、モノクロのためか、もの憂げな
感じに見えたりもします。
by perseus (2011-07-21 10:09) 

citron

さりげないモノクロの写真も素敵ですね、
どこかの世界に紛れ込んだみたいです。とても可愛いです~♪
by citron (2011-07-21 10:10) 

カレーパンマン

なるほど、36枚目か!(笑)
デジカメばかりだと思いつかないですね
by カレーパンマン (2011-07-21 10:34) 

rtfk

今日は鹿の子のポロシャツで仕事中^^)
by rtfk (2011-07-21 10:42) 

ソレイユ

ご訪問コメントありがとうございました。
鹿の子可愛いですね^^
モノクロになると懐かしさも感じますね。
by ソレイユ (2011-07-21 11:02) 

hg-rose

なんて可愛いんでしょう(^-^)
by hg-rose (2011-07-21 11:41) 

KOHARU

ご訪問、ありがとうございます。
鹿の子は、どの子もかわいいですね。
by KOHARU (2011-07-21 12:30) 

dogwood

ハクチョウバージョンってないのかな…?
by dogwood (2011-07-21 13:54) 

K

こんにちは^^

きゃっ♪カワイイ~(≧∇≦)
by K (2011-07-21 15:49) 

けやき

えええ!
バンビじゃないんですか~? ^^;
by けやき (2011-07-21 16:05) 

坊や

鹿の子の和菓子たべたい。
36枚目何を多く撮っていただろう・・
部屋に張ってある、アイドルのポスターを有名カメラマン
になってる気分で撮ってたような・・


by 坊や (2011-07-21 16:18) 

ユミ

え!ずっとバンビかと思ってました。
じゃぁバンビは何なんだろう…
by ユミ (2011-07-21 18:10) 

ため息の午後

キューピーちゃんのお隣は、春日大社の鹿みくじですね。
どちらも可愛いです(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-21 19:39) 

ナツパパ

これはかわいい!!
ちょっとうつむき加減も良いなあ。
by ナツパパ (2011-07-21 20:10) 

pocoApoco

わたしもっっ。。。けど、栗かのこ かな。。
by pocoApoco (2011-07-21 21:26) 

kuwachan

小鹿はやっぱりバンビじゃなくっちゃ(^_-)-☆
by kuwachan (2011-07-21 22:19) 

ゆうさん

確かに !(^-^)
by ゆうさん (2011-07-21 22:55) 

enpoko

かわいっ!!
クールビズで主人が鹿の子タイプのYシャツを数枚新調しました。
やはり風を通すみたいですね。
by enpoko (2011-07-21 23:23) 

チョコミント

わかります~
子鹿ちゃんにキュン♪としますね。
by チョコミント (2011-07-23 19:27) 

naimmy

私も小布施堂の栗鹿ノ子が大好き。
美味しいですよー。

この写真,かわいい。
by naimmy (2011-07-23 22:50) 

NsHome

素敵な36枚目。
by NsHome (2011-07-24 18:07) 

mckee

いつもご訪問ありがとうございます。
鹿の置物が春日大社の鹿みくじかなと思いました。
こういうもの結構好きです。
京都・六角堂に鳩みくじというのもあって、
これもお気に入りです。
by mckee (2011-07-26 22:36) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。