SSブログ

Amusement park at night [Landscape (Film)]

atnight.jpg

楽しかった記憶と寂しい気持ちが交差する遊園地からの帰り道。





タグ:landscape
見ました(247)  メッセージ(14)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 247

頂いたメッセージ数 14

Dandelion

そうなんだよなぁ~
祭りの後の寂しさの様な・・・
セピア色の思い出と言うか・・・
by Dandelion (2011-07-24 12:52) 

reorio

切ないですね・・・(:0:)
寂しさと一緒に疲れがどっと押し寄せてくるんですよね。
さっきまで目の前にあった、魔法のような非現実が弾けて
また普段通りの現実へ・・・。
by reorio (2011-07-24 12:59) 

K

同じくそう思う時が結構あります^^;

あっという間に楽しい事が終わって…帰りは寂しさで一杯…。
次の朝はいつもの生活に戻る…。
by K (2011-07-24 16:05) 

NsHome

もう帰らないといけないと思うと、大人でも寂しさを感じますね。
(私だけ?)
by NsHome (2011-07-24 18:00) 

と

素敵な写真!
楽しかった一日が終わった後の気持ちって、子供の頃も今も同じですね。
by (2011-07-24 19:10) 

ため息の午後

長らく遊園地に行ってませんが、寂しさと楽しさが交錯する
そんな気持ちは心の片隅に残っています。
by ため息の午後 (2011-07-24 20:33) 

扶侶夢

万博会場を去るとき、そんな感じでしたね。なんだか、とってもイイ瞬間を描写してるようで、nice! です。^^)
by 扶侶夢 (2011-07-24 22:09) 

kuwachan

素敵な1枚ですね。モノクロが心の中を表しているようです^^
by kuwachan (2011-07-24 22:27) 

Lupin

寂しい気持ちわかりますよ~
思い出の1枚になるいい写真ですね!
by Lupin (2011-07-24 22:55) 

Inatimy

寂しいけど、またここに来よう、って楽しみにつながる寂しさなんですよね。
by Inatimy (2011-07-25 05:00) 

soraaane

懐かしい場所ですぅ。遠征ですか?
by soraaane (2011-07-25 08:29) 

tamanossimo

わかるわぁ~
恋ねっ!? 
by tamanossimo (2011-07-25 11:47) 

Pin-BOKE

懐かしい気持ちですね。^^
by Pin-BOKE (2011-07-25 14:10) 

禮 (Rei)

ワタクシ、都内某所の遊園地内の飲食店に勤めています。
たくさんの人が、通り過ぎていく顔に、いろんな表情があって。
大人も子供も、つかの間のひと時を、楽しく過ごせてくれたなら、従業員サイドまでも嬉しいものです^^。
閉園のアナウンスが流れても、足早にゲートに向かう人は少ないかも。
なにか名残惜しいような、・・・かな^^。
by 禮 (Rei) (2011-07-26 01:02) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。