SSブログ

道の先には [Snap(Film)]

michi.jpg

少しこの道の先が見えて来た気がします・・。




見ました(239)  メッセージ(13)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 239

頂いたメッセージ数 13

citron

道の先には何が待っているのか、こんな光景よく見た覚えが
あります。目の前が開けてくるとほっとした記憶も。

by citron (2011-07-29 11:55) 

レイリー

自分は山道のシングルトラックをMTBで走りますが先が見えるとホッとしますね~
ブッシュで先の見えないコーナーに進入すると汗が一気に噴出します。。。
by レイリー (2011-07-29 13:04) 

perseus

こんにちは。
何事でも、しっかりと先が見えてくるまで、
一歩ずつ確実に歩んでいきたいですね。
by perseus (2011-07-29 13:32) 

ヤッペママ

先が見えるとホッとしますね。
良かった~。
by ヤッペママ (2011-07-29 15:36) 

Takashi

道でも何でも、先やゴールが見えてくるとホッとしますね。
by Takashi (2011-07-29 18:26) 

夢旅人

何時もモノクロの写真、楽しみにしてます。
カラーよりモノクロの方が、雰囲気と色気があっていいです。
by 夢旅人 (2011-07-29 19:09) 

月光14th

ホッとする瞬間ですね。
by 月光14th (2011-07-29 20:55) 

pocoApoco

私にも見えるといいなっっ。
by pocoApoco (2011-07-29 21:25) 

Dandelion

グッと来ますね^^
一歩一歩、道を進むしかないんですよね
道の先を知るためには。
by Dandelion (2011-07-29 22:49) 

marichan

モノクロだからなのか、外国の山の風景みたいに
見えました〜。わたしが変なのかしら?
雰囲気がある写真ですね〜。
by marichan (2011-07-29 23:53) 

塚ぴょん

沢山のnice!ありがとうございました(*^-^*)
ほんとにステキだな~☆
by 塚ぴょん (2011-07-30 00:01) 

rossignol

拝見した瞬間、ラルティーグの写真と、
赤毛のアンのエピソードを思い出しました。

しばらく眺めていたら、物語が作れそうです。
作ろうかな?
by rossignol (2011-07-30 15:12) 

ポピイ

色々想像できて元気になれる写真です。
by ポピイ (2011-07-30 20:59) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。